主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20061029_151936550.jpgA20061029_151922109.jpg

久しぶりに大介・ゴン組の登場!!

本当に懐かしいですね。大介一応ライダーなのに空気になっていましたから

ゴン「(どうかずーと大介といられますように)」
大介「(どうか世界一の美女と知り合えますように)」

なんなのこの差は(笑
以下感想(キャプ付)
A20061029_151526741.jpgA20061029_151621970.jpg

パーフェクトゼクターにより女ワームが一気に雑魚化

は~~、なんなのこの強さのインフレは・・・
前日のウルトラマンメビウスが熱かっただけに余計冷める。

ザビーゼクターを使った牙突はかっこよかったけど

A20061029_152458323.jpgA20061029_152644836.jpg

天道のシスコンぶりは更なる高みへ・・・

樹花「(友達に)好きな人ができたから」
総司「な、なに~」

総司「つ、ついにこの日が来たのか・・・」

総司「どこの誰だ?どんな奴だ?ええい面倒だ!!
   今すぐここにつれて来い!!」

いくらなんでも動揺しすぎだろ(笑
まさかここまでシスコンだったとは・・・
ルルーシュも天道を見習ってもっと精進してください(えー

A20061029_153352431.jpgA20061029_153406691.jpg

ぼっちゃまへのラブレターすげえええええええ!!

なんちゅう数のラブレターだよ(笑
ついに世の女性達がぼっちゃまの魅力に気づき始めたか・・・

しかも一人一人に返事を書いて腱鞘炎になるってすごくまめだな。
すべて断って、ミサキーヌ一筋とはさすがです。ぼっちゃま!!

A20061029_153925470.jpgA20061029_154026327.jpg
A20061029_154104312.jpgA20061029_154138431.jpg

兄弟ラーメン吹いた(笑

兄貴塩
弟味噌
って一体どんなラーメンだよ!!
この二人意外と質素な生活なんですね。もしかしてホームレスなの?

A20061029_154314249.jpgA20061029_154620527.jpg

影山「いいよな~あの犬・・・褒められてる」
矢車「まだまだだなお前、いいか俺達は闇の世界の住人だ。
   光を求めるな」

影山「ごめん兄貴、俺が間違っていたよ」

地獄兄弟のお笑いライブはいつですか?(違

矢車さんにとって。「褒められる」=「光」なのね(笑
この二人黙っていればすごくかっこいいのに、しゃべったら笑いしかおきない

A20061029_154711770.jpgA20061029_154751788.jpg
A20061029_154905704.jpgA20061029_155007573.jpg

ぼっちゃま「マイラバー、ミサキーーーヌ!!」

ミサキ「ごめんなさい、私これかあデートなの」
ぼっちゃま「もちらんだ!!さぁ、俺の屋台で愛の世界に飛び立とーーう」

ぼっちゃまハッスルしすぎ(笑

ぼっちゃまの中の人は本当に演技が上手ですね。
朝なのに笑いがとまりませんよ

A20061029_155209719.jpgA20061029_155255685.jpg
A20061029_155334951.jpgA20061029_155346728.jpg

ぼっちゃま失恋・・・・・かわいそう

ミサキさん一体ぼっちゃまのどこがいけないんですか?
冷静に見ればぼっちゃまただのバカですが、庶民の心を理解し感謝する心まで覚えたというのに・・・
しかも親友だっと思ってた加賀美に裏切られたと勘違いしただけに余計かわいそう

ぼっちゃまの正体はワームだからこの恋は一生むくわれないのか・・・

A20061029_160305572.jpgA20061029_160347732.jpg

天道どころか二人目のカブトまで出現!!

ついに物語りもクライマックスに突入って感じですね。
大介、地獄兄弟、ぼっちゃま、暴走機能のことなど回収しないといけない伏線がいっぱいあるのが心配だ。
どうかきれいに終わって欲しいです。

できれば ぼっちゃまハッピーエンドでよろしく、スタッフさん!!

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


装着変身 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム装着変身 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム

装着変身 仮面ライダーガタック 装着変身 仮面ライダーブラック 装着変身 仮面ライダーブラックRX 装着変身 仮面ライダーサソード 装着変身 シャドームーン

by G-Tools


仮面ライダーカブト 2007年 カレンダー
仮面ライダーカブト 2007年 カレンダー

関連商品
仮面ライダーカブト VOL.3
仮面ライダーカブト VOL.2
仮面ライダーカブト VOL.5
仮面ライダーカブト VOL.4
仮面ライダーカブト VOL.6
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
初めましてトモヒロという者です。今日、あなのたのブログを初めて読ませていただきました。その地獄兄弟が食べていた「兄弟ラーメン」ですが「たのみこむ」というサイトで商品化への希望者を呼びかけていましたよ。これは商品化希望者がある程度、集まると実際に商品化が決定するというものです。投票してみてはいかがですか?
2006/11/12(日) 02:58 | URL | トモヒロ #-[ 編集]
トモヒロさんこんにちは

>集まると実際に商品化が決定するというものです
そういう企画があったとは知りませんでした。
今度のぞいてみます。
2006/11/12(日) 16:41 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
ムコ多糖類の美容効果
ムコ多糖類とは、人や動物の細胞と細胞をつなげているゲル状の物質のことをいい関節、皮膚、内臓、角膜など体内のあらゆるところに存在しています http://monster.crosstudio.net/
2008/11/21(金) 02:26 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/70-6c51acf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いかん、もう残り少ないというのにリュウケンドーを見逃したことが悔やまれるorzそれはそれとしてボウケンジャー・カブトともに笑わせてもらいました!マキノ先生、あんたグッジョブだよw【轟轟戦隊ボウケンジャー】プレシャスは神の頭。蒼太とさくら
2006/10/29(日) 19:43:09 | 医療特撮部LOG
仮面ライダーカブト 第39話。忘却のカニ姐さん編。以下読みたい方だけどうぞ。初写真集おめでとうございます(^^)>岬さん
2006/10/29(日) 20:00:00 | きゃんずぶろぐ
仮面ライダーカブト 第39話
2006/10/29(日) 20:05:55 | Happy☆Lucky
ふつうの麗奈さんもいいじゃん。あ~、今回も強引なストーリーだったような気がするが、女性って服装や髪型、表情で全然印象が変わるんだね~と思いました。 悪の権化かとおもわれた麗奈さんですが、ワームになる前(?)は駆け出しの歌手だったんだすね。悲しそう...
2006/10/29(日) 21:07:25 | KITAKO'S BLOG
 学校の怪談編も終わり本編に戻ったカブトですが、風間君復活&天道君の壊れっぷりが
2006/10/29(日) 21:31:36 | Feldhernhalle
冒頭、唐突過ぎる間宮麗奈の登場。と言うか、食事していたけど、店に入ってきて、注文までとって、料理を出すまで誰も気がつかないなんて・・・明らかに変ですよ。そのままあっさり天道との戦い。そして手傷を負い、逃亡、ワームである記憶を失う・・・そして風間大介に助け
2006/10/29(日) 22:39:29 | ガラダマの英雄(ヒーロー)大行進
「喜べ…もうすぐ聞けるぞ、私のレクイエム…」黒カブって…w何それ、もうちょっとなんか無かったのか…?大介が麗奈さんのこと忘れてたのは仕方ないよな。だって次何言おうとしたのかも忘れるような奴だしw先週の続き、ハイパーゼクターが見せた映像は、謎の男と共
2006/10/30(月) 01:49:41 | オタク戦隊3バるカん
最初に書かせてもらうけど、スーパーヒーロータイムのEDはあまり懲りすぎるのもどうかと思う。今回はあれのせいで「カブト」本編の印象が吹っ飛んだ(爆)ズバーンの吹き替えで自分を褒めちぎるなんて、天道アホの子すぎ(笑)本編でも樹花に「好きな人ができた」って言われた
2006/10/30(月) 02:12:26 | わんだぶろぐ
ラーメン喰らう地獄兄弟の図を東映公式で見てからというもの、この絵を用意して待ってました(笑)フライングとでも何とでも言ってくれ!犬が褒められてるからと言ってうらやましがる影山(笑)兄貴塩!弟味噌!!なんっすかそれ(笑)今日のメインは記憶喪失になった麗奈と大介の
2006/10/30(月) 02:22:23 | ふしぎなことだま
仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK13 仮面ライダーカブト (ハイパーフォームクロックアップモード)バンダイこのアイテムの詳細を見る 麗奈さん特集第1回。久々に大介君が出てきたと思ったら、麗奈さんとラブラブに。ついでに加賀美君と岬さんもラブラブに。更
2006/10/30(月) 07:12:38 | ガヴァドンなボログ
 パーフェクトゼクターは取り付けたゼクターのライダー技が使えるのか。ボタンが4つあるということはゼクターは4つまで装着可能なのかな。 ワームだった頃の記憶がなくなるなんて都合のいい記憶喪失の間宮麗奈。大介の凄すぎるセンスの服に噴いた。 妹の「好きな人が出来
2006/10/31(火) 18:10:42 | アルカリスタン
風のシズカは脚長いなあ。最近スカートでの出番が多いのはそのへんをアピールするためでしょうか。シズカの衣装じゃ伝わらんしねえ。牧野先生も楽しそうに隊員服着てましたね。そしてカブトは・・・大介最後のメイン編か!?・そんなことも出来るんですか?...
2006/11/01(水) 21:19:15 | Chewing Bomb!
