主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080412_164044036.jpgA20080412_164107559.jpgA20080412_164254153.jpg
A20080412_164355631.jpgA20080412_164400358.jpgA20080412_164506693.jpg
A20080412_164551328.jpgA20080412_164620419.jpgA20080412_164633268.jpg

やっぱ戦闘シーンすげえぇ!!今週も気合入ってんなぁ。
もしも最後までこのクオリティを維持したら伝説になるだろうね。
そしてバルキリーでランカを掴むシーン、初代マクロスを沸騰させられて私はニヤニヤしまくりです。
しかしアルトが素人なのには驚いた。てっきりミハエル達と同じ訓練生かと思ってた。
素人なのになんでバルキリー操縦できるんだよ。
一条輝は元々パイロットだから分るけど、アルトは完全に素人なんだろ?
初めてガンダムに乗ってザク2体を倒したアムロ並みにすげーよ。
A20080405_175641616.jpgA20080405_175706652.jpgA20080405_175651070.jpg
A20080405_175731007.jpgA20080405_175744827.jpgA20080405_175831123.jpg
A20080405_175840547.jpgA20080405_175846465.jpgA20080405_175922998.jpg
A20080405_175928085.jpgA20080405_175937939.jpgA20080405_180007322.jpg
A20080405_180058686.jpgA20080405_180127157.jpgA20080405_180156449.jpg

先行放送版を見てたんで一話目はパスしてもいいかなぁ~と思いつつ何かあるかもと深夜まで起きてたんだがまさか初っ端でOPがあるとは思わなかった。
頑張って起きてたかいがあったわ。
超銀河ラブストーリーと自称するだけあって歌詞は見事に恋愛を意識したものになってたね。
てっきりOPは射手座午後九時で来ると思ってたんだが・・・ちと残念。まぁきっと射手座はマクロス7の突撃ラブハートの位置に違いない。
第一話を先行放送してくれるなんて思わなかったからかーなーり驚いた。
まさにデカルチャー。

A20071227_005511184.jpgA20071227_005638329.jpgA20071227_010043892.jpg
A20071227_010211578.jpgA20071227_014527611.jpgA20071227_014718350.jpg
 マクロス7から14年後の世界か。ということはもしかしてバサラやミレーヌの出番もある?
 今回の歌姫はシェリルですか。ってことは彼女がヒロイン?
でもランカもヒロインっぽいよね。既に主人公とフラグ立てちゃったし。
まぁ初代マクロスの例を考えると早期のフラグは危ないんだけどね。
 ところでアルトが装備してたエクスギアしかり、メーヴェやリフボードのように個人が空を飛べるアイテムってすごくいいよね!!
めちゃくちゃ憧れるわ。私が生きている間にどれか実現してくれないかな~。たぶん無理だろうけど。
