主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて

雑記

【ガンダム最新作】機動戦士ガンダムUCユニコーン(小説)発表 アニメ化も? 痛いニュース
ガンダムと名乗る必要ないだろ・・・

06/10月のアニメ視聴率 1回目 / 2回目[情報元朝目新聞]
新番組アニメの方より仮面ライダーカブトの視聴率が意外と高くてびっくりした

ピューと吹く!カブト 第35兜 タプタプたらす!影山
影山さんが(笑

flash:ゼーガペイン ありのままで
まさかこの二人の「ありのままで」を見れるとは(笑

作中で天才扱いされてるけど天才に見えないキャラニュー速クオリティ
シカマルの暗記力は十分天才の域だと思うけど

ラノベアニメのDVD売上
やはりハルヒすごい

アニメ最萌トーナメント2006 ベスト8MADGilCrowsの映像技術研究所
2005年度版のほうがかっこいい

今日の9時から劇場版デスノート前編があります。気になる人は忘れないようにしてください。
私もみたいのですが、今日は色々あって疲れたので録画して後でみるつもりです。
コメント
この記事へのコメント
クリスピードーナツファン
ドーナツの検索サイト。クリスピークリームドーナツ、レシピ、焼きドーナツ、東京、クリスピードーナツなどドーナツに関する各種情報をお届けしています。 http://maniac.portocallrestaurant.com/
2008/11/26(水) 01:57 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/66-96bb0298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
