主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
祭りじゃああああ!!

ぼっちゃま・じいや祭りじゃあああ!!

A20061015_160344220.jpgA20061015_161107557.jpg


学園ドタバタ・ラブコメディーぼっちゃまランブル始まるよ~(違

以下感想(キャプ付)
樹花の中学校で失踪事件発生
天道、加賀美などが学園に潜入し調査を開始するのだが・・・

A20061015_152953259.jpgA20061015_153013969.jpg
A20061015_153127475.jpgA20061015_153147564.jpg

ぼっちゃま「俺と共に学べることを誇りに思え。」

ぼっちゃま編入、って何やってるの!!

もう朝から大爆笑

ぼっちゃま「うれしくて言葉もないか~、かわいい奴らだ」

視聴者もコトバがありません

机の上にはでかい花瓶、授業中にもかかわらず紅茶を飲むし、やりたいほうだい(笑

そして、じいやは 強制退去

A20061015_153721183.jpgA20061015_153727182.jpg
A20061015_153912403.jpgA20061015_153948335.jpg

メガネっ娘と影山さんにフラグ発生

でもカブトはフラグが発生しまくってますからね。特にぼっちゃま!!
実は何もなしってことも十分ありえる

それにしてもパンチホッパーがワームに押されているのが悲しかった。
やはり影山さんパンチになっても弱いのか・・・

A20061015_154135579.jpgA20061015_154333829.jpg

影山「兄貴・・・」
矢車「相棒、お前いい事した、とか思ってんじゃねぞ」

矢車「俺達みたいなろくでなしが、少しでも光をつかもう
   となんて思ったら、痛いしっぺ返しを食らうぞ」


やばい・・・矢車さんがかっこよすぎる!!
このまま矢車さんにはダークサイドを突っ走ってもらいたい

A20061015_155006744.jpgA20061015_154831057.jpg
A20061015_154954777.jpgA20061015_155014045.jpg

ミサキ「今日からこの学校に赴任した、ミサキハラです」
ぼっちゃま「ミサキ~~ヌ」

ぼっちゃま喜びすぎ(笑

ぼっちゃま「ショ・ミーンの中学でも頂点に立つことにした。
      その謙虚の心こそオブレス・オブリージュ」

じいや「さすがでございます。ぼっちゃま!」

もうわけがわからない(笑  そして

じいや二度目の強制退去

ミサキさんの高校教師はやばい!!あんな美人が先生だったら不登校児がいなくなりますよ(笑

A20061015_155649573.jpgA20061015_155746175.jpg
A20061015_155808427.jpgA20061015_160036179.jpg

ミサキ「では、この問題が分かる人?」
ぼっちゃま「は~い!!はい、は~い」
ミサキ「じゃあ、神代君」

ぼっちゃま「諸君に名誉を与える。この問題俺に代わって
      解く者はいるか?」


ぼっちゃま・・・それなんか違うよね?

じいや「はい」
ぼっちゃま「では、じいや」

ここでじいやかよ(笑

A20061015_160126311.jpgA20061015_160208572.jpg

ぼっちゃま「これは、なんのご褒美だ?」

ぼっちゃまのポジティブ思考は異常(笑

のび太もびっくりな理由で廊下に立たされるぼっちゃま

しつこいけど  ぼっちゃまはカブトの癒し

A20061015_161217938.jpgA20061015_161250545.jpg

最後にカブトが剣を手に入れて終了

正直この剣の登場はしらけた。反則的な強さを誇っているハイパーカブトがこれ以上強くなってどうするんだよ・・・・・
最近他のライダーの出番は少なくなるし、弱体化は激しいし。強くするなら他のライダー(ドレイクとかサソード)を強くして欲しかった。

まぁ、 今回は最高のギャグ回!!

朝からおおいに笑わしてもらいました。でもあと10話ちょいできちんと終わるかが心配
間違っても響鬼みたいな終わり方はしないでほしい。

↓よろしければポチっと


仮面ライダーカブト DXハイパーゼクター仮面ライダーカブト DXハイパーゼクター

仮面ライダーカブト 変身ベルト DXガタックゼクター 仮面ライダーカブト 変身ブレス ザビーゼクター 仮面ライダーカブト 変身銃 ドレイクゼクター 仮面ライダーカブト 変身剣 サソードゼクター 仮面ライダーカブト 変身ベルト DXホッパーゼクター

by G-Tools


仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK14 仮面ライダーキックホッパー仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK14 仮面ライダーキックホッパー

仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK15 仮面ライダーパンチホッパー 仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK13 仮面ライダーカブト (ハイパーフォームクロックアップモード) 仮面ライダーカブト ライダー怪人シリーズK02 スコルピオワーム 仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK11 仮面ライダーカブト (ハイパーフォーム) 仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK09 仮面ライダーガタック(ライダーフォーム)

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
オートレース選手
オートレース選手とは、オートレース競争に出場する選手のこと http://gun.stepuptechnologies.com/
2008/12/10(水) 21:41 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/53-a4354f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回はギャグ有り、シリアス有りで、なんか作り方が変わったヨ(喜)今週のカブト、ていねいに作られているというか、上品な作りになっているというか、なにか作風がすこし改善されています。いつもは「雑な」ギャグ・コメディなのですが、今回(前回も)は、安心して...
2006/10/15(日) 18:07:19 | KITAKO'S BLOG
仮面ライダーカブト37話 学校の怪談ヤダな、このタイトル(苦笑)怖い話は嫌いなので若干ひきながら拝見。頼むからホラーのCMは流さないでくれ派です、どうも。願い事をするって神頼み的なものは今も昔も変わらな
2006/10/15(日) 18:20:48 | §相棒馬鹿
ひよりの手がかりに謎の言葉を残して息絶えたネイティブ・立川。さぁ~次の展開へ・・・と思ったら、ほとんど本題から離れての学校の怪談編に・・・ もう放送も四ヶ月無いのに、本当に最終回まで話がまとまるのか?そもそも、野球部の人間が揃って行方不明になったのに、捜
2006/10/15(日) 18:25:24 | ガラダマの英雄(ヒーロー)大行進
仮面ライダーカブト 第37話。新兵器登場の学園ミステリー。以下読みたい方だけどうぞ。
2006/10/15(日) 18:27:43 | きゃんずぶろぐ
 ビバ樹花!←挨拶 ナニこの樹花尽くし。芋虫フォームから始まって、キャストオフしてみればネグリジェですよ!!ついにシリーズ最強のライダー降臨!!しかもあーた、学年トップの才女であることがばっちり明かされるわ、過去最高と思われるほどの出ずっぱりの展開ですよ
2006/10/15(日) 18:36:25 | Old Dancer's BLOG
今週のポイント・天道の行動は行き当たりばったりなのか、計算なのか・ぼっちゃまと加賀美の「バディもの」へ移行・ガタックのガッツ!!!??天道から、岬さん・加賀美のところの調査の命令がきたということですが。樹花の通う学校の「怪談話」人が消えたという。
2006/10/15(日) 19:04:58 | LOVE☆HERO!
内容樹花の学校で失踪事件が発生する。何かを感じたテンドーは、調査を始める。『学校の怪談』っていまさら何やってるんだろ??この手のモノって、『夏物』じゃないの??コレに『何かの意味』がなければいまさらの『無駄話』だよ!!!分かっているのかな??ツルギは。..
2006/10/15(日) 19:07:47 | レベル999のマニアな講義
 天道のマイペースに鏡が振り回されたりする、いつものカブトに戻った感じ。  しか...
2006/10/15(日) 19:19:13 | ファビウスの書斎
仮面ライダーカブト 第37話
2006/10/15(日) 19:55:04 | Happy☆Lucky
脚本:米村正二監督:長石多可男アクション監督:宮崎剛樹花チャンの中学校で野球部員が消えたらしい。天道司令官の命令で、加賀美クン、岬サン、蓮華チャンが潜入捜査をすることに。そこへ何故か神代クンが転入してきて・・・。書いてて頭痛くなってきた・・・。【今週の消
2006/10/15(日) 21:28:37 | お萌えば遠くに来たもんだ!
「おばぁちゃんが言っていた…オレの進化は光より速い。全宇宙の何者もオレの進化にはついて来れない。」本編見てて爆笑した語録は久しぶりだwホントにばぁちゃん天道可愛がってたんだなぁ。褒め殺し教育ですか。いきなりホラーチックなアバン。「とおりゃんせ~と
2006/10/15(日) 22:37:36 | オタク戦隊3バるカん
↑先週予告で「小魚」だと思ったモノはフクロウのお守りだった(笑)とりあえずこの影山くんの画像を再び貼っておきます。この記事しか見ない人もいると思うし(笑)今日の影山くん、ちょっといいヒト入ってたねぇ。天道のお父さんに独り言で語りかける陸ちゃん。謎が多いです。
2006/10/16(月) 13:55:36 | ふしぎなことだま
 これは完全にドラマとかじゃなくてギャグだと思ってみないとダメだ。 何でそう簡単に潜入捜査が出来るんだと思っていたら、坊ちゃまとジイやの潜入に噴いた。何で中学校に入れるんだよ。 岬さんの女教師は似合いすぎて中学生男子には毒だよなぁ。 天道のお婆ちゃんは物語
2006/10/17(火) 12:49:09 | アルカリスタン
