主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
今回は妙にエロスな話だった気がします(えー

A20061031_150248826.jpgA20061031_150340430.jpg

アリス「金輪際見舞いになど来ぬからな。来てやるものか」
アリス少尉のツンツンですね。やはり時代はツンデレなのね(笑

以下感想(キャプ付)
A20061031_150539481.jpgA20061031_150645456.jpg
A20061031_150757049.jpgA20061031_150824428.jpg

マーチス「迷惑か・・・うん、かもね」

マーチス、そこまで露骨に嫌わなくてもいいだろ。伍長は一応命の恩人ですぜ。
すぐナースさんの胸に目がいくオレルド。全くけしからん!!私も一緒に凝視したけど(マテ

って

ナースさん何やってるんですか!?

視聴者からしたらあなたが伍長相手にフ(以下自重

A20061031_152547629.jpgA20061031_152559576.jpg

人事課のミレイユちゃんかわいいな

オレルドと一緒にお尻を凝視したのはいうまでもありません(最低だ

ミレイユちゃんというかわいい子がいるのに、ナースにまで手を出すとは・・・オレルド許せん!!

A20061031_152838534.jpgA20061031_152954453.jpg

ミレイユ「みんなが帰ってくる前に済ませてね」

一体何を済ませるといんですか!?

ま、まさか、ミレイユちゃんとオレルドがあんな場所で・・・いや、ミレイユちゃんはそんな子ではない!!
ミレイユちゃんを信じるんだ!!

A20061031_153115500.jpgA20061031_153120988.jpg

若い男女が二人きり、はだけた服、キスマーク

うわあああああああああ!!

そ、そんな嘘だ!?誰か嘘だといってくれーーー!!
私の(違)ミレイユちゃんがーー!!
今月のマイ殺したいリストNo.1はオレルド准尉に決定しました(えー

A20061031_153739031.jpgA20061031_153648809.jpg
A20061031_154022076.jpgA20061031_154153658.jpg

20年働いて退職金がかばん一個・・・・・

いくらなんでも酷すぎる。国がどれほど不況か物語っていますね。

そして

伍長なんていい奴なんだ

伍長も色々悩んでいたんですね。人を殺すしかできないって・・・
伍長は今まで何人もの人を救ってきたんだから、もっと自信を持ってくれ!!
さすがのマーチスも伍長を疑うのはやめるだろ

A20061031_154301525.jpgA20061031_154341533.jpg
A20061031_154447447.jpgA20061031_154537199.jpg

やはりアリス少尉見舞いに来たんですね(笑

マーチスの不信感もなくなり、陸上三課の結束はより固まったみたいですね。
よかったよかった。

A20061031_154608384.jpgA20061031_154614152.jpg
A20061031_154707158.jpgA20061031_154711224.jpg

伍長の一物は化け物か!?

特注のLLサイズを粉砕だと!!一体どんだけ大きいんだよ!!
銃だけでなくあそこもドア・ノッカー並みってか(アホ

来週はテレビオリジナルストーリーのようです。
赤ちゃんだ出てくるようなので、もしかしたら「さんはい、我々は(ry・・・」が聞けるかも、楽しみだ

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)


Pumpkin Scissors 1 (1)Pumpkin Scissors 1 (1)
岩永 亮太郎

Pumpkin Scissors 2 (2) Pumpkin Scissors 3 (3) Pumpkin Scissors 4 (4) Pumpkin Scissors 5 (5) ブラック・ラグーン 5 (5)

by G-Tools


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/72-714199a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「あさはかな者達」 結局マーチス准尉よりオレルド准尉の方が活躍してました。見事な「女性の敵」っぷりでしたが・・・。この後マーチスメインの話と言ったら原作でもず~っと先でアニメでできるかどうか?といった
2006/10/31(火) 19:48:00 | Pinkの悪魔
前回の陰惨な展開から一転、今回は下ネタで笑わせつつ、きっちりオーランド伍長、オレルド、マーチスの繋がりが描かれていてよかったです。冒頭は、いきなりアリス少尉のお叱りの言葉...
2006/10/31(火) 21:14:38 | 日々の記録 on fc2
第5話 あさはかな者達
2006/10/31(火) 22:43:39 | 二次元空間
序盤に比べると話が落ち着いてきましたがだからこその安定感とでも言うべきか安心して視聴できるクオリティです。入院中であることを上手く利用した話だったのは良かったし、アリスのツンデレも良かった。まああの程度
2006/10/31(火) 22:48:25 | angel notes.
第5話「あさはかな者達」 今日は・・・オレルド祭☆ ってことで・・・↑色男さん全開の回でありました・・・(たぶん違   えっと・・・入院した伍長さんと同室のおじさんは7日間休んだだけで20年間働いた会社を解雇された・・・退職金として受け
2006/10/31(火) 23:13:14 | ウタウタイ☆アニメ館
第5話です。やっぱ面白いわこのアニメ。
2006/10/31(火) 23:18:48 | 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~
パンプキン・シザーズ 第5話「あさはかな者達」伍長もこれで本当の意味で3課の一員ですね。
2006/11/01(水) 00:53:13 | 恋華(れんか)
オレルドはこれまで、単なる仕事をサボるのが得意な輩っていう感じだったが、 今回は、なにかと人を動かすのがうまい知的な部分を垣間見せた感じ。 しかし・・ 「過去のことなんて関係ねぇ。詮索なんてすんな。」 とか言っておきながら、人事部にまで踏み込んで調べてる
2006/11/01(水) 07:06:05 | ドラマ・アニメ凝視
[[attached(2)]]猫に餌をやりにいくため病室を抜け出したオーランドは入院が延びてしまいました。勝手に抜け出したことを怒るアリス・・・ ってなんか作画がおかしくないですか(^^;それはそうとオーランドのは普通の尿瓶では入らないようですw看護士さんのロゼッタの
2006/11/01(水) 13:23:27 | リリカルマジカル
Pumpkin Scissors 4 (4)戦車の襲撃により重傷を負ってしまったオーランド伍長。しかし、入院中にも関わらず病院のベットを抜け出し、ネコ達にエサをやる等、安静にしていない彼をアリスは叱りつけますが、仲間達に見舞われるそんなオーランド伍長の姿を見て、隣のベット....
2006/11/02(木) 04:36:50 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「秘密を共有することで君を束縛したかった。」「 姑息な手段で君を困らせて…最低だな、俺…。 」とりうみぃぃぃぃぃいいいい!!!!!!!!!「えらく時間かかったねぇ?」ってマーチスに言われちゃっ
2006/11/03(金) 04:04:09 | ティンカーベルをください
