主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20061119_215923512.jpgA20061119_215912746.jpg

ついにボス格(たぶん)登場!!

一瞬でガタックを倒してしまった。かなり強いようです。

女性を大勢引き連れやがってけしからん!!
天道、大介が行った女性の人数対決を思い出した。
ワームというぐらいだからラスボスは女王かと思ったが国王がラスボスなのか?

後日更新予定
以下感想(キャプ付)
A20061119_220450252.jpgA20061119_221001509.jpg

ぼっちゃま「そうか!!全ては俺とミサキーヌとの愛の試練だったんだな!!
      これぞ愛と友情のオブレスオブリージュ!!」


さすがポジティブシンキングで頂点に立った男

加賀美とミサキの関係が芝居だと知ってうれしそうだ(笑)

ぼっちゃまとミサキさんが同じベッドに!?

朝からなんちゅうもんを放送するんだ!!
いくらカブトでもそれだけはやっちゃいかんだろ!!、と思ったが何もなかったようです。
私の頭少しおかしくなっていますね

A20061119_221318783.jpgA20061119_221400803.jpg

ナットゥー? トゥーフー?

牛乳吹いた(笑)

ぼっちゃま「変わったヨーグルトだな?」

ぼっちゃま納豆と豆腐も見たことなかったのか!?
豆腐をヨーグルトと勘違いするのは仕方ないけど、砂糖かけるなよ。

そしてついにぼっちゃま、ミサキさんの口から直接振られてしまった・・・

A20061119_221729493.jpgA20061119_222357591.jpg

総監「ゼクトとはネイティブのもの、この私でさえネイティブのしもべにすぎん」
加賀美「なんだって?」
総監「お前がガタックになれたのもネイティブのおかげ」

35年前に隕石は落下していた!!

天道にベルトを渡したのもネイティブ!!

物語が一気に進みました。ネイティブはかなり巨大な組織のようですね。
天道にベルトを渡したのがネイティブなのはショック。映画版とずれてしまった。
私個人としては映画版の設定のほうがおもしろいと思うのだが・・・
まぁ、テレビ版の天道が映画版の天道にベルトを渡すという選択肢もあるが

A20061119_222947605.jpgA20061119_223004830.jpg
A20061119_223011689.jpgA20061119_223015355.jpg

ぼっちゃま「傷つき捨てられたゴミの山、ブロークンハートの俺にぴったりだ。
      このまま錆びて朽ち果てよう」

矢車「いいよなぁ、お前は」
影山「まったくね。俺も一度でいいからおぼっちゃま君って言われてみたい」
ぼっちゃま「勝手に君をつけるな」
矢車「笑えよ」

おぼっちゃま君で爆笑!!

朝から笑いがとまらねええええ!!
絶対影山さん狙ってるだろ!!どこが闇の住人なのかと今一度地獄兄弟に問いたい!!

A20061119_223115040.jpgA20061119_223209118.jpg

矢車「失恋は最高の暗闇だよ」
影山「地獄へ落ちようよ」
ぼっちゃま「ちょうどいい。俺は八つ当たりにおいても頂点に立つ男だ」

やはり失恋はショックだったのか(笑)

ぼっちゃま・・・・・八つ当たりはいかんだろ(笑)
それと鼻かんだティッシュでゼクターを吹くな!!汚いよ!!

A20061119_225407484.jpgA20061119_225507751.jpg
A20061119_225702726.jpgA20061119_230225019.jpg

ぼっちゃま「最悪だ」
影山「最悪は最高なんだよ、剣君」
矢車「お前も俺の弟になれ」
ぼっちゃま「兄さん」

だんご地獄三兄弟結成!!

また闇の住人が増えてしまった。だがこの三人だと絶対笑いしかおきんぞ(笑)

ぼっちゃま×影山×矢車=爆笑

上の方程式、今度テストで出ます。みんな覚えておくように!!

A20061119_230950931.jpgA20061119_231028134.jpg

田所さんもネイティブ!!

加賀美はかなりショックのようだ。私もショックでした。
加賀美は田所さんのことを誰よりも信頼していたのに・・・
ネイティブだからといって田所さんの良さが消えるわけではないが、
加賀美はかなりつらいはず

A20061119_231505853.jpgA20061119_231517090.jpg
A20061119_232000467.jpgA20061119_232358109.jpg

黒装束の男つええええ!!

杖でバシバシ叩きまくったり、拳突きまくったりと戦い方はかなりめちゃくちゃ!!
少し笑ってしまった。
しかし人間の姿のままでガタックをぼこぼこに!!
こいつは・・・・・・・かなりやべぞ!!

A20061119_232510793.jpgA20061119_232551522.jpg
A20061119_232611871.jpgA20061119_232703605.jpg

ザ・ワールド発動!!

紫ワームは時間を停めてしまった!!さすがのハイパーカブトもお手上げのようです。
ハイパーカブトの時間を戻る能力も反則だが時間フリーズ能力もかなりやばい!!
しかし、ガタックや地獄兄弟の出番がますますなくなってしまうな・・・

気になるのは紫ワームがぼっちゃまワームと色違いかもしれないこと
もしそうなら、ぼっちゃまがラスボスの可能性もでてくる!!
この先の展開が全く読めん!!
もしかしたらカブトVS紫ワーム、ガタックVSぼっちゃまワームかもしれないな

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


装着変身 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム装着変身 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム

装着変身 仮面ライダーガタック 装着変身 仮面ライダーブラック 装着変身 仮面ライダーブラックRX 装着変身 仮面ライダーサソード 装着変身 仮面ライダードレイク

by G-Tools

仮面ライダーカブト 合体最終剣DX パーフェクトゼクター仮面ライダーカブト 合体最終剣DX パーフェクトゼクター

仮面ライダーカブト 変身ベルトDXダークカブトゼクター 仮面ライダーカブト 変身銃 ドレイクゼクター 仮面ライダーカブト 変身ベルト DXホッパーゼクター 仮面ライダーカブト 変身ブレス ザビーゼクター 仮面ライダーカブト DXハイパーゼクター

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/94-c91fb41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ゼクトルーパーが久し振りに現れたと思ったら、相当強くなっているなぁ。 ワームのボスが身なりのいい男に見えるよ。 坊ちゃまが出てくると状況がお笑いだとわかるのが親切だよ。これでまた岬犬へのアタックが始まるのか。 岬犬と坊ちゃまの朝チュン描写に噴いた。どうや
2006/11/21(火) 21:28:25 | アルカリスタン
