主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて

雑記

TVA「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」公式HPリニューアル!12月22・23深夜 前後編放送![情報元MOON PHASE 雑記]
二話連続放送ですか。一体どんな話になるんでしょうか?

特撮業界に新しい波、労働条件の過酷さを訴え始めた、下っ端のザコキャラ[情報元つかれた]
おもしれええええ(笑!!
これまじで放送されたの?カブトしか見てないから分からない

バトルシーンが凄いアニメ教えてくれカジ速
アニメの醍醐味の一つは動きのある戦闘シーンを見れること。
逆にアクション・戦闘アニメなのにしょぼい戦闘シーンみせられるとかなり冷める

クラスでハルヒダンスを踊ったネ申。ぬる速
クラスでこうゆうことすると楽しいよね。

早売り「週刊少年ジャンプ」49号(11/6発売)からの情報&『CLAYMORE』がTVアニメ化「最後通牒・こぼれ話」
まじですか!?嬉しいのだが・・・ちと不安

どうしちゃったの許斐先生(少年ジャンプの気になる漫画、途中からレビュー)カフェオレ・ライター
これだからテニスの王子様はやめられない(笑

『Halo(ヘイロー) 3』が日本発売決定!
やりてえええええ!!
管理人はHaloファンです。でもXbox360持ってない・・・

 友人が「ライオン丸G」おもしろい、とやたら勧めてきます。一話の開始10分くらいで切ってしまったのだが、今度見てみようかな~と思う今日この頃
 FC2ブログランキングとWeb拍手ボタンを押してくださっている方々ありがとうございます。ランキング上昇とWeb拍手、密かに楽しみにしています。

web拍手を送る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/75-7feb7194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
