主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20061102_024122402.jpgA20061102_024127930.jpg

二人がかりなのに退却ですか
鷲尾やはり強いな。
でも鷲尾さん・・・風、風、ってあなたは風のクレオですか(笑

以下感想(キャプ付)
A20061102_024625297.jpgA20061102_025452466.jpg
A20061102_025517863.jpgA20061102_025523611.jpg

斗貴子さんがブチ撒けられたあああ!?

結構な量の血がでてますよ。下手したら死んでるって。
カズキ・斗貴子さん怒涛の波状攻撃をかわすとは、さすが風のクレオ(違
風が笑っていたのかな?

A20061102_025641513.jpgA20061102_030412321.jpg
A20061102_030828260.jpgA20061102_030948174.jpg

カズキのなんとかスラッシャーを食らっても、鷲尾さんまだ生きてる。

って 頭になんか刺さってる(笑

カズキ今回も心臓貫かれた。まるでハジのようだ

A20061102_031745801.jpgA20061102_031451481.jpg
A20061102_031715267.jpgA20061102_032109244.jpg

カズキ「死んでもやっちゃいけない事と、死んでもやらなきゃいけないことがあるんだ」

あれ?今日のカズキ一段とかっこよくない?

カズキすがすがしいですね。みていて気持ちがいいです。
某フェ○トの主人公のように口先ばっかで、うざい奴も見習って欲しい。

あと 蝶野なんちゅう顔だよ(笑

A20061102_032528466.jpgA20061102_033913713.jpg

鷲尾「安心して死ねるか・・・そんな死があるとは・・・知らなかった」

鷲尾・・・主人思いのなんていい奴なんだ

今回の戦闘かなり盛り上がりました。

王道を見た!!って気分

鷲尾、敵ながらかっこいい奴だったな。
武士って感じがしましたよ。

A20061102_034415777.jpgA20061102_034441945.jpg
A20061102_034627737.jpgA20061102_034702677.jpg

夫婦漫才おもしれえええ(笑

やっぱこの二人のコント楽しいです。
カズキ・斗貴子組と地獄兄弟のお笑い対決が見たい(えー

斗貴子「見た目よりずっと大きな肩」

斗貴子さんカズキに惚れたの?この二人のカップルなら私も応援します。

A20061102_035258499.jpgA20061102_035307222.jpg
A20061102_035505231.jpgA20061102_035526031.jpg

ラブラブでボロボロ!?

おいおいみなさん、変な想像したんじゃないでしょうね?
この二人は生死を共にした仲!!キミ達が思っている以上に進んでますぜ。
いろんな意味で(違

まひろ今日もかわいいよ

意外と胸大きいですね。とても高校生とは思えないよ。
ナース服をじっくり鑑賞したのは言うまでもありませんね(アホ

今回も楽しかった。来週はついにパピヨン出陣みたいだから蝶楽しみです。

A20061102_141319301.jpg

次回もエロスはほどほどにな!

最後の最後に大爆笑

全国の斗貴子、まひろファンに向けた言葉ですね(笑
ほんと武装錬金は最後まで油断ができない

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


真赤な誓い
真赤な誓い


ホシアカリ
ホシアカリ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/74-92f4258d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
鷲尾によって山中に連れてこられたカズキと斗貴子さん。戦いの中、鷲尾が戦う理由もカズキと同じく、命の恩人である大切な人を守りたいからだという事が判明します。元々は普通の大鷲だった鷲尾が銃で撃たれて死んでしま
2006/11/02(木) 16:51:37 | Girlish Flower
激強トリ人間野郎の前に苦戦を強いられる… っつうことでひとまず態勢を整える事に~{{{トキコさんの作戦曰くカズキが囮となり、その背後からトキコさんが奇襲を仕掛けるというのである~w}}}ふむふむそりゃ名案だ、という事でいざ決行~'''が… あっさりと
2006/11/02(木) 17:01:53 | 時空階段
先週は、録画を失敗した被害者の方が結構いたみたいですね。まあ、そのうちの1人なんですが…本当に、リアルタイムで見てて良かったです。今週は、録画に失敗しませんでした!何もなかったんで、普通の事なんですが…今週は、鷲尾との戦いの続きです...
2006/11/02(木) 17:02:33 | 日々の徒然言
今回は鷲尾を倒して2人で帰ってくる話でした。とにかく熱い展開、しかもカズキが格好よすぎます。まひろのカズキ並みのボケっぷりを筆頭にギャグも楽しいですし、ここまで凄く面白いです。前回のラストから続いて鷲尾と戦闘。カズキの力で一時体勢を立て直してま....
2006/11/02(木) 17:25:00 | パズライズ日記
いつまでもォォォ!!いつまでもォォォ!!!
2006/11/02(木) 17:56:03 | 廃人的開国ブログ
熱いなぁ……。動物ホムンクルス編(?)、最後の戦い、鷲尾戦の感想です。
2006/11/02(木) 18:38:50 | 無常なる理想郷
「ヒロインの女の子、鼻に線(?)があるんだよね~」私がそう言うと・・・「せん?」・・・どうも「鼻に栓(鼻栓)」だと思ったようで斗貴子の鼻の穴を食い入るように見ていたのは私のダンナです(汗;) 
2006/11/02(木) 18:58:41 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
「下半身が動かないんだ……」第5話 「守るべき人のために」2006年11月1日放送
2006/11/02(木) 19:07:34 | 少年カルコグラフィー
鷲尾さん、良い最期でした。守るべき人はカズキにとって斗貴子さんや妹やその他の学生で、鷲尾さんには蝶野。そんな守るべき人のために皆戦わなきゃならない訳ですね。カズキは一日中斗貴子さんを背負っていた訳ですけど、当たっていますよね?もちろん。よく寮....
2006/11/02(木) 19:19:36 | なななな駄文
今までで一番面白かったです。和月先生のファンで、原作のファンでよかったー、と思いました(笑)すんごい描き方。ここだけ全体から見ると浮いた作画だったような。パースの付け方がいいですね。たぶん勢いだそうとしてこうなったんでしょうね。しなやかな感じ...
2006/11/02(木) 19:48:56 | 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~
何ですかこのどうしようもなく王道な展開は。カズキの言動一つ一つがテンプレ通りというか何というかw見ているこっちが恥ずかしくなる熱さがある作品です。技名が妙にダサイところには目を瞑ろう。まあ突っ込み
2006/11/02(木) 19:56:41 | angel notes.
ついにホムンクルスの創造主・蝶野を追いつめたカズキ達。彼の目的は人間型ホムンクルスになることだった。しかし目の前にホムンクルス・鷲尾が立ち塞がる。互いに守るべきものがある、勝負の行方は・・・感想参ります。
2006/11/02(木) 20:10:14 | ミナモノカガミ
なんて熱い展開なんだ!!台詞がつくとこんなにも少年漫画の王道っぷりが目立ってくるとは、原作読んでたときには思いもよりませんでした。戦闘描写は多少いまいちな感じがするんですけど、この熱い王道展開は大好きです。斗貴子さんのために頑張るカズキがすごい格好良かっ
2006/11/02(木) 20:34:34 | SLOTH DIARY 
武装錬金 第5話「守るべき人のために」少年漫画らしい展開ですね。
2006/11/02(木) 20:38:11 | 恋華(れんか)
第5話「守るべき人のために」 下僕キャラは大好物なんです☆ 鳥さんがカズキとか斗貴子さんのことw男子・女子ってゆーのが非常に轟に聞こえるのは気のせいですか? そしてそして・・・「臓物をぶちまけろ!」 ↑うんうんwこれないと武装錬
2006/11/02(木) 20:45:23 | ウタウタイ☆アニメ館
先週は放送時間変更で見れなかったわけですがなかなか熱い展開だったようで。今週は鷲尾との戦いからスタート。鷲尾の飛行音がかっけぇ。この音のおかげで迫力が倍になってるような気がするよ(笑)斗貴子さ
2006/11/02(木) 20:55:58 | おもちやさん
■武装錬金 第05話 「守るべき人のために」  圧倒的な力をもつホムンクルス鷲尾。カズキと斗貴子は態勢を立て直す為、一時撤退する。しかし、鷲尾の飛行速度かなり速そうだなぁ(苦笑)   鷲尾の戦い方を分析した結果、高速連続攻撃という作戦をとる事に。
2006/11/02(木) 21:13:31 | 螺旋階段
武装錬金 5 (5)思ったよりも結構長い時間をかけVS蝶野戦を消化。バトルでの見所は、何と言っても福山潤演じるカズキ。戦う度に強くなるカズキの戦闘スタイルにはとにかく“真っ直ぐ”で余計な疑問を抱かせない、ある意味ベーシックかつ正直に“燃え”ることが出来る主人公..
2006/11/02(木) 22:58:15 | 猫耳と少女とメイド服。
 武装錬金も5話そろそろファースト・エピソードもクライマックスか?
2006/11/03(金) 00:19:13 | アンカー教授のたわごと
鷲型ホムンクルスとの決着がつきました。思いの強さが思わぬ機転を生んで何とか倒したカズキと斗紀子。しかし斗紀子はホムンクルスかが進んでついに下半身が動かない状況となってしまう。そしてカズキは斗紀子をまひろ
2006/11/03(金) 00:32:29 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~
武装錬金 1 (1)「知っているぞ!」・・・始まった、カズキ&斗貴子VS鷲尾の戦い!鉄壁の防御を誇る鷲尾に、カズキと斗貴子は苦戦。二人は、一旦引き態勢を整えます。カズキが囮となって鷲尾の防御を誘い、体勢を崩したところに斗貴子が一撃を加えるという連続攻撃を鷲....
2006/11/03(金) 00:43:36 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「守るべき人のために」とにかく熱いな、このアニメ!登場人物が一人一人「信念」を持っている。他の格闘アニメにある「ただ勝ちたい」とは違う。もっと奥深い、人の情に触れる魂を持ち合わせている。この辺りは
2006/11/03(金) 00:43:47 | アーリオオーリオ ドゥーエ
武装錬金 1 (1)「知っているぞ!」・・・始まった、カズキ&斗貴子VS鷲尾の戦い!鉄壁の防御を誇る鷲尾に、カズキと斗貴子は苦戦。二人は、一旦引き態勢を整えます。カズキが囮となって鷲尾の防御を誘い、体勢を崩したところに斗貴子が一撃を加えるという連続攻撃を鷲....
2006/11/03(金) 00:44:50 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
死んでもやらなきゃいけないコトがあるんだ!!by武藤カズキ
2006/11/03(金) 00:53:15 | 根無草の徒然草
おんぶ最高!(・∀・)カズキが斗貴子さんをおぶったことで、私はおなかいっぱいですwどんどん幼体の寄生がすすんでいる斗貴子さん。何を言われても、絶対諦めないカズキ。色々あったはずなのに、まひろのボ
2006/11/03(金) 02:30:22 | ティンカーベルをください
今度は「つがい」と言われました。鷲尾の野生の本能から見ても斗貴子さんとカズキは馬鹿ップル認定なのですね(o ̄∇ ̄)oつがい・・動物の雄と雌の一組み。または、夫婦(大辞林)第5話 「守るべき人のために」鷲尾の絶対的な羽根の防御を崩す為に、高速連携攻撃を仕...
2006/11/03(金) 15:31:58 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
マッド>また色々微妙な・・。前回良くなったと思ったらまた下降を始めやがった。クレイジ>原作のボリュームは前回以上。それをまとめているからかもしれないけどそれにしてもねぇ・・。==== ストーリー ====マッド>基本的なストーリーラインは同じ。『るろうに剣心』に於
2006/11/03(金) 18:16:11 | 日々閑話
赤くなる斗貴子さんが可愛すぎる!!!カズキに体重が軽いと言われて「馬鹿!!そういう問題じゃない!!降ろせ!!」と言いつつ赤くなる斗貴子さん&寮まで人前にも関わらずせおわれて恥ずかしがって赤くなる斗貴子さんの表情
2006/11/04(土) 18:44:30 | 萌えと燃えの日記。
 鷲尾編後編。鷲尾はアニメだと妙に熱血を感じてしまうよ。 作戦が見破られても錬金の戦士としての斗貴子さんの覚悟がそれを上回る。 カズキの覚悟がもたらす貫く威力。 ワザ名を叫ぶと威力が上がる気がする、失礼でいいっとかお笑い系の会話がなかったのが残念。 体力ギリ
2006/11/05(日) 00:52:23 | アルカリスタン
なんかだんだん戦闘がショボくなってる気がする鷲尾との戦闘中に隙ありって言ってるけどカズキの方が隙だらけだと思うwう~ん、やっぱ蝶野が出てこないとつまらんな次回ついにパピヨン爆誕?かな?ドラマCDシリーズ「武装錬金」←押してくれると....
2006/11/05(日) 20:58:49 | 世界のどこかでアホ毛と叫ぶ
