主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20061125_025433890.jpgA20061125_025549940.jpg

いいね、ピクニック。そのピクニックに私も是非参加したかった。
女性陣3人に囲まれたらピクニックどころではないけど(笑)
勢い余って私の息子まで外にピクニックにでるかも

富士山が・・・日本の美景の一つが大変なことに。
ブリタニア人は富士山になんてことをしたんだ!!彼らには美意識がないのか!!
救いは河口湖近辺の治安がいいってことぐらいですね。

以下感想(キャプ付)
A20061125_025919521.jpgA20061125_030100596.jpg
A20061125_030111242.jpgA20061125_025753337.jpg

全然安全じゃねえええええ!!

ピクニック先で人質にとられるってどんだけ運が悪いんだよ!!
天国から地獄に真っ逆さまとはまさにこのこと。

ゼロは本当にレジスタンスと組むみたいです。
このレジスタンスってほいほいゼロのこと信じるな。お気楽すぎるぞ!!
どうでもいい事ですがレジスタンスにいる髪の長い女性はすごく好みです。

A20061125_030620216.jpgA20061125_030712631.jpg
A20061125_030729215.jpgA20061125_030744567.jpg

ユーフェミアまで人質に

いつもは冷静なコーネリアの顔がすごいことに。
超電磁式散弾銃砲「雷光」って名前だけでもすごい迫力
C.C.は今回も誰かと交信中。実はただの電波娘って落ちじゃないだろうな?

A20061125_031106518.jpgA20061125_031144652.jpg

ゼロ「私達が目指すもの、それは正義の味方だ!!」

ルルーシュの目標は仮面ライダーだったのか!!

仮面をつけた正義の味方っていったら仮面ライダーしかありえない!!(えー
しかしルルーシュのような青二才では仮面ライダーは務まらんぞ!!
仮面ライダーは私利私欲にとらわれず人々を助ける者ですから。

そういえば、仮面ライダーでシスコンといえば・・・・・

A20061029_152458323.jpg

天道総司のことじゃないか!!!!

まさかルルーシュの目標=天道!?

A20061125_031749627.jpgA20061125_031841372.jpg

コーネリアとゼロが早くも接触!!

まさかこんなに早く二人が接触するとは。しかしリスクが大きすぎる気がしたな。
ほぼ確信があったとはいえコーネリアなら問答無用でゼロを殺してもおかしくはない

A20061125_032023168.jpgA20061125_032034925.jpg

幼いコーネリアがかわいい!!

歳月の流れはなんて残酷なんだ・・・・・
あんなにかわいい子が今や冷徹な戦士ですからね。しかも老けてる。

それと

シスコンであるルルーシュが同じくシスコンであるコーネリアを馬鹿にしているのがなんとも(笑)
もしかしてルルーシュって自分がシスコンであることに気づいていない?

A20061125_033715994.jpgA20061125_033636798.jpg

ゼロとユーフェミアまで接触!!

今回は展開が早いな。
クロヴィスは殺されてもしかたなかったと思う。
無抵抗市民に対して射殺命令出しておいて自分は命ごいですからね。へたれにもほどがある。

A20061125_033521590.jpgA20061125_033343138.jpg
A20061125_033558202.jpgA20061125_034019618.jpg

ランスロットの戦闘力高すぎ!!

圧倒的じゃないか!!
白い機体であそこまで化け物だと連邦の白い奴にしか見えない。

ロイド「よせ!!クルルギ准尉!!」

ロイドの素の声が聞けたのには驚いた。
なんだかんだ言ってスザクのこと心配してるのかな?

A20061125_034322872.jpgA20061125_034529494.jpg
A20061125_034710139.jpgA20061125_034811787.jpg

ゼロ「我らの名は黒の騎士団」
ゼロ「力あるものよ、我を恐れよ」
ゼロ「力なきものよ、我を求めよ」


すまん。爆笑した

本人はいたって真面目に言っているのだろうがその格好で言われても迫力ねえよ!!
レジスタンスの奴らも絶対笑いを堪えていただろ!!
「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ!!」一応まともな事言っている気がするのだが
まさかルルーシュの目指しているものが天道ではなくぼっちゃまの方だったとは・・・
そういえば前からそんな節があった気がする(えー

ディートハルト「責任!?そんなものは私がとります!!」

逆に出番が少ないディートハルトはカッコイイ!!仕事のプロって感じが素敵だ

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


コードギアス 反逆のルルーシュ 1コードギアス 反逆のルルーシュ 1
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

コードギアス 反逆のルルーシュ 2 コードギアス 反逆のルルーシュ 3 COLORS 勇侠青春謳 コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/98-ad155bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サブタイトル「黒の騎士団」  期せずして起こった日本解放戦線による立てこもり事件。  人質となったユーフェミアを救うと、コーネリアに宣言したゼロだが...
2006/11/25(土) 10:23:56 | オヤジもハマる☆現代アニメ
サクラダイトを産出する富士の麓の河口湖畔に遊びに来た生徒会の面々。ニーナは暗がりに入っただけで怯えてしまうようですが、過去にゲットーかどこかでイレブンに襲われるような事があったんでしょうね。それでスザクが温厚
2006/11/25(土) 15:50:56 | 根無草の徒然草
 今週見たアニメで一番驚いた瞬間。 「よせ!クルルギ准尉!」  うわっ、ロイドさ
2006/11/25(土) 17:24:07 | 鷹2号の観察日記
『黒の騎士団』オレのターン! ドロー!! 手札から、マジックカード・融合を発動! ゼロとレジスタンスを融合して、黒の騎士団を召喚!!コーネリアにダイレクトアッタク! 正義の裁き、ジャッジメントオブジャスティス!
2006/11/25(土) 17:28:33 | ACGギリギリ雑記
STAGE.8 「黒の騎士団」世界は、我々黒の騎士団が、裁く――。黒の騎士団――ルルーシュの集めた部隊。レジスタンスでなく、その目指す目的は正義の味方。世界に向け黒の騎士団は宣戦布告を為す――。河口湖へ向かうシャーリー
2006/11/25(土) 17:33:09 | SERA@らくblog
幼女時代の姉妹が無性に萌えた第8話.このかわいさがあれば,ギアスの力に匹敵するんじゃないですか.
2006/11/25(土) 17:53:18 | ねこにこばん
第8話 黒 の 騎士団
2006/11/25(土) 21:13:19 | 二次元空間
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
2006/11/25(土) 21:25:47 | King Of ヘタレ日記
 ルルーシュ、ボクの考えたセイギノミカタになるの巻。中二病。 繁栄の裏にあるイレブン人の現実。富士山の改造はサクラダイト生産のために削られたのか。 生徒会長よりニーナの運の悪さがこのゲリラの攻勢を呼んだのか。「発射」と名前の出るリニアカノンに大笑い。 ゼロ
2006/11/26(日) 00:05:39 | アルカリスタン
眼鏡の女の子は以前スザクへの接し方を見てもおかしかったけど、どうやら昔イレブンに何かされたようですね。こういうキャラは何かあった時に真っ先に敵に利用されて恐怖に駆られて仲間を売り払ってしまいがちなのでち
2006/11/26(日) 00:08:11 | おもちやさん
「私たちが目指すもの、それは・・・正義の味方だ!!」(*゚ω゚);';,*'.+グハッwwwwwオメガワロッシュwwwww自分で正義の味方言うなwwwwwレジスタンスを率いて黒の騎士団を結成したルル。衣
2006/11/26(日) 01:15:27 | LIV-徒然なるままに
[[attached(2)]]シャーリー、ミレイ、ニーナの3人は河口湖に旅行。ニーナはトンネルに入っただけで怖がってます。||<#FFFFFF' style='color:Aqua' ``「一緒にいてあげるから、今度は置いてけぼりにしない」||このミレイの言葉とニーナのイレブン恐怖症のこと
2006/11/26(日) 01:40:58 | リリカルマジカル
[[attached(2)]]シャーリー、ミレイ、ニーナの3人は河口湖に旅行。ニーナはトンネルに入っただけで怖がってます。||<#FFFFFF' style='color:Aqua' ``「一緒にいてあげるから、今度は置いてけぼりにしない」||このミレイの言葉とニーナのイレブン恐怖症のこと
2006/11/26(日) 16:31:50 | リリカルマジカル
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒 の 騎士団」 今回は『黒の騎士団』お披露目会です^^;
2006/11/26(日) 20:43:38 | 恋華(れんか)
アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌]日本解放戦線を名乗るメンバーが河口湖畔のホテルで人質を取り、立てこもる事件が発生。人質救出を図るコーネリア、しかし人質の中にブリタニア帝国第三皇女ユーフェミアの姿があったのです。そんな中、コーネリアの前へと姿を見せたゼ...
2006/11/27(月) 00:53:49 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:馬場誠 作画監督:佐光幸恵・山根理宏総作画監督:千羽由利子・中田栄治「はぁあーいー、ご指名有難う御座いまぁあはははは、出して良いってランスロットぉ」 by ロイド今回はルルーシュとスザクによる人質奪還作戦を展開。ほほ
2006/11/28(火) 07:20:34 | AGAS~アーガス~
とても多面的な面白さを持つこの作品なわけですが、ならば感想も多面的にしたほうが、書きやすいかなと思ってみました。そこで今回は、 ・必要とされてない、無用な深読み編(通常) ・おにゃのこ編 ・変態編の3部構成にしています。
2006/11/28(火) 11:15:46 | 作品凝視鑑賞♪
