主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
なんだかんだ言って三話連続で感想を書いてしまった。
ぶっちゃけ、リナリーが出たから書いたんですけどね(オイ

A20061017_230722348.jpgA20061017_231143733.jpg


以下感想(キャプ付)
A20061017_230045737.jpgA20061017_230202748.jpg
A20061017_230608051.jpgA20061017_230628440.jpg

神田「サポートしてやってるだ?ちげえだろ?サポートしかできないんだろ。
   お前らはエクソシストになれなかった、イノセンスに選ばれなかった
   ハズレものだ。ファインダーくらい代わりはいくらでもいる。
   死ぬのがいやなら出て行け」

神田が糞野朗ということは分かった

死者を、ましては同じ組織の仲間の死を馬鹿にするとは最低な野朗だ。
自分が選ばれた存在と思っているみたいだけど、こういう奴が一番困る。

そしてみなさんお待ちかねの・・・

A20061017_230637723.jpgA20061017_230718963.jpg
A20061017_230730800.jpgA20061017_230749667.jpg

リナリーきたああああ!!

いきなり足と尻とはやってくれるぜスタッフ!!

っておっさん!!なにわざわざ身を低くしてリナリーの太ももを直視しているんだ!!
運がよければスカートの中身まで見ようという魂胆だな!!(違
おい、今すぐ私と変われ!!てか変わってくれ!!変わってください!!(黙れ

A20061017_230836594.jpgA20061017_230857394.jpg

恥ずかしがってるリナリーかわええええ!!

コムイさんうらやましすぎる!!いくら兄弟でもずるいぞ!!
今すぐ私と変われ!!てか変わってくれ!!変わってください!!一生のお願い!!(黙れ
私も今すぐリナリーの腰にしがみつきたい・・・(アホ

A20061017_231601043.jpgA20061017_231709041.jpg

ファインダーってすごく重要な仕事じゃん!!
ファインダーの働きがないと神田なんて一生本部で引き篭もりだよ

自分達の命を犠牲にしてまでイノセンスを守ったファインダーの人たちはまじで漢!!

A20061017_232527648.jpgA20061017_232547667.jpg

OPでバレバレだったとはいえ、神田の攻撃が飛び技というのがなんとも・・・
せっかくの日本刀なんだから接近戦を見せて欲しかった。でもそうしたらアレンとかぶってしまうか

A20061017_232840576.jpgA20061017_233229054.jpg
A20061017_233245898.jpgA20061017_233553698.jpg

最後AKUMAが進化してしまった。結構強いうえにアレンそっくりに化けた。
進化して新しい力でも手に入れたようですね。

今週の見所もリナリーでしたね(オイ
来週は進化したAKUMAとアレンそして神田が白熱の戦闘シーンを見せてくれることを期待したいと思います。
あとファインダーのトムさんも気になる。まさか死んだりしないよな?
来週もリナリーが出たら感想書くかもしれません

↓よろしければポチっと


D.Gray-man (1)    ジャンプコミックスD.Gray-man (1) ジャンプコミックス
星野 桂

D.Gray-man Vol.2 (2) D.Gray-man (3)    ジャンプコミックス D.Gray‐man (4) D.Gray‐man (5) D.Gray‐man (6)

by G-Tools


D.Gray-man コミックカレンダー2007D.Gray-man コミックカレンダー2007
星野 桂

家庭教師ヒットマンREBORN! コミックカレンダー2007 BLEACH コミックカレンダー2007 銀魂 コミックカレンダー2007 DEATH NOTE コミックカレンダー2007 D.Gray‐man―reverse〈2〉四十九番目の名前

by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
TBありがとうございました。

今回は神田の出番が多くて嬉しいです。
いや~ん神田かっこいい^^
ジャンプ買ってるんですけどDグレは未読なんですよ。
これからのお話が楽しみです♪
2006/10/18(水) 19:48 | URL | さくらこ #-[ 編集]
さくらこさんこんばんは。

>今回は神田の出番が多くて嬉しいです。
私はリナリーの出番に期待しています(笑
神田はあの冷たい性格を直してくれたらいいんですけどね。

ではまた。
2006/10/18(水) 21:43 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
ユウさま、サイコーーーっっっ!!誰か、ユウさまのとっておき画像ありませんか??
2006/10/28(土) 23:26 | URL | ユウさま #-[ 編集]
>ユウさま、サイコーーーっっっ!!
神田すごい人気ですね(笑

一体どんなのがユウさまのとっておきの画像か私にはわかりません。
私はリナリー最高ーー!!なんで(えー
2006/10/29(日) 00:01 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
横顔で、こっちみてるやつとか、ありません??見つめられるとクラっときちゃいますよねぇ。。。
2006/10/29(日) 19:43 | URL | ユウさま #-[ 編集]
>横顔で、こっちみてるやつとか
う~ん、神田の画像はディー・グレイマン第二、三話の感想で使った奴でほとんどなので・・・
そこにないなら、もうないですね。
2006/10/29(日) 23:48 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
明日やっと第4話ですね。。。ゆうさまの画像撮れたらこのページに貼ってくださいね!!!
2006/10/30(月) 22:33 | URL | ユウさま #-[ 編集]
>明日やっと第4話ですね
関東の方ではすでに4話放映されて、明日は第5話です。

>画像撮れたらこのページに貼ってくださいね
すいません。リナリーが出たとき位にしか感想を書く気がないので4話目は録画していません。
2006/10/30(月) 23:41 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
v-171太字の文斜体の文打ち消しの文下線の文色付きの文字v-2v-63色付きの文字
2006/11/12(日) 15:02 | URL | #-[ 編集]
今回は、アレンがたくさん出ていてむっちゃ嬉しいです。アレンかっこよすぎー
2006/11/18(土) 20:28 | URL | かおる☆ #-[ 編集]
>アレンかっこよすぎ
アレンいい奴ですよね。
私はアレンのあの優しさが好きです。
2006/11/19(日) 04:10 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
今、3巻までもってます。はやく続きを買いたいんですけど、お金がありません「ホロリ」あー、はやく続きよみたーい
2006/11/28(火) 14:55 | URL | ミランダに似てる人 #-[ 編集]
>はやく続きよみたーい
アニメ放送もしていますし、気長に待つのが一番ですよ
2006/11/28(火) 20:14 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
ってか、韋駄天さん!あのファインダーのかたは、トムさんじゃなくてトマサンですよー!
2006/11/28(火) 21:28 | URL | アレンラブ! #-[ 編集]
>トムさんじゃなくてトマサンですよー
そうだったんですか。全然気づきませんでした。
レギュラー陣以外まともに見ていないのがバレてしまった(オイ
2006/11/28(火) 21:38 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
こんにちは。・・・・神田ファンの人にいい情報があります。漫画10巻に・・・・なんと神田の寝てる絵があるんです。わざわざこんなこと書いてすいません・・・・そして勝ってな事書いてすいません・・・・
2007/03/03(土) 20:41 | URL | うんばば #-[ 編集]
アレンはかわいいんだよね~(^。^)でもラビも好き
2007/03/18(日) 10:14 | URL | チョコ #-[ 編集]
同感です!!!Dグレのキャラに正直、あまりキライなキャラいないんですよ。
2007/03/20(火) 14:51 | URL | はろー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/20(火) 12:03 | | #[ 編集]
署名と30代,40代の転職
署名とは書類に本人が自分の氏名を記載すること http://magnate3.sentesag.com/
2008/12/07(日) 17:57 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/56-1fa43c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
えっΣリナリーの出番これだけ…・!?。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
2006/10/18(水) 00:45:51 | 瞳にアル世界
第3話「マテールの亡霊」紫髪のキャラってオカマとか変人が多いの!?(*≧m≦*)ププッエクソシストの下にはファインダーっていうサポート組がいるのねぇ~。。。でも、エクソシストになれなかったからって見下すのは良くないよ、神田くん!ファインダー達の地道で
2006/10/18(水) 02:01:39 | 孤狼Nachtwanderung
身体のわりに大食漢なアレン(^^)愛を背中に給仕する料理人に萌えっす(笑)さて、今日は亡霊退治・・・・・ではなく(笑)救出のお話。しかもコンビを組むのは相性最悪のアレンと神田。最初の出会いから最悪だった彼らですが、今日は食堂でもひと波乱ありましたね。神田..
2006/10/18(水) 03:20:36 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
大食漢なモヤシっ子キタ━(゚∀゚)━! 本当にあんな細い身体の何処にあの膨大な量が納まるのか激しく気になります…!!!アレンの10分の1も食べてないのに脂肪が増えていくのは何故だろう…。゚(゚*´Д⊂グスン ちなみに神田は日
2006/10/18(水) 06:23:09 | 欲望の赴くままに…。
「マテールの亡霊」リナリーの活躍を期待してたのに…(泣)。今回はアレンの初任務の話。初っ端から犬猿の仲の神田ユウとコンビを組むことになるなんてついてないですね。櫻井神田はとっても萌えるので、私にと
2006/10/18(水) 06:27:32 | ラブアニメ。
うわ~、先週のお笑い展開はどこへ行った!?と思いたくなるような、暗黒ドロドロ展開でした。(^^;のっけからアレン君に萌え萌えな料理人に笑ってしまいました。今週もこのノリで行くの...
2006/10/18(水) 07:08:57 | 日々の記録 on fc2
さてさて、わたしが一番好きなエピソードが始まりました。実はそらであらすじ云えるの、このエピソードしかありません……それもどうなのよ……
2006/10/18(水) 08:40:33 | 彼らの表現技巧、方法、および、流儀
テレビ版のD.Gray-manを見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)原作には無いトマさんの動きに癒されましたvvxxx< ...
2006/10/18(水) 08:42:48 | ビヨビヨ日記帳
 今回は、アレンが独断をしたことにより自らが窮地に陥るお話。 神田さんは随分と冷酷なのだな…無論、それまでに相応の人生を歩んできたことは想像に難くないが、アレンを認め徐々に歩み寄りを見せる過程も見せてくれるのかな? 女子視聴者(読者)対策に神田さん、男子
2006/10/18(水) 09:32:03 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
『マテールの亡霊』 アレン×神田(マテ 
2006/10/18(水) 13:44:18 | ACGギリギリ雑記
D.Gray-man 第3話感想いきます。
2006/10/18(水) 16:27:29 | ハピゆき日記
神田♪神田♪神田♪いや~んかっこいい神田の全てがかっこいいわ黒の教団のエクソシストとして正式に認められたアレンは初任務でエクソシストの神田ユウと組むことになった。さっそく二人は、南イタリアで発見された神の結晶「イノセンス」を回収するように、室長のコムイ..
2006/10/18(水) 19:40:54 | Sweetパラダイス
アレン&神田の初任務っ!!リナリーの腰にしがみつくコムイさんが良かったです(笑)六幻の発動シーンもカッコ良い!簡易感想は続きからどうぞ~!D.Gray-man Vol.2 (2)星野 桂 集英社 2004-12-27by G-Tools
2006/10/18(水) 20:19:10 | WONDER TIME
