主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20061118_031226903.jpgA20061118_031344625.jpg

皇帝「お前は生きたことなど一度もないのだ!!」

皇帝の存在感でけええ!!

若本さんの声だとさらに迫力が増す!!
幼いルルーシュどころか視聴者の何人かもびびったんじゃないですか?
私はあまりの迫力にポカーンとなっていましたよ(笑)

目の前で怒鳴られたルルーシュは皇帝の背後にあなごさんのオーラを感じたに違いない(えー
弱者には興味がないってことはセルのほうかもしれないな
ルルーシュの母親はきっと強かったのでしょう。夜は皇帝の連戦連敗だったに違いない(オイ

後日更新予定 以下感想(キャプ付)
A20061118_031651063.jpgA20061118_031726003.jpg

おにぎりいいね。おにぎりは日本文化が生み出した最高傑作のひとつですよ。
私はおにぎりが大好きですから気になってました。

って 中身ジャム!!

おーーい!!セシルさん何考えてるの!?米とジャムはミスマッチだろ!!
「いいブルーベリーが手に入ったの」ってあなた味見したの!?

ちょうど自宅にブルーベリージャムと米があるが・・・・・
む、無理だ、俺には食べれない。勇気が足りないなんてレベルじゃねーぞ!!

A20061118_031934518.jpgA20061118_031955699.jpg
A20061118_032047703.jpgA20061118_032042826.jpg

女性バトル勃発!!

カレンさんま~たナイフだしてるよ。秘密を知られたら誰であろうと躊躇なく殺すのだろうか?
そう思うと・・・カレンってちょっと酷いな。まぁ、口止めまでかもしれんが

カレン「キスくらいでそんな・・・」
シャーリー「くらいって、じゃあそれ以上の!?」

シャーリーさん一体何を想像したんだ?私にこっそり教えなさい(コラ

A20061118_032304821.jpgA20061118_032724784.jpg

コーネリア「戦とはな、誇りと命との奪い合いだ」

うむ、やはりコーネリアはカッコイイ

残酷だが適役としては十分かっこいい。あとは老けてなければ最高なのだが・・・

ルルーシュ「何もしない人生なんて、ただ生きているだけの命なんて緩やかな死と同じだ。」

む、胸がいたい。ルルーシュさんその言葉は・・・俺に言っているのかああああ!?
いや、ルルーシュが自分自身に言った言葉なんですけどね。
なんか堕落した生活を送っている自分にも言われている気がした・・・orz

まぁ、上の言葉はどう考えてもはったりです。
シスコンルルーシュはナナリーがいる限り死ぬ気なんて毛頭ないだろうから

A20061118_032855505.jpgA20061118_033240048.jpg

ジェレミア「なぜコーネリア殿下は我々にも出撃を命じて下さらないのだ!?」

キューエル「オレンジがいるからだ!!」

オレンジ、文句言われてる(笑)

オレンジさんには空気読まずにオレンジを純血派のみなさんに渡してご機嫌取りなんかやって欲しいな
私は全力でオレンジさんを応援します!!
オレンジとキューエルの関係にも色々期待していきたい!!

A20061118_033749152.jpgA20061118_033802972.jpg
A20061118_033513208.jpgA20061118_033834648.jpg

ルルーシュすごいな

ギアスの力だけでここまでできれば十分すごい。
しかしレジスタンスはゼロと名乗るだけでよく信じたな。
こんなんでは偽者ゼロとかにすぐ騙されるぞ。

ナイトメアフレームがロケット一発でやられるとは・・・・・
当たり所が悪かったといえばそこまでだが少しショック。
ロケット一発など何ともないわああ!!、とおっちゃんに言って欲しかった

関係ないけど誰かC.C.に私服買ってあげてー!!

A20061118_034344553.jpgA20061118_034356561.jpg

スザクとシャーリーにフラグ発生!!

くそっ!!どいつもこいつもラブラブチュッチュッやりやがって!!
いけめんは歩いているだけでフラグがほいほい出てくるな!!
ある意味ギアスなみにおいしい能力だよ!!

A20061118_034958611.jpgA20061118_035021564.jpg
A20061118_034549533.jpgA20061118_035136512.jpg

コーネリアの完全勝利、ルルーシュの完全敗北

クロヴィスとは格が違います。ルルーシュの慌てっぷりがなんとも
「クロヴィスとは違うのだよ、クロヴィスとは!!」と叫んで欲しかった。
今回はギアスの力を過信、もしくはコーネリアを甘く見ていたのが敗因ですね

コーネリアの親衛隊が黒い三連星に見えた私は完全に脳をやられています。

A20061118_035215778.jpgA20061118_035416462.jpg

二人目のゼロ登場!!ってC.C.か

本当に二人目が現れたのかと思ってびびった。
なんだかんだ言ってルルーシュを助けに来たシーツーはいい奴ですね。

コーネリアの方があらゆる面で有利なのは明白ですからね、
今後どうルルーシュがコーネリアに対抗していくのか楽しみです

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


COLORS
COLORS
FLOW Kohshi Asakawa Keigo Hayashi

関連商品
勇侠青春謳
コードギアス 反逆のルルーシュ 1
蒼き炎
真赤な誓い
1000%SPARKING!
by G-Tools

乙女魂-オトメダマ- コードギアス カレン・シュタットフェルト
乙女魂-オトメダマ- コードギアス カレン・シュタットフェルト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/92-42c49395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【公式】第2のキラならぬ、第2のゼロ登場??(笑)冒頭から若本皇帝がトンデモな事言ってましたが、もう真剣に聞けないですなぁ御大は(笑)母親死亡&ナナリーがどうして怪我したのかとの原因は不明。セシルさん特製おにぎり、ジャムだ(秋子さんか( ̄ー ̄....
2006/11/18(土) 07:40:28 | 48億の個人的な妄想
さて、冒頭は8年前。幼年時代のルルーシュ。襲撃を受け、死んだ母と重傷を負ったナナリー。その見舞いにも来ない父である皇帝を糾弾するも…全く取り合われる事はなく。むしろルルーシュを人とも思っていないような。こ
2006/11/18(土) 16:58:48 | 根無草の徒然草
『コーネリアを撃て』「なんだ、この座り心地の悪さは…」「ハッ!? オレのズボンから異臭がする…!」「ぁありえない…トイレはさっき済ませたはずだ!」
2006/11/18(土) 22:18:39 | ACGギリギリ雑記
今日はバレーで40分遅れでスタート。もし起きてなかったら間違いなく録画時間間違えてた。危なかった・・・。それにしても開始早々いきなり幼女ナナリーの裸が出てくるとは。このアニメは規制という壁に挑戦し
2006/11/19(日) 08:43:21 | おもちやさん
幼少期のるルーシュが名探偵コナンくんに見えてしまった自分がイマス・・・○| ̄|_萌え所なはずなのに・・・というわけで、ちょっと遅くなってしまいましたがコードギアス感想いきまーす!!
2006/11/19(日) 12:56:49 | LIV-徒然なるままに
黒の皇子、サイタマに散る!!・・・まぁ、まだ死んでませんけど(笑)今回はコーネリアの強さや将としてのカリスマ性が十分に証明された回でした。この強さなら中ボスポジションとしては申し分ないかな。今後のルルとの激戦にも期待が出来ますね!アニメージュ 2006年...
2006/11/19(日) 14:08:13 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
スザクとシャーリーのフラグが立ちました・・・(*´Д`*)b
2006/11/19(日) 14:43:49 | びすけ。日記
第7話 コーネリア を 撃て
2006/11/19(日) 15:13:52 | 二次元空間
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリア を 撃て」地元の県が攻撃されるのって気分悪いなぁ~。
2006/11/19(日) 21:36:54 | 恋華(れんか)
サブタイトル「コーネリアを撃て」  ゼロを捕えるため、コーネリアが彼を誘き寄せる。  シンジュクと同様に順調にテロリストを誘導するルルーシュだったが...
2006/11/20(月) 05:59:50 | オヤジもハマる☆現代アニメ
ピザハットはC.C.の御用達.そんなにピザ食ってて,よくその体型維持できますね.パソコン画面のBIGLOBEといい,スポンサーが直接劇中に介在する時代になりました.
2006/11/20(月) 11:34:05 | ねこにこばん
脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:秋田谷憲昭 作画監督:中谷誠一総作画監督:千羽由利子・中田栄治「はーい解散解散、今日は出番無し、お・め・で・と・う、おしまい」 by ロイドルルーシュは自分から日本に逃げたんじゃなくて、追い出されたんですね、取引材料
2006/11/21(火) 19:49:21 | AGAS~アーガス~
 ルルーシュの初の敗北編。 ルルーシュが幼い頃の鮮烈な思い出。ブリタニアを倒そうとするのは強烈な父親を越えるためなのか。ある意味親に構って欲しいだけとも思えるけど。 全面的にいい人だと思ったらセシルさんは独創的な味覚の持ち主のようだ。謎ジャム。 学園一ハー
2006/11/21(火) 20:57:24 | アルカリスタン
「変な想像STOP!周り見えて無さすぎ!!」そ れ は 俺 達 に 言 っ て い る の か ?すいません。毎晩毎晩スレ住人のみんなと貴方の全裸を想像して、うpされるおっぱい画像に一喜一憂しています。こ
2006/11/21(火) 22:37:09 | 魔法先生リリカル☆ハギま!
