主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20071021_181115436.jpgA20071021_181440440.jpg

ゼクトルーパー意外と強いじゃん!!
モモさん達の強さがゼクトルーパー並みなんてことはないよね?答えは(ry
それにしてもキンさん、この時期に斧はやばいぞ。色んな意味で。
以下感想(キャプ付)
A20071014_212731249.jpgA20071014_212938492.jpg

「僕達だって変わるんだろうね」

切ねえ。良太郎も薄々感じているのか。
自分とモモ達の未来が同じじゃないってことに。
以下感想(キャプ付)
A20070930_191417612.jpgA20070930_200536349.jpg

滝打ち吹いた(笑)キンタロスらしいと言えばらしいけど。
キンタロスとコハナってこうして見ると親子みたいだね。
以下感想(キャプ付)
A20070923_193819703.jpgA20070923_193958054.jpg

「攻撃!それそれそれ~」

リュウタロス、はしゃぎすぎ(笑)
あと冷静に「間違いない。鼻くそ女だ」と言って倒れたモモさんに笑った。
以下感想(キャプ付)
A20070916_205352952.jpgA20070916_205525024.jpg

「おい亀!お前顔が青いぞ!」

「ああ!?」

「冗談だよ。元から青いじゃねーか」

「人をネタにっ」

コント吹いた(笑)
以下感想(キャプ付)
A20070826_174651054.jpgA20070826_174917054.jpg

毒 殺 料 理

これはヤバい(笑)良太郎の判断は間違っていない。
普通の人が食べたら間違いなく死ぬ。
ニアの料理をたいらげたシモンなら大丈夫そうだけど。
以下感想(キャプ付)
A20070819_170507491.jpgA20070819_171343363.jpg

「良太郎はどこいったんや?」

「ああ、なんか死にそうになってるよ!」

また全員同時に入った為にカオス状態!!
当の良太郎が消えそうになってるし(笑)
以下感想(キャプ付)
