主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
メビウスと直接は関係ないけど、ウルトラマン関連ってことで

ウルトラ出光人
メビウスの次は彼らだったりして(笑)

あの人は今ならぬ「あのウルトラマン達は今」SWFBLOG
嘘でもいいから「仲良し」と言って欲しかった。

今回はテロップ有りでしたが、スルーの方向で(えー
A20070114_025539791.jpgA20070114_025821143.jpg

いきなり母ちゃんが死んだのでビビッタ。
サーペント星人に体を貸す状況は初代ウルトラマンを思い出させますね。

以下感想(一応キャプ付)
A20070107_201332431.jpgA20070107_195148476.jpg
A20070107_195231708.jpgA20070107_195559337.jpg

初っ端からハイスピードな空中戦闘で楽しかった。

今回初登場、GUYSオーシャン所属の勇魚。
見た目は軽いノリのキャラです。最初はこの軽いノリでみんなに迷惑かけたりするのかと思っていたのですが余計な心配でした。
中々勘がするどいようで、ミライの正体に気づきそうだったけど、あれはリュウとマリナが墓穴をほったからだな(笑)

以下感想(キャプ付)
今回はウルトラの父降臨祭

A20061223_205019984.jpgA20061223_205416724.jpg
A20061223_210519467.jpgA20061223_210655886.jpg

ジャシュライン襲来!!

倒した相手の死体を集めるのが趣味ってすごく悪趣味だな。
「宇宙ストリートファイト連勝街道爆進中」ってストリートファイターなんだ(笑)
宇宙にもストリートファイトとかあるですね。K1やプライドみたいのもあるのか?

連勝街道爆進中と自分でいうだけあって波に乗ってますね。
メビウスが手も足もでないとは。

以下感想(キャプ付)
A20061216_203917464.jpg

来週ついにウルトラの父登場だああああ!!

録画必須、永久保存決定!!まじで楽しみ

A20061216_204300084.jpgA20061216_204338439.jpg
A20061216_204416013.jpgA20061216_204504623.jpg

本当にミライの妹ならもっとおもしろかったのに。
兄に会いたくて光の国から勝手に来ちゃいました、みたいな設定で

ジョージは手を出すのが早いな(笑)
女性なら誰でもいいのかよ

後で更新予定  以下感想(キャプ付)
A20061202_210626861.jpgA20061202_210710705.jpg
A20061202_210809209.jpgA20061202_210826353.jpg

ツルギ再登場!!

町を破壊して回るなんて、偽者だと言わんばかりだな。
それにヒカリではなくツルギバージョンなので偽者と一目瞭然。
案の定青いウルトラマンは侵略者と勘違いされてしまった。
特番が組まれたり、GUYSが記者会見を開く騒ぎに。
補佐官が仕事をしているのを久しぶりに見た気がする。

後日更新予定  以下感想(キャプ付)
ついにウルトラマンレオ登場の回!!

朝からワクワクが止まりませんでした(笑)
こんな気分でテレビ放送を待つのはウルトラマンメビウスくらいです。
他の番組も楽しいのですがメビウスが一歩リードしている感じです。
といっても歴代ウルトラマン登場の回だけなんですけどね(えー
メビウスの前番組でレオ登場の予告をしていたのには驚いた。
T○Sはバレーよりメビウスをプッシュしたほうがいいと思うぞ

A20061125_181935409.jpgA20061125_182046542.jpg
A20061125_182102925.jpgA20061125_182354011.jpg

リフレクト星人にメビウス敗北!!

光線系の技は全て跳ね返してしまうとはある意味ウルトラ族の天敵ですね。
しかし倒そうと思えば倒せたのに「気がそがれた」といって立ち去るのは次戦での敗北フラグだぞ(笑)
侵略者のくせに妙なところで詰めが甘いな

後で更新予定  以下感想(キャプ付)
来週のウルトラマンメビウスは

A20061118_181600168.jpg

ウルトラマンレオ登場!!

こんな次回予告見せられたら・・・・・・・

来週も絶対見るしかないじゃないか!!

タロウ登場以降メビウスがおもしろすぎる。
次回予告もウルトラマンファンの心を上手く惹きつける。メビウス恐るべし!!

A20061119_053001623.jpgA20061119_061006301.jpg


今週の感想は後日更新すると思います。 以下今週の感想(キャプ付)
今回は色々考えさせられる話でした。

A20061112_032709992.jpgA20061112_034332945.jpg

メイツ星人、怪獣つれて登場

補佐官「怪獣で武装しているということじゃないか」
サコミズ「武装なら我々もしていますよ」

冷静に考えればこんなドンパチばかりやっている星に無防備のまま来れないわな。
でも怪獣なんて引き連れてたら警戒されて当然。地球訪問って難しいな

後で更新予定
以下感想(キャプ付)
今回は

最強最高の話でした!!

A20061028_204934001.jpgA20061028_210045717.jpg

ウルトラマンメビウスを見続けてきてよかったと心から思いました。

後で更新予定
以下感想(キャプ付)
今回はタロウ祭りじゃああああ!!

前回の予告でウルトラマンタロウが登場することが分かってましたからね
もう朝からワクワクが止まりませんでした(笑

A20061021_204644562.jpgA20061021_215032927.jpg


後で更新予定
以下感想(キャプ付)
