主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20061026_134253255.jpgA20061026_135559746.jpg

今回も笑いあり、戦闘ありでおもしろかった。
毎回思うのだけれど武装錬金って夕方でも問題ないような気がします。
やはり岡倉のエロスが深夜放送の原因なのか?(違

以下感想(キャプ付)
A20061026_133119908.jpgA20061026_133124815.jpg
A20061026_133137774.jpgA20061026_133357044.jpg

カズキ先走りすぎだろ(笑

ホテルで若い男女が二人って言ったらそりゃ色々想像してしまうけど、斗貴子さんはそんな人ではありません!!

ところで

私服の斗貴子さんってすごくかわいいよね?

制服姿も素敵だけど、私服のほうが断然かわいい。それになんていうか妙に艶かしいというか、なんていうか・・・
何言わせるんだバカ!!(えー

A20061026_133231241.jpgA20061026_133239082.jpg

カズキ本当に失礼だよ(笑

いくらなんでもホームレス状態はないだろ。
もし本当にホームレスなら私が家に招待してあげますよ。

もちらん変なことはしませんよ。本当だって、信じて、本当に何もしないってばー!!

A20061026_133615493.jpgA20061026_133626479.jpg

一筆入魂!!

妙に濃い蝶野だな(笑
蝶野が本当にこんな顔だったらそれはそれでおもしろかいかも

A20061026_133723531.jpgA20061026_133738613.jpg

安心しろカズキ、岡倉

きれいなお姉さんが嫌いな男なんていません!!

すいません。これが言いたかっただけです。

A20061026_135059004.jpgA20061026_135027618.jpg

人を助けて新しい命をもらったカズキ
人を殺して新しい命を欲しがる蝶野
この二人って正反対ですね。

居場所もない、命も残り少ない、蝶野ってこんなに悲惨な人生だったけ?
思っていたより重い設定だな。

A20061026_135625894.jpgA20061026_135705310.jpg
A20061026_135743746.jpgA20061026_135906134.jpg

大鷲強いな

二人がかりなのに押されてる。完全にホムンクルス型になったらもっと強くなるんでしょ?
来週は戦闘っぽいのでたのしみだ。

↓よろしければポチっと


エクセレントモデル 「武装錬金」 津村斗貴子
エクセレントモデル 「武装錬金」 津村斗貴子


武装錬金 1 (1)武装錬金 1 (1)
和月 伸宏

武装錬金 2 (2) 武装錬金 3 (3) 武装錬金 4 (4) 武装錬金 5 (5) 武装錬金 (6)

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
苦瓜でダイエットに挑む
苦瓜(ニガウリ)はツルレイシというウリ科の植物で、ゴーヤとも呼ばれます http://fascist3.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 00:31 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/65-95f57df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
学ランの下は素肌、懐にはパピヨンマスクを忍ばせる。もの凄く変態です蝶野攻爵。でも、まだ懐から出て来るだけマシという変態っぷり。もの凄く精巧な、でも似ているようで似ていない似顔絵を直接本人に見せてプレッシャーを与えた後に、マスクだけならオシャレと褒め....
2006/10/26(木) 20:16:27 | なななな駄文
斗貴子さん……私服がエロすぎだよ、その私服はジャンプキャラじゃないよwそれにしても私服なのに二人とも上に着ているものが超絶シンプルなのが何ともアニメっぽくて、良くあることだが何故か気になってしまった。ア
2006/10/26(木) 20:17:36 | angel notes.
斗貴子がホムンクルス化してしまうまであと三日。カズキ達は2体のホムンクルスを倒すことに成功。残りはホムンクルス一体と蝶々仮面のみ!果たしてカズキ達は間に合うのか!?感想参ります。
2006/10/26(木) 20:21:25 | ミナモノカガミ
武装錬金の第4話を見ました。文字数制限に引っかかり、削除、中略の嵐ですよ。第4話 もう一つの新しい命カズキが気がつくと、ホテルのベッドにいた。カズキはホテル、パンツ、私服の斗貴子から良からぬ想像をします。「昨夜君があのまま眠ってしまったから、寄宿舎より近..
2006/10/26(木) 20:36:11 | MAGI☆の日記
 あれぇ……このアニメ、面白いぞッ!!(こいつは大穴だったぜい) パンツXホテルX私服の斗貴子さん(私服X制服の紺ソックスのコンボ) カズキは斗貴子さんの自宅……ってか潜伏先のホテルでお目覚めです。
2006/10/26(木) 21:03:18 | 少年カルコグラフィー
「年上だと嬉しいか?」やはり男の子は色々な意味で年上好み?? ↓ ↓
2006/10/26(木) 21:04:52 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
武装錬金 第4話「もう一つの新しい命」 カズキが、確実に成長してます。
2006/10/26(木) 21:23:41 | 恋華(れんか)
今回は、ちゃんと復習してきました!もちろん、立ち読みで!"何を隠そう、俺は立ち読みの達人だ!"ストレッチしながらだって読みます。最悪の客ですね…いや、もはや、客と認識されてるかどうか…風景の一部として溶け込んでるんです!と....
2006/10/26(木) 21:37:49 | 日々の徒然言
野球かなんだか知らないが、武装錬金の放送時間が大幅にずれました。ほねかみよろしく、黒のビキニパンツとパピヨンマスクでも送りつけてやろうかと思いましたよ。まあ、黒ビキニもパピヨンマスクも持っていませんがね。で、今週の内容なんですけど、まず、斗貴子さんの作画
2006/10/26(木) 21:43:06 | SLOTH DIARY 
 今回は、カズキと斗貴子さんが一夜を共にするお話…え?変態仮面?まあいいや。 ホテル+ぱんつ+私服の斗貴子さん= チーン おめでとうカズキくん!脱・童わらじの貞操!オマケにもうパパになっちゃうとは! ひとまず、敵の創造主・蝶野が登場。蝶を自分と重ねるのは
2006/10/26(木) 21:47:01 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
=== カズキが目を覚ますと・・・ ホテルに居た~!!! ===しかもパンツ一丁、私服のトキコたん・・・ '''一線を越えてしまったのか~とテンパってるカズキが面白いっす ( ・∀・)'''{{{いくら妄想とはいえ、そういう妄想が出来るシチュエーシ
2006/10/26(木) 21:50:46 | 時空階段
武装錬金 4 (4)なんと貧弱なパピヨンマスク。これマジで最弱設定?何か隠された力とかあったりとかするのか?・・・どちらにしろパピヨンマスクがただに痛い人にしか見えない気がする。何気に色々知り尽くした様なデカイ態度の割に、カズキの鉄拳一発でぶっ倒れる弱さに果..
2006/10/27(金) 00:00:21 | 猫耳と少女とメイド服。
第4話「もう一つの新しい命」  ってゆーか・・・ 1:40延長とかってありえないから!!延長しすぎ!そしてSEEDと蒼天の拳とめさめさかぶりやがって!ウキー!!さてさて、気を取り直して・・・武装連金です!  何気にパピヨン蝶野が大好きだった
2006/10/27(金) 01:00:51 | ウタウタイ☆アニメ館
こんばんは!武装錬金第4話感想!【もう一つの新しい命】いきなりベッドで上半身の裸なカズキから始まりました!武装錬金第4話(笑)ホテル+パンツ+私服の斗貴子さん・・・私服の斗貴子さん・・・私服の斗貴子さん・・・私服の斗貴子さん!!!!!!!!!!!斗貴子さ
2006/10/27(金) 01:19:31 | えんぴつ日記
【10秒で分かる、今日の『ぶそうれんきん』】目覚めたらホテルの恐怖書いてみたらJOJOの笑い会ってみたら露骨過ぎる驚愕話してみたら合ってしまう意外性問い詰めてみたら吐き出される憎悪戦ってみたらまったく通じない焦燥ういうい、んでは「武装錬金」....
2006/10/27(金) 01:20:58 | ここには全てがあり、おそらく何もない
衝撃のホテル。そして衝撃の私服。そして…
2006/10/27(金) 01:28:07 | 廃人的開国ブログ
武装錬金 2 (2)学校でパピヨンマスクを探すカズキは、病を患う三年生の蝶野に出会います。斗貴子が記したパピヨンマスクの特徴にそっくりなその少年を前に、カズキはそれが間違いなく自分の探している人物であることを確信します。そう、彼こそがホムンクルスの創造主・....
2006/10/27(金) 02:08:05 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
年上だと嬉しいか?by 津村斗貴子
2006/10/27(金) 03:21:17 | 根無草の徒然草
上手い!でもなんか似てない…!カズキ、君は良くやったよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。似てるんだけどどこかが似ていない、そんなパピヨンマスクでしたw※ネタバレあり
2006/10/28(土) 14:18:22 | ティンカーベルをください
 今回の見所はカズキの画力。そっくりだ。 蝶野攻爵の数少ない人間の姿。オシャレ論の掛け合いがいいなぁ。 匁とは違いアニメだと展開の早さが違うなぁ。 ※関連:見所はアクション! TVアニメーション『武装錬金』よりキャストコメント到着 ※感想キャプサイト ・韋
2006/10/28(土) 15:00:40 | アルカリスタン
この時期は野球延長が怖いですよねー私は愛知県に住んでますし、中日の応援は欠かさないので何分延長するかは分かってたので無事に録画できてました。…日本ハムの皆さん、日本一おめでとうっっ(泣)では、武装錬金の感想いっきまーす
2006/10/29(日) 20:59:56 | おもひでの墓
