主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20061112_203827351.jpgA20061112_204022046.jpg

黒カブトVS赤カブト

黒カブト強い!!もう一方のカブトを吹き飛ばしてしまった。
赤いカブトの方はハイパー化もできるうえにパーフェクトゼクターまで持っているから今後どうなるか分かりませんけどね。
もちらん黒カブトのほうがハイパー化する可能性もありますが

後日更新予定
以下感想(キャプ付)
A20061112_205256140.jpgA20061112_205636928.jpg
A20061112_223937725.jpgA20061112_223947439.jpg

矢車「この女・・・瞳の奥に闇が見える。俺と同じ地獄を見たか?」

矢車さんと間宮麗奈にフラグ発生!!

影山「まさか、間宮麗奈に惚れたんじゃないよね・・・・・まさかね
   俺達は闇の住人だもんね」


影山さんのツンツン(笑)

まさか影山さんが嫉妬するとは(笑)
あんたは浮気性の彼氏に不満たらたらな女の子かよ!!

矢車さんのほうはとてもうれしそうだな(笑)
まぁ、男より女の人のほうがいいに決まってますもんね。
私なら迷わず女性のほうをとりますよ(オイ
でもそんなことになったら影山さんまた捨てられることになるな

A20061112_224509222.jpgA20061112_224641214.jpg

ぼっちゃま「おめでとう!!カ・ガーミ、ミサキーヌ」

ぼっちゃまああああああああああ!!

なんちゅう格好だよ(笑)
失恋したから落ち込んでると思ったら元気ピンピンじゃねえか!!
心配して損こいたよ(笑)
てか、その衣装はなんなんだああああああああ!!??

ぼっちゃま「俺は心から二人を祝福し応援するぞ」

ぼっちゃま・・・・・・・まじ良い人!!

A20061112_225334128.jpgA20061112_230118125.jpg

間宮「私ずっと人間が怖かったんです。人と話をすることもできなくて
   そんな自分を治したいと思って、でも歌を習い始めてから色々な
   人に会ってようやく人間っていいなって思えるようになりました。
   そうなって初めて夢ができたんです。私の思いを歌いたいって」

大介「・・・・・」

不覚にも、ぐっ!!ときた

天道「惚れたのか?ばかな奴だ。相手はワームだぞ」」
大介「大切な人がワームだった。ただそれだけのことだ。
   お前に俺の気持ちが分かるか!?」

天道「分かるさ・・・・・俺にだって」

天道と大介の状況って似ているんだな。まぁ、天道の相手は妹だけど
でもいいのかな?記憶は持っているといっても本性はワームだろ。
本人はそのワームに殺されている、つまり目の前にいるのは大好きな人を殺した張本人
ひよりはちょっと違うけど

A20061112_230433416.jpgA20061112_230452684.jpg

矢車「逃げて下さい。あなたは私が守ってみせます」

影山さんが覗き見してる(笑)

まるで彼氏の浮気現場を目撃した女性のようだ(笑)
今日が地獄兄弟の解散の日だな

A20061112_231028396.jpgA20061112_231151956.jpg

矢車「消え失せろ。この人は俺が守る」
バシッ!!
矢車「うわああああああああああああ」

兄貴がぶっ飛んだあああああああ!!

腹いてええええええ!!兄貴一体なんだったんだ!?
今回の兄貴まじネタキャラ(笑)
あんなに吹っ飛んでまだ生きてるとは・・・・・さすが兄貴!!

A20061112_231400361.jpgA20061112_231415813.jpg

影山「お帰りなさい、兄貴」
矢車「ただいま」

地獄兄弟復活!!

今回だけで、確執、解散、和解、復活を成し遂げてしまった。
やはり矢車さんの隣は影山さんしかいませんね(笑)

A20061112_231626221.jpgA20061112_232618302.jpg
A20061112_233018467.jpgA20061112_232748071.jpg

間宮「私には分かるんです。もうすぐ私は私でなくなって
   もう二度と戻って来られない」

大介「そんな・・・」
間宮「約束して下さい、風間さん。その時はあなたの手で私を」

大介せつねえな・・・・・

天道「野暮なことはやめておけ。お前の出る幕はない」

今回の天道は出番少なかったがいい仕事をしたな。
ハイパースラッシュもかっこよかったぞ!!

A20061112_233219682.jpgA20061112_233536525.jpg
A20061112_233343152.jpgA20061112_233825287.jpg

ドレイク「ライダー・シューティング」

間宮「不思議だ・・・・・何故私は」
大介「麗奈さん、大好きでした。・・・ほんとに」

泣いた。

相手がワームだった時点でこうなることは分かっていたけどやはり悲しかった。
大介はこれでライダーやめてしまうかもしれないな・・・・・

あんなに強かった女ワームがドレイクにやられたのは、やはり大介に殺して欲しかったからですかね。
ライダーシューティングの挟み撃ちの演出はよかった!!

ぼっちゃまもいつかこうなるのかな・・・・・
できれば、ぼっちゃまにはハッピーになってほしい

A20061112_234039731.jpg

矢車&ぼっちゃま「アタック!!」

最後に兄貴が全て持っていってしまった(笑)

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


装着変身 仮面ライダードレイク装着変身 仮面ライダードレイク

装着変身 仮面ライダーサソード 装着変身 仮面ライダーガタック 装着変身 仮面ライダーザビー 装着変身 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム 装着変身 仮面ライダーファイズブラスターフォーム

by G-Tools


仮面ライダーカブト キャストオフライダー3 仮面ライダードレイク仮面ライダーカブト キャストオフライダー3 仮面ライダードレイク

仮面ライダーカブト キャストオフライダー4 仮面ライダーサソード 仮面ライダーカブト キャストオフライダー5 仮面ライダーガタック 仮面ライダーカブト キャストオフライダー2 仮面ライダーザビー 仮面ライダーカブト CORM DXガタックエクステンダー 仮面ライダーカブト キャストオフライダー7 仮面ライダーカブト(ハイパーフォーム)

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/86-adc735e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
仮面ライダー カブト 第四十話
2006/11/14(火) 22:15:02 | 国産ストレート果汁
【仮面ライダーカブト 第40話「最大の哀戦」】(ABC朝日放送)影 山 が 見 て る
2006/11/25(土) 01:14:15 | 今更館
