主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
蒼天の拳は今期最高のギャグアニメ

A20061019_225910582.jpgA20061019_225126665.jpg

まさかこんなダークホースが隠れていたとは・・・

え?格闘アニメ?違うよギャグアニメだよ

以下、金藤教頭中心簡易感想(キャプ付)
A20061019_224757744.jpgA20061019_224931639.jpg
A20061019_225003736.jpgA20061019_225021101.jpg

金藤教頭「きゅきゅきゅー、きゅきゅきゅー、きゅきゅきゅのきゅー
     私の私の新車さん。きれいにしましょう。きゅきゅきゅのきゅー
     頭にまけずにピッカッピカー」

教頭こんな深夜になんちゅう鼻歌歌ってるんだ(笑

A20061019_225308141.jpgA20061019_225334869.jpg
A20061019_225452811.jpgA20061019_225502095.jpg

金藤「不埒不埒なんと不埒なー!!」

金藤「あややややや、綾があややややや
   うう~~、あのスケベ教師目ー!!」

教頭の台詞がおもしろすぎる(笑


A20061019_225636390.jpgA20061019_225646565.jpg
A20061019_225703900.jpgA20061019_225715887.jpg

金藤「なんで!?どうして!?おせーて!?」

早くも新車をぼこられた教頭まじあわれ

新車って言っていた時点でどうなるか容易に想像できたけどね(笑

あと

拳士郎さんなんでガンバスター状態で車の上に?

もう色々突っ込みどころが多くてこまりましたよ(笑

A20061019_230206375.jpgA20061019_230211512.jpg

金藤「どどど、どうして私の新車がこんな目に!?第一霞の奴を
   わざわざ乗せる必要なんてどこにある!?」

教頭はなにも悪くない

教頭はまじ運が悪いとしかいいようがない(笑
特に何も悪いことしていないのに新車は壊され、パシリにされて・・・
ある意味、霞が悪魔ですよ(笑

A20061019_230956471.jpgA20061019_231021166.jpg
A20061019_231037810.jpgA20061019_231133240.jpg

金藤「ぐわ~~!!あららららららら、突然バカチューー!!
   なんで!?おせーて、おせーて、なんでなんで!?」

深夜なのに笑いがとまらない

本当に蒼天の拳はおもしろい。
正直全く期待していなかったんですが、いい意味で予想を裏切られました。
蒼天の拳には萌え要素なんて一切ありません。あるのは予測不能なギャグと熱い漢達の物語!!

これでスパロボがおもしろくなってくれたら水曜の深夜はやばいことになりますよ。
武装錬金、スパロボ、蒼天の拳とまさに平日のスーパーアニメタイムとなるんですがね。スパロボにがんばってもらいたいです。

↓よろしければポチっと


蒼天の拳 壱蒼天の拳 壱
原哲夫 山寺宏一 久川綾

真救世主伝説 北斗の拳 ユリア伝 初回限定版 真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 ディレクターズカット版 完全予約限定版 真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 ディレクターズ版 初回限定版 天の覇王北斗の拳ラオウ外伝 1 (1) 天の覇王北斗の拳ラオウ外伝 2 (2)

by G-Tools


蒼天の拳 (1)
蒼天の拳 (1)
原 哲夫

関連商品
蒼天の拳 (2)
蒼天の拳 (3)
蒼天の拳 (4)
蒼天の拳 (5)
蒼天の拳 (6)
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/58-df752613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
蒼天の拳 第3話「北斗を継ぐ者」『儞己經死了』(おまえはもうすでに死んでいる)
2006/10/20(金) 22:17:35 | 恋華(れんか)
 アニメで教頭の新車が出てくると壊れる運命にあるみたいだ。可哀想すぎる。 上海時代の拳志郎は完全にチンピラですね。 匂いで李さんを探し当てる犬並みの嗅覚。 金克栄は拳志郎の強さがわかるだけの強さを持った男だということか。 ※感想キャプサイト ・韋駄天の気まま
2006/10/24(火) 16:44:48 | アルカリスタン
