主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20061109_050646112.jpgA20061109_210927783.jpg

パピヨン「パピヨ~~ン♪」
雑魚「へ、変態だ!!変態の殴り込みだ!!」

今回はパピヨン祭り!!

以下感想(キャプ付)
A20061109_044010959.jpgA20061109_044037787.jpg

斗貴子さんの志々雄コス!!

まさかアニメで見ることができるとは(笑)
まひろはまだナースのままだったのか、かわいいからいいけど

A20061109_045006635.jpgA20061109_045036017.jpg

蝶野の弟さんも狂人でした

攻爵と次郎そっくりだな。双子なのか?
「次男で次郎」はそのまんますぎるけど爵の字はいらないだろ(笑)
蝶野の家族は全員狂っとります。こんな家庭に生まれたら、そりゃ変人になるわ


そしてついに・・・・・

A20061109_045333282.jpgA20061109_045335906.jpg
A20061109_045355474.jpgA20061109_045422223.jpg

パピヨン降臨!!

パピヨン「悪魔のように黒く、地獄のように熱く、口付けのように甘い。
     これが人間の味か」


パンツ一丁で何言ってるんですか(笑)
無駄に筋肉むきむき。もう爆笑でした。

A20061109_045844740.jpgA20061109_045855866.jpg
A20061109_045921082.jpgA20061109_050318083.jpg

雑魚「こ、この変態が!!」

パピヨン「その通り、今や俺は完全変態を遂げた」

やばい、おもしろすぎる(笑)

パンツの中からマスクを取り出しやがって!!あんたは海パン刑事か!!
ほんとどっから見ても完全な変態ですよ(笑)

パピヨン「意外と痛いけど、ちょっと カ・イ・カ・ン」
しかもドM!!

A20061109_050844793.jpgA20061109_050857031.jpg
A20061109_051017627.jpgA20061109_051051726.jpg
A20061109_051241704.jpgA20061109_051127147.jpg

カズキ「みんなの声を聞いて、なんかほんとに力が沸いてきた」

あったけええ・・・・・こいつら温けええよ

熱いではなく温かかった。パピヨンで爆笑させといて、ここでは感動ですか。
武装錬金やっぱいいよ、すごくいい!!

大浜「枕の下にあったエッチで綺麗なお姉さんマキシマム」
エッチな本しっかり借りていたのかカズキ(笑)
枕の下は隠し場所としてやばいだろ!!保管に困っているなら私に預けなさい!!

A20061109_051653205.jpgA20061109_051707175.jpg
A20061109_051726033.jpgA20061109_051831617.jpg

パピヨン「ホムンクルス、パピヨンの聖誕祭だ!!」

腹がよじれる(笑)

月をバックに何言ってるんですか!!
確かにパピヨン祭りだけどさ、とりあえず尻を視聴者に向けないで下さい(笑)

A20061109_052004801.jpgA20061109_052039391.jpg
A20061109_052101082.jpgA20061109_052117706.jpg

カズキのダブルランス!!

ランスが二本あると無駄にかっこよく見えてしまう。
相手がパンツ一丁じゃなかったらもっとかっこよく見えたのかもしれない(笑)

A20061109_052831880.jpgA20061109_053044230.jpg

カズキ「すまない、蝶野攻爵」
パピヨン「(ああ、俺の名前)」

パピヨン「誤るなよ、偽善者」

パピヨン死亡

意外と決着がつくの早いな。もう少しカズキと戦闘をくり広げるのかと思った。
せっかくのパピヨン祭なのに今回で出番が終わってしまったのは残念。
もう少しパピヨンを楽しみたかった。
でもパピヨンはおもしろいだけではなかった、家族からも捨てられかわいそうだった。
こんな同情がパピヨンからしたら偽善だんだろうけど

A20061109_053323940.jpgA20061109_053510984.jpg
A20061109_053515771.jpgA20061109_053529911.jpg

斗貴子さん復活!!

キャプテン・ブラボー最後の最後に出てきやがって(笑)
斗貴子さんの膝枕とはカズキ羨ましすぎる!!私も斗貴子さんに膝枕して欲しいよ!!
そして斗貴子さんに耳かきをしてもらたい、もちらんそれ以上のことも(黙れ

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


武装錬金 1 (1)武装錬金 1 (1)
和月 伸宏

武装錬金 2 (2) 武装錬金 3 (3) 武装錬金 4 (4) 武装錬金 5 (5) 武装錬金 (6)

by G-Tools

武装錬金1
武装錬金1

関連商品
武装錬金2 初回限定版
武装錬金6 初回限定版
武装錬金7
武装錬金8
武装錬金5
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/82-29d14698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
この時間はもうずっと変態だな。永遠に痛みと苦しみを味わい続けるだなんてマゾには天国のような体じゃないか。蝶野攻爵がホムンクルスとなってパピヨンを覚醒。でも別に脱ぐ必要は無いと思うんだ。なんで流れるようにして、さもそれが当然のように学ランがちぎれ....
2006/11/09(木) 22:02:05 | なななな駄文
志々雄クソ笑った。まひろが絡むと一気にギャグテイストになるなぁ。今週も先週同様ナース服で月に変わっておしおきよなポーズを取ってたし(笑)本筋(蝶野関連)の方も熱い展開とギャグ展開をうまく絡めてます
2006/11/09(木) 22:02:21 | おもちやさん
パンツの中から・・・パピヨンマスクがこんにちは♪・・・どうして裸なの??(笑) ↓ ↓
2006/11/09(木) 22:02:32 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
武装錬金の第6話を見ました。不完全なホムンクルス化でしたが、完全な変態と化した蝶野は面白かったです。第6話 黒死の蝶『斗貴子の体に巣食ったホムンクルスを排除するには解毒剤が必要だ。解毒剤を持つ蝶野の居場所に向かおうとするカズキだったが、深く傷つき激しく消..
2006/11/09(木) 22:06:42 | MAGI☆の日記
第6話 「黒死の蝶」  キミのランスの名前、『サンライトハート』でどうだ?  蝶!変態との決戦編です(笑) …やっぱりムリー。変態は・゚・(ノ∀`)・゚・。  毎回これってギャグものなの? とギモンに思え
2006/11/09(木) 22:09:17 | SERA@らくblog
走って、走り抜いた末についた蝶野家。しかし、蝶野の父親は、攻爵のことなど知らんと言うばかりか、散々罵り、弟が蝶野家を継ぐ事になったから、もういらんと伝えろとカズキに言う外道な父親。あんまりな言い様に、怒りに震えるカズキが、蝶野が病に苦しんでいたと言っ....
2006/11/09(木) 22:11:28 | 月の砂漠のあしあと
カズキが鷲尾を倒すも負傷してしまった斗貴子。日常へ帰れという斗貴子の言葉に反し、カズキは斗貴子を救うことができる解毒剤を持つ蝶野公爵の元へと一人走る・・・感想参ります。
2006/11/09(木) 22:23:43 | ミナモノカガミ
解毒剤を求めて蝶野を探しに蝶野の自宅へ来たカズキでしたが、蝶野の父親は攻爵がどこへ行ったかなど知らないと言います。その上、長男としては認めず、家督も次男の次郎(二郎?)に継がせる、と言い放ちます。ここで蝶野
2006/11/09(木) 22:25:24 | Girlish Flower
■武装錬金 第06話 「黒死の蝶」  カズキは蝶野がいるであろう実家へ向かう。しかし蝶野攻爵はいなく門前払いされてしまう・・・。   注:斗貴子さんです(笑)一瞬るろ剣のあの方かと思ってしまいましたよ(ノ∀`)その事を斗貴子に報告するカズキ。斗貴子は
2006/11/09(木) 22:32:43 | 螺旋階段
今回は待ちに待ったパピヨン戦。期待していたのは原作の墨絵の部分の作画と、ラストの斗貴子さんとカズキのやりとり。
2006/11/09(木) 22:35:29 | 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~
 うははは、良い最終回でした! それにしてもあっさり終わってしまったような…って終わらすなYO。人気のある作品がグダグダになりながら新章に突入するときのパターンみたいじゃないか。 この作品も休止・再開を繰り返したようだから、打ち切り覚悟で進める→再開とい
2006/11/09(木) 22:35:41 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
武装錬金//斗貴子の体に寄生したホムンクルスを取り除くためには、解毒剤が必要。激しく傷ついた斗貴子を自分の寮に送り届けると、カズキは解毒剤を持つ蝶野の元へ単身乗り込むのでした・・・。
2006/11/09(木) 22:46:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
あの姿に、あのネタ、やってくれましたが大丈夫だったんでしょうか?偶然にも、リメイクが放送されてますしね…
2006/11/10(金) 00:22:29 | 日々の徒然言
'''なんかパピヨンあっさりと死んだな~…'''パピヨンを追って蝶野の実家へと向かったカズキであったがそこにパピヨンの姿は無く=== パピヨンだけが狂ってるのかと思いきや、この一族皆狂ってるんじゃん!(爆) ===というかいきなりパピヨンの弟な
2006/11/10(金) 00:26:18 | 時空階段
■武装錬金■
2006/11/10(金) 01:15:31 | King Of ヘタレ日記
第6話 「黒死の蝶」2006年11月8日放送「ナースにししおさまにとコスプレ祭りだ」「キシャーッ!! まひろXナース 白パンストハァハァッシャーッ!!」「まひろークリニーック!」「パピヨン編も、
2006/11/10(金) 04:47:23 | 少年カルコグラフィー
またまた今週もやってまいりました「蝶」王道作品wwwカズキは蝶野を探して彼の実家へと赴くが、そこに彼は居なかった。彼の親父が冷たい奴で蝶野も知れば知るほど不幸な奴だ。カズキは蝶野を見つけ出すがそこに次郎
2006/11/10(金) 05:10:30 | angel notes.
武装錬金 第6話「黒死の蝶」いよいよ今回で蝶野がパピヨンになった!きわどいブリーフ姿で暴れる蝶野。でもホムンクルス化は未完成だったので病気の体のまま不死になってしまった。最後はカズキが斗貴子の核鉄の力を借り、ダブルランスでとどめを...
2006/11/10(金) 06:22:45 | たむ~(仮)の駄目駄目な日々
武装錬金 第6話「黒死の蝶」ヘンタイの登場です。
2006/11/10(金) 15:55:41 | 恋華(れんか)
武装錬金 11月09日付 第6回「黒死の蝶」今回は、蝶野がホムンクルスへと変態する。凄い変態だな。神々しいぐらいだ。どちらにせよ、人としてまずい感じがするのだが。どちらにせよ、変体だ。それとも変態というべ
2006/11/10(金) 20:19:33 | 第23軍日常報告
あやまるなよ、偽善者by 蝶野攻爵
2006/11/10(金) 22:28:32 | 根無草の徒然草
蝶・黒Tバックの変態パピヨン羽化しました!悪魔のように黒く、地獄のように熱く・・人間はコーヒー味ですか(((((;゚Д゚))))さすが英才教育を受けた蝶野攻爵、フランスのタレーランをご存知とは。第6話 「黒死の蝶」蝶野の実家へ急ぐカズキ。しかしそこで見たのは歪ん...
2006/11/11(土) 13:51:31 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
攻爵!さびしいやつだなっ。人の振り観てわがふごにょごにょ・・・ちゃんといいたまえ。目的を果たせないならただの役立たずだ。人のセリフを使わないと語れないのですか?まったく、親子だよなぁ。・・・。ホムンクルスが蝶野に!!!!みちゃいかんっ。え?え?えええええ
2006/11/11(土) 15:11:45 | OBA-DesiGn アニメ支店
おお、アニメでもしっかり志々雄のコスプレしとるwそして遂にパピヨン爆誕!!もう変態仮面よろしくな変態っぷりが素晴らしい我々はこいつを待っていたw戦闘に関しては…もういいや最後にチラッとブラボー登場じきに本格参戦するでしょういや~これか....
2006/11/11(土) 18:54:14 | 世界のどこかでアホ毛と叫ぶ
 パピヨン爆誕! ナースコスまひろは予想通りだけど、斗貴子さんが志々雄コスまで再現してくれるとは思わなかった。 「蝶野ォーーッ!」「武藤ォーーッ!」の叫びはプロレスファンじゃないと面白さ半減だよなぁ。 自分の役に立たないものを切り捨てる、蝶野は確実に父親の
2006/11/11(土) 20:03:14 | アルカリスタン
