主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
PS3で生まれ変わるハイスピードメカアクション ARMORED CORE 4
あいかわらずムービーはかなり綺麗。早くプレイ中の画面がみたいです。それにしても「コジマ粒子」ってミノ○スキー粒子を思い出すな。

ファミコンウォーズがWiiで出るぞ!!
よっしゃーーー!!まじでうれしいです。Wiiで気になるのはスマブラだけでしたが。
ファミコンウォーズは買いたい。といっても私ファミコンウォーズってやったことないんですよ。でもGC版のCMみるかぎりおもしろそうでした。ちなみに私はFPS大好きです。
今はタイムスプリッターをたまにしてるだけですが、HALOもPC版買ってやってました。(箱は持っていない。
でもFPSの醍醐味は友達との対戦&協力プレーですよね。私の周りにはFPS好きがいない・・・orz
参考Wii本体と同時発売の16タイトルはコレ!

『アイドルマスター』新キャラクター公開!
私はアイマスやってないんですけどね、友人がやっているもので(ヒソカに箱360を応援してます。だってHALOとガンダムオペレーション、デッドライジングとかおもしろそうなんですもん。

カプコンが『戦国BASARA』シリーズの新作をプレイステーション2、Wii向けに開発!
このいきおいでMGS4、DMC4(デトロイト・メタル・シティーではない)、アーマード・コア4なども移植してくれたら最高なんですが

ガンダムバトルロワイヤル(PSP)
このゲームの存在ついこの間行ったビックカメラで知りました。すげーおもしろそう。なにがいいってMSVが参戦してるとこ、私はVSシリーズ買ったことないんですが、このゲームがPS2で出るなら即買いなんだけどな・・・(私はPSP持ってません
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/7-88ab6bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
