主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20061024_143125353.jpgA20061024_143150189.jpg

アニメでもカウプラン機関出てくるんですね。
てっきり出ないのかと思ってた。

以下感想(キャプ付)
A20061024_143255112.jpgA20061024_143300009.jpg

まさに 命を無視された兵隊

一体どこのゾンビ兵ですか。めちゃくちゃ怖いんですけど
こんなの人たちに戦場であったら失禁ものですな

A20061024_143859235.jpgA20061024_144012741.jpg
A20061024_144140988.jpgA20061024_144214066.jpg

ウェブバー技術中尉登場

やたら胸が強調されている気がするんですけど
でかけりゃいい、ってわけではないと何回言わせれば(ry

たった一人で戦車を鎮圧するなんて普通に考えればおかしいわな
そりゃあどんな奴か気になるわ

A20061024_144339979.jpg

アリス「おい伍長、重い伍長」

↑の台詞乙女っぽくて、アリス中尉がかわいくみえた

A20061024_145124187.jpgA20061024_145923075.jpg
A20061024_145629856.jpgA20061024_145644938.jpg

コルトゥ博士明らかに組織とつながってますね

歩兵の火力を強化して戦車に対抗させるにはやはり武器からですな
人間はいくらがんばっても限界がありますから
そういえば伍長の銃の弾ってどこから仕入れているんだろ?戦争中のが残っているのかな?

A20061024_150105192.jpgA20061024_150304333.jpg

仮にも軍事施設、やすやすと潜入許したらいかんでしょ。
3人ともスネークばりの潜入能力をそなえているのか?

A20061024_150639303.jpgA20061024_150658761.jpg
A20061024_150740931.jpgA20061024_150853295.jpg

戦車相手の伍長は異常

マーチス完全にびびってますよ。命を助けてもらっておいて伍長のこと化け物とか言っちゃってますし。
ランタンつけたら痛みを感じなくなるのか?

A20061024_151158732.jpgA20061024_151243186.jpg

平和でお気楽陸上3課の絆にヒビが入ってしまいましたね。
みんな基本的に良い人なんだけどね

「インヴィジブルナイン」は存在するだけで厄介者ですか・・・

そして今日ほどED空気読めと思った日はありませんでした。

↓よろしければポチっと


パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)


Pumpkin Scissors 5 (5)Pumpkin Scissors 5 (5)
岩永 亮太郎

Pumpkin Scissors 4 (4) Pumpkin Scissors 3 (3) Pumpkin Scissors 2 (2) Pumpkin Scissors 1 (1) GUNSLINGER GIRL 7

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
WEBサーバSMTPセットアップ
SMTPの検索サイト。サーバー、認証、AUTH、サーバ、587などSMTPに関する各種情報をお届けしています。 http://haircare5.hartmerrell.com/
2008/11/30(日) 02:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/63-9bf1225c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【あらすじ】悪そうな女医⇒901-ATTと少尉の夢⇒橋の下の伍長と猫⇒陸情3課⇒2話の戦車はすごい⇒出所を調査⇒伍長について聞かれるマーチス⇒コルトゥ博士⇒戦車の父⇒これ以上はわからんな⇒撤収⇒この銃は…⇒CM⇒マリみ
2006/10/24(火) 20:45:13 | TimeReversal
前回ウォルキンス子爵から押収した戦車には、実用化されてないはずの装置が組み込まれていました。その謎を解くため、3課にコルトゥ博士から話を聞いてくる任務が与えられました。今...
2006/10/24(火) 20:45:21 | 日々の記録 on fc2
[[attached(2)]]何やら怪しい女性が出来てきました。どこかの研究員の主任だと思われます。軍とも繋がりがあるようですね。「実験の続きをしましょうね、901の坊や・・・」これってオーランドのことなんでしょうかね?[[attached(3)]]ウォルキンス子爵が所有していた戦車の
2006/10/24(火) 20:54:26 | リリカルマジカル
パンプキン・シザーズ 第4話「ヒビ割れた肖像」マーチスの疑心。
2006/10/24(火) 20:56:10 | 恋華(れんか)
「ヒビ割れた肖像」オーランド伍長が切ない!!今回はマーチスがオーランド伍長の謎に迫っていく話でした。ウォルキンス子爵が所有していた戦車に開発段階の装填技術が使われていたらしく、その調査をすることになっ
2006/10/24(火) 21:28:41 | ラブアニメ。
今回のお話は、戦車&オーランド伍長の過去がちょっぴり☆あれですね、知るだけで危険な情報もあるってこと。オレルドは女の名前しか覚えられない頭だとイイと思いますw※ネタバレあり
2006/10/24(火) 21:46:09 | ティンカーベルをください
          「ヒビ割れた肖像」    「今日はちょっといい夢でした・・・」 橋の下で野宿中のオーランド。悪夢にうなされるオーランド だったが、伍長的にいい夢だったらしい。    ネ~コ~の~爪~~。  ネコにモテモテの伍長さん。(...
2006/10/24(火) 22:04:49 | ミルクレモンティー
アニメ板の本スレが微妙に軍事板スレ的な状態になっている本作品。今期の一部凄い作品を除けば普通の作品として相変わらず高水準。今回は前回からしっかりリンクしている話であり、オーランドと一番深い関係にあると言え
2006/10/24(火) 22:21:20 | angel notes.
「ヒビ割れた肖像」 今回と次回はマーチス准尉にスポットを当てた話ですね。もっとも活躍するのは相変わらず伍長ですけど・・。何だか作画が普通に良いだけでもうどうでも良い気分になってしまいます。今期は結構酷
2006/10/24(火) 22:48:54 | Pinkの悪魔
Pumpkin Scissors 4 (4)オーランド伍長の過去について。やっぱりそういうことですか・・・1話のサブタイトルと大きくリンクしているけど、“不可視の9番”ってのは軍隊の正規の部隊ではなく、世から隠匿された“狂気の”部隊という様な位置付けだろうか。そもそも何故ここ..
2006/10/25(水) 00:36:32 | 猫耳と少女とメイド服。
第4話「ヒビ割れた肖像」 今回はメガネ祭☆(↑たぶん違う いい人!って思っていたけど伍長さんの過去ついてちょっと疑問に思ってしまったメガネくんのお話・・・。  そういえば前々回に退治された貴族はあまりの恐怖でおかしくなっちゃって病院送りだそ
2006/10/25(水) 00:41:14 | ウタウタイ☆アニメ館
Toten Sieはドイツ語らしい。
2006/10/25(水) 14:06:43 | 萌えと燃えの日記。
個人的に今期オススメアニメ第4話。
2006/10/26(木) 00:47:20 | 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~
Pumpkin Scissors 3 (3)ウォルキンス伯爵が所有していた戦車。それは、研究段階にある高度な軍事技術が施されており、地方の一子爵が持てるような代物ではない事が判明します。陸軍情報部3課は、その戦車の入手先がどこであるかを調査するため戦車開発の偉人コルトゥ博士...
2006/10/26(木) 21:13:53 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 <あらすじ>以前捕まえた地方貴族の所有していた戦車を調べたところ、未だ開発途中の技術力で作られた物と判明した。戦車の事を調べるためアリス達は大尉の命を受け戦車の父と呼ばれる男の下へ行く。
2006/11/03(金) 01:00:11 | 夢の跡
 <あらすじ>以前捕まえた地方貴族の所有していた戦車を調べたところ、未だ開発途中の技術力で作られた物と判明した。戦車の事を調べるためアリス達は大尉の命を受け戦車の父と呼ばれる男の下へ行く。
2006/11/03(金) 01:18:01 | 夢の跡
 <あらすじ>以前捕まえた地方貴族の所有していた戦車を調べたところ、未だ開発途中の技術力で作られた物と判明した。戦車の事を調べるためアリス達は大尉の命を受け戦車の父と呼ばれる男の下へ行く。
2006/11/03(金) 01:20:35 | 夢の跡
 <あらすじ>以前捕まえた地方貴族の所有していた戦車を調べたところ、未だ開発途中の技術力で作られた物と判明した。戦車の事を調べるためアリス達は大尉の命を受け戦車の父と呼ばれる男の下へ行く。
2006/11/03(金) 01:25:51 | 夢の跡
