主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20061123_194041495.jpgA20061123_194118137.jpg
A20061123_194127851.jpgA20061123_194134320.jpg

男子生徒「今の人って?」
女子生徒「演劇部?」
パピヨン「ハズレ、まっ関わらない方が身の為だよ」

パピヨン何やってるんだああああああ!!

「関わらない方が身の為だよ」ってお前が言うな(笑)
すごい格好で校舎に取り付いてるな。蝶ビックリしたよ。

後日更新予定  以下感想(キャプ付)
A20061123_194631788.jpgA20061123_194723613.jpg
A20061123_194731835.jpgA20061123_194739165.jpg

カズキとブラボーの食事風景が異様(笑)

がっつきすぎ!!食事は和気あいあいと楽しくするもんだろ。
まぁ、見てる分にはたのしいからOKだけど。
「受ける方」「する方」って絶対に同人ネタで使われそうだ(笑)
ってこんなことを考える私は頭がおかしいな

A20061123_194839522.jpgA20061123_194844449.jpg
A20061123_194913240.jpgA20061123_194927581.jpg

斗貴子さん怒ってる(笑)

ほっぺたを指で押されただけで悪魔のごとき眼光に(笑)
相手がまひろだからよかった。
もし岡倉だったらバルキリースカートで腸をぶち撒けられてたぞ!!

頬を赤らめている眼鏡っ子がとてもかわいい。
でもあだ名が「ちーちん」はちょっとやばいだろ(笑)

A20061123_195324712.jpgA20061123_201411715.jpg

デッド・ライジングきたああああ!!

生徒のうごきがとても気持ち悪かったです。

カズキ「斗貴子さん」

あれ?カズキ戻ってきたのか?

A20061123_214616069.jpgA20061123_214658880.jpg
A20061123_214706281.jpgA20061123_214734522.jpg

六舛「オス、おらカズキ」

六舛お前だったのかあああああ!!

見事に騙されたぜ!!声色は一発ネタじゃなかったのか。六舛は一体何者だよ!?
岡倉のエロスが相変わらずでなんとも(笑)さすが現役高校生だぜ!!

A20061123_220520765.jpgA20061123_220631046.jpg
A20061123_220924665.jpgA20061123_220948410.jpg

斗貴子さんが怖い!!金髪が弱い!!

人型ホムンクルスは強いはずじゃなかったのか!?
まともな戦闘してねーじゃねえか!!
金髪の名前もよく分からないまま終わってしまった。

どうやら斗貴子さんはホムンクルスに襲われた学校の生き残りのようですね。
だからホムンクルスをあんなに憎んでいるのか。

A20061123_221058360.jpgA20061123_221301467.jpg
A20061123_221346252.jpgA20061123_221434571.jpg

斗貴子「パピヨン!?」
パピヨン「ノーノー、パ・ピ・ヨ・ン、もっと愛をこめて」

やはりパピヨ蝶最高!!

おもいっきり笑わせてもらいました。
空蝉まで使うとはパピヨン恐るべし!!

しかし 股間に核鉄をしまうな!!

股間に手を忍ばせてもぞもぞするパピヨンがなんとも(笑)
あのパンツは一体どういう仕組みなになってるんだ?
まるでドラえもんの四次元ポケットみたいだ。
はっ!!そうかあのパンツも核鉄に違いない!!(えー

A20061123_221617539.jpgA20061123_221812514.jpg
A20061123_221839954.jpgA20061123_221857930.jpg

最後に新キャラ登場!!

こいつも敵臭がぷんぷんするぜ!!きっとホムンクルスに違いない。
だが美人だから死んで欲しくないな。

カズキは魂まで抜けかかっていたがどんな特訓をうけたんだ?
朝からブラボーに怯えるカズキに笑ってしまった。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


真赤な誓い
真赤な誓い
福山芳樹

関連商品
TVアニメ「スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ-」OP主題歌 BREAK OUT
ホシアカリ
COLORS
TVアニメ「スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ-」ED主題歌 Yell!
1000%SPARKING!
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/96-abdc2579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
武装錬金//錬金の戦士として戦うことを決意したカズキ。キャプテンブラボーは、武装錬金の力だけに頼って戦う、今のカズキでは何れ死ぬと話し、彼に厳しい修行を課します。一方、金城の使っていた核鉄を守ると言う任務を任される斗貴子。そしてその夜、核鉄を奪取せんと....
2006/11/24(金) 00:26:05 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
■武装錬金■
2006/11/24(金) 01:07:06 | King Of ヘタレ日記
OPの「真赤な誓い」が熱すぎです。ジャケットの福山さんからして熱すぎ。まだフルで聞いてない人は早急に聞くことをお勧めします。口封じのために仲間をも殺めるとは恐るべし!とは言っても少年漫画でよくある展
2006/11/24(金) 01:21:43 | おもちやさん
ホムンクルスは全て殺す!!by 津村斗貴子
2006/11/24(金) 01:57:52 | 根無草の徒然草
 斗貴子さん再スパルタン化。 金城の自分の下を噛み切る描写はなしか。ホントに変態がたくさん跋扈する学校だなぁ。 ほっぺたツンツンに過激に反応する斗貴子さんがラブリー。カズキと一緒にいれないのを軽く落ち込んでいる感じもいいなぁ。 まるでゾンビ映画やゲームのよ
2006/11/24(金) 16:51:42 | アルカリスタン
武装錬金 第8話「奇宿舎の夜」 蝶野、ついに核鉄を手に入れる。(相変わらず変態だ!!)
2006/11/24(金) 22:17:26 | 恋華(れんか)
