主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080210_173023195.jpgA20080210_173039639.jpgA20080210_173139405.jpg
A20080210_173156649.jpgA20080210_173216678.jpgA20080210_173250267.jpg

トリニティ兄弟は今日もはりきって武力介入。
スローネアインの砲撃はドライと連結した時より明らかに威力が上だったな。
前回ドライとわざわざ連結する意味があったのだろうか?
そして国連がガンダムに対抗する術はなし。つまりガンダム7機でCBが世界最強になったと。
A20080203_161917635.jpgA20080203_162246846.jpg

「覗かれてっぞ!覗かれてっぞ!いーのかよ?いーのかよ?」
やばい。紫ハロの台詞が無駄に面白い(笑)
つか今更だけど目つきわりーな。
A20080128_215550295.jpgA20080128_215623773.jpg
A20080128_215740904.jpgA20080128_215747333.jpg

新機体のガンダムスローネドライ。OPで見た時から思ってたけどやはりガンダムっぽくないな。
一応小さい角が二本付いてるみたいだけど。
んでガンダムマイスターってことはやはりCBらしい。
A20080121_230139279.jpgA20080121_233810309.jpgA20080121_230709093.jpg
A20080121_230748299.jpgA20080121_231106745.jpgA20080121_231236614.jpg

ヴァーチェの火力が反則すぎる(笑)ちょっとしたコロニーレーザーじゃん!!
4機のガンダムの中でもヴァーチェだけ何かが違うよな。
ハレルヤさんはソーマがいるときだけハッスルしちゃって!!どんだけソーマにぞっこんなんだか。
そしてハレルヤが出た後のアレルヤがすげー頼りなく見えて仕方が無い。
A20080113_030019785.jpgA20080113_030523312.jpgA20080113_030542800.jpg
A20080113_030624770.jpgA20080113_030644308.jpgA20080113_030723104.jpg

今回から新OPか!?ってなんかまた可もなく不可もない普通のOPだな。
どこで盛り上がればいいのかよく分らん。
でも刹那が地球に落ちていったのには笑った。OPからセルゲイ中佐が消えたのには泣いた。
そして新機体が3体ほどいたね。新しいガンダム?
A20080106_143427300.jpgA20080106_143433729.jpg
A20080106_144310793.jpgA20080106_144253598.jpg

ついに刹那とグラハムが接触!!
刹那が秘密事項をペラペラとしゃべりださないかドキドキでしたよ。
結局刹那ではなくグラハムがしゃべりだして吹いたけど(笑)
グラハムは刹那が普通じゃないと見抜いたんだね。さすがガンダム専門のストーカーだぜ!!
刹那の演技にも笑った。超弱腰の刹那はおもしれぇな。
A20071223_143343274.jpgA20071223_143351967.jpg

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『おれはガンダムを見ていたと
 思ったらいつのまにかピザ配達店員奮闘記を見ていた』
番組変更だとかテコ入れだとかそんな(ry
もうここだけ別番組だね。
A20071216_160409091.jpgA20071216_160437271.jpg

「モビルスーツの性能差が勝敗を分かつ絶対条件ではないさ」
乙女座の人が久々に出てきた。
思いっきりシャアを意識した台詞だったね。
A20071209_134642294.jpgA20071209_134211965.jpg

キュリオスがあっさり鹵獲されてポカーンとしていたらアレルヤが機体を触られただけで発狂し始めて更にポカーンでした(笑)
なんだ?なんだ?アレルヤの感じやすい場所はガンダムなのか?(ねーよ
A20071202_142040399.jpgA20071202_142251738.jpg

ドッペルゲンガー!?

まさかロックオンの兄貴が四身の拳もとい二身の拳の使い手だったとは(えー
A20071125_191458362.jpgA20071125_191642031.jpg

ロックオンの兄貴は本当に家族をテロで失ったのかよ!!
声優といいキャラ設定といいスタッフは絶対クルツを意識してるだろ(笑)
ここまでキャラ被っといて意識してないと言われても信じられないぞ。
