主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20061022_173554290.jpgA20061022_174035314.jpg

カブト「おばあちゃんが言っていた、俺の進化は光より早い。
    全宇宙の何者も俺の進化にはついてこれない。」

いくらなんでも進化しすぎ

カブト以外のライダーが雑魚になるような展開まじで白けるわ・・・

以下感想(キャプ付)
A20061022_180414274.jpgA20061022_180608338.jpg
A20061022_180959501.jpgA20061022_181006691.jpg

加賀美と蓮華にフラグがたった!!

しかし立てたフラグを無視するのがカブトクオリティですからね
大して意味はないかも

あと

加賀美がすごくかっこよくみえたんですけど・・・

怖がる生徒を歌で勇気づけて、天道よりもよっぽど主人公してますね(笑

A20061022_181116562.jpgA20061022_181229016.jpg
A20061022_181451070.jpgA20061022_181517087.jpg

ワーム「粉々に砕けたお兄さん。お兄さんも私達の仲間になりなよ。
    そしてまた明日から頑張ろうよ」

影山「・・・・・」
矢車「うらやましいぜ、相棒」
影山「兄貴」
矢車「俺も是非励ましてもらいたい」

矢車さんおもしろすぎ(笑

まさか影山さんがヘッドハンティングされるとは・・・ワームにだけど
矢車さんが嫉妬してますよ

A20061022_181633447.jpgA20061022_181706925.jpg
A20061022_181738190.jpgA20061022_181757368.jpg

ぼっちゃま「我が友、カ・ガ~ミ
      俺はキャンプにおいても頂点に立つ男だ」


久々のサソードきたあああああ!!

というかぼっちゃまなんでバスに乗ってなかったんだ?
寝坊でもして置いてきぼりくらったの?

A20061022_181855922.jpgA20061022_182244681.jpg

地獄兄弟のダブルジャンプかっけえええええ!!

矢車「相棒・・・やっぱりお前は最高だ」
影山「兄貴こそ」

雑魚相手だったのが悲しいけど(笑
影山さんやっとやさぐれる決心がついたのかな?

A20061022_184003885.jpgA20061022_184458148.jpg

カブト「おばあちゃんが言っていた、絆とは決して断ち切ることのできない深い繋がり。
    たとえ離れていても心と心がつながっている」

なんなの、この反則アイテムは?

前回剣を手に入れたばかりなのに、またカブトが強くなっちゃったよ・・・
複数のゼクターが集まって武器になるのはおもしろいけど、カブトだけひいきしすぎ
こんな剣があったら他のライダーの出番がますますなくなるじゃん

A20061022_184757887.jpg

ぼっちゃま「なんでお前ばっかり新アイテムもらってるんだよ!!」

ぼっちゃまも怒ってますよ。

ストーリー自体はおもしろいんだけど、カブトひいきの脚本どうにかならないのかな

↓よろしければポチっと


仮面ライダーカブト 合体最終剣DX パーフェクトゼクター
仮面ライダーカブト 合体最終剣DX パーフェクトゼクター


装着変身 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム装着変身 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム

装着変身 仮面ライダーガタック 装着変身 仮面ライダーブラックRX 装着変身 仮面ライダーサソード 装着変身 シャドームーン 装着変身 仮面ライダーブラック

by G-Tools


コメント
この記事へのコメント
プロデュースと30代,40代の転職
プロデュースとは、映画や音楽などを制作することをいう http://facilitation.catvtestchips.com/
2008/12/01(月) 22:20 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/61-8e599160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
へ?最終回近いのに、ほのぼの青春編ぢゃん! 学園青春モノパート2。その~、なんと言うのか~、また、「雑」になった。ホッパー義兄弟を励ましに来た小林とエース投手は、なんのためにきたの?生徒に擬態したワームは、ホッパーやライダーを倒すことが目的ではなか...
2006/10/22(日) 20:42:49 | KITAKO'S BLOG
仮面ライダーカブト 第38話。ひよりんお久しぶり。以下読みたい方だけどうぞ。
2006/10/22(日) 20:55:15 | きゃんずぶろぐ
「せっかくの樹花ちゃんのキャンプだ、楽しく行こう」とうとう加賀美まで天道ナイズドに!wどうやらミラーワールドではなく、鏡の向こう側があったようで・・・てか突っ込みどころが多数;;樹花周りのできごとは、樹花ちゃんだしね、で解決するんだが(オイw
2006/10/22(日) 21:05:38 | 医療特撮部LOG
一発描きホパキュア。本日のトレスは別の記事にて・・・。すみません、時間が。ボウケン感想まずはあらすじ説明から始まりました。久々の続きモノだなぁ!早速ロボ撤退。ボイスの命令には逆らえないレッド君。ボイス、怒ると唐辛子にしか見えないクセになかなかやるな!(ぉ
2006/10/22(日) 21:21:26 | しぃりんご。
学校の階段の続き。加賀美、ジャージの熱血教師が似合うなあ(^^)
2006/10/22(日) 21:32:07 | 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~
先週から引き続き、戦闘シーン。パーフェクトゼクターを手にし、「おばあちゃんは言っていた」でクールに決めるカブト。ダブルカリバーを手にし、雄叫びを上げ暑…熱いガタック。久々の「ライダーカッティング」が見られました。加賀美、「ライダーカッティング」を忘れてい
2006/10/22(日) 21:57:47 | LOVE☆HERO!
幽霊騒動は理事長のせいだった!な仮面ライダーカブト38話を見ました。理事長と話してる間、ワームが待機してるのが面白いね。不安をとるために歌をうたわせる加賀美幽霊退治にいく加賀美、カッコイイじゃない
2006/10/22(日) 22:27:13 | §相棒馬鹿
ちょっと昔風にね。お気になさらず。H・M・T(めんどいので略)は攻撃方法が響鬼の「音撃刃・鬼神覚声」とかぶってる・・・。あの必殺技を使った余波で、「皆既日食」なる場所に行けたって解釈でいいのでしょうか。
2006/10/22(日) 22:45:26 | ムシクイ次元
それではこちら、カブト感想もお楽しみください。コメント・トラバはバイトから帰ってから返します。付けといてくれたらうれしいな♪「うらやましいぜ、相棒…オレも是非、励ましてもらいたい」もう本筋に関係なくてもいいや!矢さ車さんがカッコ良すぎるから!!や
2006/10/22(日) 22:46:44 | オタク戦隊3バるカん
学校の怪談話しも解決。来週からは本編に戻るのかなあ?
2006/10/22(日) 23:30:48 | TeamKaixa.913
学校の怪談のカラクリにはやっぱりワームが絡んでたか。7年前に擬態、という事は丁度渋谷隕石の直後だろうな。でも理事長が一枚噛んでたならば、前回の時点でそれを匂わせてたほうが面白かったのでは。今回加賀美がいつもにも増して真面目に見えた件について。ただ、顔つき
2006/10/22(日) 23:53:53 | わんだぶろぐ
仮面ライダーカブト 合体最終剣DX パーフェクトゼクターバンダイこのアイテムの詳細を見る 「学校の怪談」後編・・・あらすじは公式サイトを参照してください。 樹花の通っている中学って、毎週試験をやって、即結果を発表しているのでしょうか。先週のトップは樹花ちゃん
2006/10/23(月) 06:36:57 | ガヴァドンなボログ
先週からほとんど本題から離れての学校の怪談編・・・矢車・影山コンビに神代、本編に無理に出てくる必要はないのでは?ホッパーズに戦いを挑んだワームの目的も不明のまま終わっちゃいましたし。野球部員の青田が戻り、その青田一人の活躍で地区大会で優勝したと言う事で、
2006/10/23(月) 16:49:15 | ガラダマの英雄(ヒーロー)大行進
学校の怪談(後編)。完全に前回とあわせてサブシナリオ・・・。見所は”メガネの岬さん”!話の進展は・隊長が迷いを断ち切った(パンチホッパー)・皆既日食のエリアでひよりを発見・冬のボーナスシーズンを狙ったパーフェクトゼクターの活躍             ..
2006/10/23(月) 20:02:40 | TVゲームと仮面ライダーを愛する広場
仮面ライダー カブト 第三十八話
2006/10/24(火) 07:26:29 | 国産ストレート果汁
 カダックゼクターも呆れる加賀美くん。ゼクターにどの程度意志があるんだろう。 樹花の友達が微妙にリアルでいいな。樹花の可愛さが際立ってるよ。 他のゼクターの力を借りたマキシマムハイパータイフーンで撃破。 学校でワームが何をしたいのか全然見えないよ。 ※感想
2006/10/25(水) 18:03:00 | アルカリスタン
