主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20061104_191730596.jpgA20061104_193530429.jpg

またまた円盤生物登場
これはもうウルトラマンレオ登場を期待していいのかな?

以下感想(キャプ)
A20061104_191823302.jpgA20061104_191843531.jpg

ミライ過労によりダウン

やはり過労でしたか。
前回あんだけ頑張りましたからね。今はぐっすり休んでください。

A20061104_192207515.jpgA20061104_192240252.jpg
A20061104_192340849.jpgA20061104_192642500.jpg

なんとサコミズ隊長の誕生日!!

両脇を女性陣に固められて嬉しそうですね(笑
こんな時期にわざわざ誕生日をするってことはゾフィー兄さんの登場が近いのかな?
まぁ、まだサコミズ隊長=ゾフィーって決まっていませんがね

ミライが隊長の誕生日プレゼントを間違えらのは笑った。
やなりまだ完全に地球の生活に馴染んでいないようですね。

補佐官「コーヒー豆と節分の豆を間違えるとは、あはは、君は宇宙人か?」

補佐官意外とするどいな(笑

A20061104_193430693.jpgA20061104_194202413.jpg
A20061104_194106933.jpgA20061104_194221560.jpg

円盤生物ロベルガー襲来

各地で円盤の目撃情報があるみたいだけど、宇宙人が一斉に攻めてくる前触れ?
ウルトラマンメビウス抹殺が目的のようだけど誰からの指令なんだろ?

ミライ「僕が倒します」
リュウ「僕がじゃなく、僕らだ」

今回も熱い会話を繰り広げる二人

A20061104_194631219.jpgA20061104_194758194.jpg
A20061104_194820837.jpgA20061104_195528462.jpg

ロベルガーVSメビウス

最近出てくる怪獣、宇宙人は強いですね。
それともメビウスが弱いのか?しかし前回の戦いを経て成長したはずだし・・・

ロベルガーのエドモンド本田頭突きには爆笑

モヒカンウィンダムが頑張るんで一瞬ファイアーウィンダム>メビウス!?と思ってしまいました(苦笑

A20061104_195828400.jpgA20061104_195838625.jpg
A20061104_195947955.jpgA20061104_200138434.jpg

メビウス意外とあっさりパワーアップ

前回の変身は盛り上がったのだが、今回はちょっと拍子抜け
ロベルガーって変身しなければいけないほど強かったかな?
前回のインペライザーのほうが圧倒的に強かったと思う。
あのまま押し切ることができた気がしないでもないけど

今回もおもしろかったと言えばおもしろかったのですが、不完全燃焼
別にメビウスを毎回パワーアップさせる必要もないと思うのだが・・・
円盤軍もなぜ消えたんだ?いまいち理解できん。偵察だったの?

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ウルトラマンメビウス BGMヒーローズ ウルトラマンメビウスウルトラマンメビウス BGMヒーローズ ウルトラマンメビウス

ウルトラマンメビウス Volume 1 ウルトラマンメビウス Volume 3 ウルトラマンメビウス Volume 2 ウルトラマンメビウス Volume 4 ウルトラマンメビウス Volume 5

by G-Tools


ウルトラマンメビウス ウルトラヒーローシリーズ2006 06 メビウスバーニングブレイブウルトラマンメビウス ウルトラヒーローシリーズ2006 06 メビウスバーニングブレイブ

ウルトラマンメビウス ウルトラヒーローシリーズ2006 SP メビウスインフィニティー ウルトラマンメビウス ウルトラヒーローシリーズ2006 SP ニセメビウス ウルトラマンメビウス ウルトラ怪獣シリーズ2006 11 ベロクロン ウルトラマンメビウス ウルトラ怪獣シリーズ2006 12 バキシム ウルトラマンメビウス ウルトラ怪獣シリーズ2006 SP テンペラー星人

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/78-4bdca472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回のメビウスは熱い! なんて言ったって、八木毅監督のメビウス初作品ですからね。
2006/11/04(土) 21:20:24 | 東龍館
今週からウルトラマン史上、初めてとなるかも知れません!防衛チームのメンバー公認でウルトラマンが地球の平和を守りますよ!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!といいつつ、円盤生物ロベルガー登場で、サコミズ隊長の誕生日を祝うという事で、かつてのウルトラマンレオで登場の円
2006/11/04(土) 21:23:56 | レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ
うっはああああ!前回の盛り上がりをコメディで一旦落ち着かせるとともに宇宙からの侵略者ということでまたシリアスに盛り上げるとはやってくれます!タロウの客演がいったん終わったからか、アバンタイトルがちょっと変わりましたね。というか元に戻ってメビ
2006/11/04(土) 21:25:51 | 医療特撮部LOG
仲間達の想いが、ウルトラマンを強くする 激しい戦いで「過労」によりぶっ倒れたミライ、目が覚めたら、サコミズ隊長の誕生日だった。 サコミズ隊長のためにミライがお使いで買ってきたプレゼントは福豆(リュウは豆をたのんだのに~)、トリヤマさんに「宇宙人ぢ...
2006/11/04(土) 21:26:32 | KITAKO'S BLOG
前回、前々回とものすごい展開が続いただけに今回はさすがにちょっと大人しめに見えたけど、要所要所でミライと、彼の正体を知った後のGUYSとの絆が深まった事が垣間見える雰囲気でよかった。ミライが隊長の誕生日プレゼントに買ってくる「豆」を間違う、ってのはうすう
2006/11/04(土) 21:29:13 | わんだぶろぐ
内容何者かによって、怪獣要撃衛星が破壊される。それにより地球へUFOの侵入が容易となってしまう。その穴から侵入してきたのは、新種の円盤生物だった。。。ミライ『炎が生まれた。    そうしたら炎が生まれるのか分からないま、そういうことです。結局は、GUY..
2006/11/04(土) 21:34:38 | レベル999のマニアな講義
登場怪獣円盤生物ロベルガーマケット怪獣ファイヤーウィンダム 前回の話でGUYS隊員たちは遂にミライがウルトラマンメビウスであることを知ってしまった。しかしそんなミライを敬遠するどころか彼らの間にはさらに絆が深まった。ただ一つミライの正体は隊員以外には口外
2006/11/04(土) 21:38:02 | ●○海老太郎のアナーキー日記○●
気がつけば・・・冒頭のウルトラ兄弟たちが消え、タイトルの出方が元に戻ってしまいました。(消えた15秒はまた「メビナビ」に・・・)ミライがウルトラマンメビウスであることをGUYS隊員たちに知られ、さらに絆が深まりった最初の話なんだけど・・・メビウス=ミライへの
2006/11/04(土) 23:39:21 | ガラダマの英雄(ヒーロー)大行進
「こんにちは~~~~~~~~~~~~~」サイキ「こんにちは。」弥助「メビナビ元に戻ってるね~つい最近までは最初の放送になっていたのに」サイキ「今日の感想は?」弥助「ああ今日のはちょっと面白くないね。感動はしたけど」サイキ「?」弥助「だってさ~あまり進展な
2006/11/05(日) 00:26:49 | ゲド
ウルトラマンメビウス ウルトラヒーローシリーズ2006 06 メビウスバーニングブレイブバンダイこのアイテムの詳細を見る いや~!鳥肌が立ちました!{/hiyo_en2/}  ウルトラのサーガに新たなる1ページを書き入れてくれましたね!こういう展開を予想していたとは言え、堂
2006/11/05(日) 06:43:46 | ガヴァドンなボログ
 円盤生物ロベルガー登場 今回は、昭和ウルトラマンのナレーション無しのオープニング。 で、いきなり倒れるミライ。 過労!過労のウルトラマンかぁ。 セブンもパンドンと戦った時は随分だったけど・・・。≡■≡ GUYS隊員たちがサコミズ隊長の誕生祝いの準備に大
2006/11/05(日) 17:30:18 | 子育てパパの航生日誌Next
 最終回を待たずに正体バレしたウルトラマン。これからの関係は史上初。 ミライの倒れ方はヤバすぎるくらい頭からいってるなぁ。 サコミズ隊長のサプライズパーティの準備をするGUYSクルーたち。天然のミライは豆と言われて節分の豆を買ってくるのは予想通りだ。 正体を知
2006/11/06(月) 14:25:40 | アルカリスタン
