主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070111_020914323.jpgA20070111_021055328.jpg
A20070111_021327377.jpgA20070111_021308750.jpg

カズキVSヴィクター

カズキが一気に蝶人超人になってしまった。てかこの二人化け物だな。
錬金の戦士やホムンクルスが入り込む余地なしのガチバトル。
切り飛ばされた腕を一瞬で再生したのを見て、エヴァを思い出したのは私だけではないはず
欲を言えば、もう少し戦闘シーンを長くして欲しかった。

以下感想(キャプ付)
A20061229_211119533.jpgA20061229_211228602.jpg
A20061229_211245997.jpgA20061229_211344702.jpg

岡倉「お前はみんなの味方なんだろ!!だったらみんなの為に」
カズキ「戦う!!」

前半に続いてまたまた熱い!!
岡倉達の気配りにニヤニヤしつつ、カズキの決意に燃えた
カズキが岡倉達より元気なのは戦士として成長した証拠と思い嬉しかったり

以下感想(キャプ付)
A20061228_184420783.jpgA20061228_184605924.jpg
A20061228_184612714.jpgA20061228_184708614.jpg

うん。やはりカズキと岡倉達の友情は熱くて最高だ。
生徒達と一緒に私もカズキ、斗貴子さんを応援しまくりですよ。
カズキのやる気も上がりまくり。
ここまで真っ直で熱い友情を見たのは久しぶりな気がする。

生徒会書記は自業自得だけれど、ああするしか生きる方法がなかったのかなと思ってしまったり
ただ、バタフライに見捨てられたときの表情はめっちゃ笑ってしまった。

以下感想(キャプ付)
A20061221_032551067.jpgA20061221_032632026.jpg
A20061221_032618927.jpgA20061221_032640979.jpg

パピヨンの武装錬金!!

とうとう背中に羽が生えてしまった。まさか本当に蝶になるとは(笑)
まさしくパピヨンの名にふさわしい。そのうち飛んだりしそうだ。
しかし股間をまさぐるな!!

バタフライにとってはパピヨンですらクズですか。そうまでいうのだからバタフライとムーンフェイスは相当強いのだろうな。
どちらにせよパピヨンはLXE団を裏切りそうだ。まぁパピヨンほどの変態を保護しようなんて考えがそもそも間違っている(笑)

以下感想(キャプ付)
A20061214_022025898.jpgA20061214_022228445.jpg
A20061214_022311517.jpgA20061214_022405815.jpg

なんちゅう鬱設定

美人で優しい女の人は誘拐犯か。結構ショックだ。
でも何で死んでしまったんだ?過労死?
周りの大人たちは最低だな。あっさり手のひら返しやがって

以下感想(キャプ付)
A20061207_193937017.jpgA20061207_193915987.jpg
A20061207_194239700.jpgA20061207_194337553.jpg

カズキVS秋水

わざわざ人がいなくなるまで待ったり、先手を譲ったりと秋水は武士みたいですね。
というか早坂姉弟って根っこはいい人間なのかもしれん(ホムンクルスに協力してるけど)
バトルは中々動いてておもしろかった。

後で更新予定  以下感想(キャプ付)
A20061130_195928138.jpgA20061130_200002207.jpg

いきなり岡倉の頭突きに吹いた。完全に物理法則を無視していやがる(笑)
訓練を受けているカズキより岡倉の方が強いのかもしれない(えー

岡倉「そして斗貴子さんをもてあそんだ!!」
斗貴子「黙れエロス!!」

岡倉と斗貴子の関係もおもしろくて好きだ

以下感想(キャプ付)
A20061123_194041495.jpgA20061123_194118137.jpg
A20061123_194127851.jpgA20061123_194134320.jpg

男子生徒「今の人って?」
女子生徒「演劇部?」
パピヨン「ハズレ、まっ関わらない方が身の為だよ」

パピヨン何やってるんだああああああ!!

「関わらない方が身の為だよ」ってお前が言うな(笑)
すごい格好で校舎に取り付いてるな。蝶ビックリしたよ。

後日更新予定  以下感想(キャプ付)
A20061116_165617108.jpgA20061116_165626091.jpg

ブラボー「善でも悪でも、最後まで貫き通した信念に偽りなどは何一つない」

キャプテンブラボーついに登場!!

声も渋くてなかなかよい!!でも見方によってはやはり変態だ(笑

以下感想(キャプ付)
A20061109_050646112.jpgA20061109_210927783.jpg

パピヨン「パピヨ~~ン♪」
雑魚「へ、変態だ!!変態の殴り込みだ!!」

今回はパピヨン祭り!!

以下感想(キャプ付)
A20061102_024122402.jpgA20061102_024127930.jpg

二人がかりなのに退却ですか
鷲尾やはり強いな。
でも鷲尾さん・・・風、風、ってあなたは風のクレオですか(笑

以下感想(キャプ付)
