主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
今回はタロウ祭りじゃああああ!!

前回の予告でウルトラマンタロウが登場することが分かってましたからね
もう朝からワクワクが止まりませんでした(笑

A20061021_204644562.jpgA20061021_215032927.jpg


後で更新予定
以下感想(キャプ付)
A20061021_204137070.jpgA20061021_204120126.jpg

帰還命令が出たのは

メビウスでは新たな脅威に勝てないから

代わりにウルトラ兄弟の一人が地球に派遣されるってことは
やはりウルトラ兄弟>メビウスなんですね。
まぁ、メビウスのやられっぷりを見ていたら容易に想像できたけど(苦笑

A20061021_204239240.jpgA20061021_204838446.jpg
A20061021_204939594.jpgA20061021_205425275.jpg
A20061021_205701099.jpgA20061021_205743330.jpg

なんなの、この死亡フラグのバーゲンセールは?

そして

テッペイはなんちゅう寝巻きを着ているんだ(笑

サコミズ隊長はメビウスの帰還命令を知っているみたいですね。
やはりサコミズ隊長がゾフィーで間違いないのでは?
ここまでしといてサコミズ隊長がゾフィーじゃなかったらそっちの方がビックリですよ

A20061021_210910858.jpgA20061021_211108668.jpg

リュウにミライの正体をばらした!?

死亡フラグがビンビン立ってますよ

もしかして正体ばらすのかなとは思っていたけど本当にばらすとは・・・
このあとどうなるんだ?GUYSとしてやっていけるの?それとも本当に最終回が近いのかな?

A20061021_212505541.jpgA20061021_213422492.jpg
A20061021_213433177.jpgA20061021_213829187.jpg

インペライザーつえええええ!!??

インペライザーはやられた分だけ強くなって再生するみたいですね。
再生できないように一撃で倒すしか勝つ方法はないかな?


そしてついに・・・・・

A20061021_213703804.jpgA20061021_214022369.jpg
A20061021_214351380.jpgA20061021_214438548.jpg

タロウきたああああああああああ!!

登場が分かっていたとはいえやはり燃えた!!
メビウスを視聴していた半分の理由は歴代ウルトラマンの登場を見たかったからと言っても過言ではありません。
かっこよすぎるぞタロウ(笑
でもタロウの声がジャッキーというのは少し違和感があった

A20061021_214720731.jpgA20061021_214656276.jpg
A20061021_214751205.jpgA20061021_214948373.jpg

ストリウム光線つええええええ!!

インペライザーの上半身を吹っ飛ばしてしまった

メビュームシュートはインペライザーの肩を壊しただけだったのに
やはりルーキーとウルトラ兄弟では戦闘力がかなり違いますね

今週はめちゃくちゃおもしろかった!!
今までの話で個人的には一番おもしろかったです。タロウが登場したのが大きな要因なんですけどね

そして来週は・・・

A20061021_215431300.jpg

タロウとメビウスのダブルウルトラマン!!

来週も見逃せない!!

↓よろしければポチっと


ウルトラマンメビウス Volume4ウルトラマンメビウス Volume4
ウルトラマン

ウルトラマンメビウス Volume 3 ウルトラマンメビウス Volume 2 ウルトラマンメビウス Volume 1 ウルトラマンメビウス Volume 5 ウルトラマンマックス 10

by G-Tools


ウルトラマン生誕40周年記念 ウルトラサウンド殿堂シリーズ(6) ウルトラマンタロウウルトラマン生誕40周年記念 ウルトラサウンド殿堂シリーズ(6) ウルトラマンタロウ
TVサントラ 武村太郎 少年少女合唱団みずうみ

ウルトラマン生誕40周年記念 ウルトラサウンド殿堂シリーズ(5) ウルトラマンA ウルトラマン生誕40周年記念 ウルトラサウンド殿堂シリーズ(4) 帰ってきたウルトラマン ウルトラマン生誕40周年記念 ウルトラサウンド殿堂シリーズ(7) ウルトラマンレオ ウルトラマン生誕40周年記念 ウルトラサウンド殿堂シリーズ(2) ウルトラマン ウルトラマン生誕40周年記念 ウルトラサウンド殿堂シリーズ(3) ウルトラセブン

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コピーワンスと30代,40代の転職
コピーワンスとは、1度だけ他の媒体にコピーできるコンテンツのことをいう http://fashionista.rcrane4law.com/
2008/12/03(水) 00:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/60-518e3834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本日の日本シリーズ第1戦、4対2で中日の勝ち。シリーズ中継の影響で放送時間が1時間早まったメビウスは如何に。まず、前回のラストで帰還命令が下って今回のオープニングへと繋がる訳だが、そういうことなら『コノミの宝物』は27話にして今回に繋がる話を28話に持っ
2006/10/22(日) 00:49:45 | Attack of the Mad Axeman
内容メビウスは父と母に光の国へ呼び出される。 地球へすでに兄弟が向かっていること。 途方もない脅威が迫っていること。 命を失う可能性が高いこと。だが、ミライはリュウの前で。。。。。なんか、ほぼ最終回1つ前の『お話』でした(^。^)まぁ、『盛り上がり』には少..
2006/10/22(日) 00:50:32 | レベル999のマニアな講義
気付いたら30分終わっていて、、、なんかレビューしようにも放心状態で、、、どうしようもできない感じですよね、、、。
2006/10/22(日) 00:56:39 | 長江将史~てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ
ウルトラマンメビウス第29話「別れの日」永い事サボってましたが、毎週欠かさず見続けて録画も完璧。いよいよウルトラ兄弟登場となれば黙っていられません。…って、第3クールにして早くも正体バレって今までに無い展開ですな。とりあえず、バン・ヒロトの父親には地球来訪
2006/10/22(日) 01:06:13 | 日々幸せ感じ下手。
ああああああ、もうなんなのこの回は!!ウルトラダイナマイトより、視聴者のほうが燃えてしまいますがな!o(炎_炎)oウオオオオオッッッッッ!!タロウ教官、なんてカッコいい登場してくれなさるのか!!てかインペライザーつええええ!!!みんなのためにいろいろ頑張った
2006/10/22(日) 01:18:08 | 医療特撮部LOG
前情報を見た限りでは、怒涛の展開になりそうでものすごく期待してたんだけど、正直ちょっと過剰に期待しすぎたかもしんない。(以下、オンエア終了直後の勢いのまま書いてるので、思い違いな所もあるかも知れません)なんというか、前半のミライとGUYSクルー一人一人のや
2006/10/22(日) 01:24:22 | わんだぶろぐ
「別れの日」監督:佐野智樹特技監督:鈴木健二脚本:赤星政尚ウルトラの父と母に戦力外通告を出されてしまったメビウス。トレード要員はすでに地球に向かっているらしい。ミライは、ひとりづつ隊員達の元を訪れ、手作りのお守りを渡していく。その頃、地球に向かってくる火
2006/10/22(日) 01:27:52 | お萌えば遠くに来たもんだ!
◆TBさせて頂きます◆♪ウルトラマン ナンバーシックス!♪ パッパー・パパーパ・パッパー ララララ・ズテャズチャズチャズチャ! 嗚呼、文字では伝わらないイントロ音。 いや、単にオレの音楽的引き出しの無さの所為か。 毎度、エピソードの内容とは関係無く、登場キャラに
2006/10/22(日) 02:10:55 | 『真・南海大決戦』
タロウが飛び立つ!タロウが戦う!!・・・・・そしてメビウスは、お払い箱?(T_T)
2006/10/22(日) 06:21:24 | 入院待ち日記
不滅のウルトラ戦士 ウルトラマンメビウス スペシャルエディションバンダイこのアイテムの詳細を見る とうとう、ミライがメビウスだと知られてしまう・・・王道のパターンだと最終回なんですが、中間点で持ってきましたね。{/hiyo_en2/} 中間点でこんなに盛り上がっていい
2006/10/22(日) 06:30:23 | ガヴァドンなボログ
ウルトラマンメビウス、第29は『別れの日』無双鉄神インペライザーの登場です。
2006/10/22(日) 07:01:24 | Y's WebSite : Blog ~日々是好日~
負けるとわかっていても、地球をまもりたい!やはりウルトラ兄弟は、テレパシーで遠く離れた光の国と交信できるのだ。父と母とにテレパシーで「地球を守りたい」と願うメビウス。「お前が臨めば必ず命をおとす!」と言い切るウルトラの父。人気blogランキングへ そし...
2006/10/22(日) 07:10:07 | KITAKO'S BLOG
ウルトラ史上初、途中での正体バレ・・・ 打ち切り説が流れている中、それに向けての
2006/10/22(日) 13:50:57 | 東龍館
時間変更でしたがちゃんとメビウス見れたぞ!(^_^)いや~今日のメビウスは先週とうってかわってよかったね。メビウス、父と通信中です。地球に大きな驚異が来ててメビウスが戦ったら命を落とすことになるらしい。だから父は帰還命令を出したんですね。地球のためなら命を落
2006/10/22(日) 16:51:07 | 青い翼の民
 ウルトラマンタロウ登場!! チカラ及ばないからと地球から呼び戻されそうになるメビウス、色々ツライね。交代要員はウルトラ兄弟の中でも唯一のウルトラの父母の直系の子供であるタロウ。 自分の最後を覚悟してGUYSメンバーにそれぞれ思い出を残していくミライ。決して嘘
2006/10/24(火) 18:07:44 | アルカリスタン
