主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて

雑記

■PS3のよくある質問とその回答ページはこちら■[情報元カトゆー家断絶]
PS3購入を検討している人は見といて損はないかと

ネギま!? 視聴率に対するあれこれ[情報元カトゆー家断絶]
午後5:30分は確かにまずい時間ですね

見てると煙草吸いたくなる漫画orアニメカジ速
やはりルパンですかね。ゲームだと断トツでメタルギア

テニスの王子様が始まりすぎて終わった件イミフwwwうはwwww
今週のテニプリは色んな意味で必見!!

「アイドルマスター」に対する海外ゲーマーの評価は・・・[情報元楽画喜堂]
ほんと日本にすんでてよかった

理不尽な難易度のゲーム日刊スレッドガイド
最近のゲームは難易度を選べるからうれしい

ドラゴンノート page.4 「意外」[情報元朝目新聞]
悟空黒すぎ(笑

アツいアクションを心いくまで楽しめる! 『機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト』
>>対戦プレイを楽しめるぞ。同モードは対人戦専用
・・・え?CPUと対戦できないの?
>>ステージも9種類ある中から自由に選ぶことができる
PS3なのにステージ数たった9!?
正直がっかりな情報ばかりなんですが・・・一人用ミッション型ゲームと見るしかないのか

昨日のカブトは駅伝のため休みでした。楽しみにしていたのに残念
かわりにライオン丸Gみたけど、意外とおもしろいかも

web拍手を送る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/79-7d6063fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
