主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20061022_173554290.jpgA20061022_174035314.jpg

カブト「おばあちゃんが言っていた、俺の進化は光より早い。
    全宇宙の何者も俺の進化にはついてこれない。」

いくらなんでも進化しすぎ

カブト以外のライダーが雑魚になるような展開まじで白けるわ・・・

以下感想(キャプ付)
祭りじゃああああ!!

ぼっちゃま・じいや祭りじゃあああ!!

A20061015_160344220.jpgA20061015_161107557.jpg


学園ドタバタ・ラブコメディーぼっちゃまランブル始まるよ~(違

以下感想(キャプ付)
ついに地獄兄弟出陣の日!!
あの影山さんがどう変わってしまうのか、ワクワクがとまらなかった

ストーリー自体は普通だったんだけどね(笑

A20061008_160826436.jpgA20061008_164531856.jpg


以下感想(キャプ付)
今週もスパー影山タイム

今週もおもしろかった。
でも最近のカブト謎が増える一方で謎解きがされない気もしますね(笑

A20061001_130519903.jpgA20061001_130427328.jpg

新たな勢力がでてきたり、ドレイクがちょこっと活躍して大興奮!!
そしてなにより

仮面ライダーパンチホッパーの正体がついに!!

ってもうみんな気づいてるか(笑

今日は予定があるので後で更新予定です。

以下感想です(キャプ付)
今週もおもしろかった。
笑いあり、感動あり、戦闘あり、最近はカブトが楽しみでしょうがないです。

A20060924_175340449.jpgA20060924_175513062.jpg

カブトVSキックホッパー
矢車「お前も俺のこと馬鹿にしてるんだろ?笑えよ・・・あ?」

ゴメンナサイ、少し笑ってしまいました。
戦いはどうなったかというと・・・・・
