主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20061115_003840891.jpgA20061115_004039211.jpg

小さいアレン登場

アレンの育て親マナも登場しましたが、すぐ死にました。
まぁ、そんなことはどうでもよくて(オイ

今回はリナリー祭り

以下感想(キャプ付)
A20061115_004129553.jpgA20061115_004333812.jpg

アレンを呪ったのは義父(マナ)だった

これは意外だったな。髪が白くなったのもこの時のようですね。
何の呪いなんだろ?
アレンのイノセンスは生まれつきのようだけど、出生の秘密とかあるのかな?

それにしても・・・・・音速丸さんティムキャンピーでかくない?


そしてついに・・・・・

A20061115_004611078.jpgA20061115_004702302.jpg
A20061115_004740567.jpgA20061115_004759334.jpg

リナリーの戦闘きたああああああ!!

この瞬間をどれほど待ったことか!!
作画も心なしか気合が入っている気がした(笑

まったくリナリーの絶対領域はある意味凶器ですわ。
画面から目が離せませんよ。私のイノセンスもあやうく発動するとこでした(最低だ
それにしても画面暗すぎ!!これじゃ見える物も見えなくなるだろうが!!

A20061115_005337480.jpgA20061115_005401615.jpg
A20061115_005442423.jpgA20061115_005531714.jpg

リナリーの戦闘みてると

仮面ライダーキックホッパー思い出した

足が緑色に光っているうえにピョンピョンはねるんですもん(笑
そのうちライダーキックを使ってくれることを期待しよう(えー

リナリーがレベル1のAKUMAにやられたのはショックだった。
意外と弱いんですね。

<次回予告>
A20061115_005735773.jpg

・・・・・・・・・・・・次回は見ない



A20061115_005759186.jpg

やっぱり見る!!

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


D.Gray-man 01
D.Gray-man 01
星野桂 鍋島修 小林沙苗

関連商品
D.Gray-man 02
D.Gray-man 03
DEATH NOTE 1
DEATH NOTE 2
銀魂 6
by G-Tools

D.Gray-man コミックカレンダー2007
D.Gray-man コミックカレンダー2007星野 桂

集英社 2006-10-20
売り上げランキング : 719

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
家庭教師ヒットマンREBORN! コミックカレンダー2007 BLEACH コミックカレンダー2007 銀魂 コミックカレンダー2007 DEATH NOTE コミックカレンダー2007 D.Gray-man 01
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/11(月) 13:28 | | #[ 編集]
ちっちゃいアレン君かわEです。


2007/03/30(金) 09:46 | URL | 羽 #-[ 編集]
私もマッチョリナリーには原作でも衝撃を受けました。・・・こうしてみると、原作よりアニメの方がマッチョリナリーがすごいです。リナリーも気の毒に・・・・
2007/04/01(日) 13:26 | URL | はろー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/88-ece1ac7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『記憶の墓標』待ちに待った、リナリーのイノセンス「ダークブーツ」発動! というより・・・絶対領域開放!w予想をはるかに越えた演出で、エロスと叫ぶ前に笑いがキタwwwまあ、そのあとちゃんと、コッチの対AKUMA武
2006/11/15(水) 02:30:20 | ACGギリギリ雑記
第7話「記憶の墓標」「お前はアレン・ウォーカー!父親をアクマにした、あの時のチビですネ!!」チビ言うなーっ!!!誰が豆粒みたいなミジンコだーっ!「兄さん、誰もそこまで言ってないから~。。。ちゃんと牛乳飲もうね(^^;」・・・って、キャラが違いますね(
2006/11/15(水) 03:09:45 | 孤狼Nachtwanderung
柔らか太股キタ━(*´д`*)━! ついにリナリーのイノセンスが発動しましたね!イノセンス発動時の作画だけ綺麗でホッと一安心ですv原作では暫く見慣れないツインテールも可愛らしい事このうえないですし…ハァハァハァハ
2006/11/15(水) 06:51:33 | 欲望の赴くままに…。
リナリー、リナリー♪
2006/11/15(水) 16:56:30 | 瞳にアル世界
第7話 「記憶の墓標」  この呪いは、僕の道標――。 明かされるアレンの過去… エクソシストになった理由。 リナリーの足技も炸裂ですよ~(笑) 「お前はアレン・ウォーカー、父親をアクマにしてあの時のガ
2006/11/16(木) 00:53:10 | SERA@らくblog
