主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
今週のメビウスの感想はできていないんですけど、これだけ報告させてください。

来週のメビウスは

A20061014_180500939.jpg

タロウが出るぞおおおお!!

このシーン見た瞬間、今週の内容が全部吹っ飛んでしまいましたよ(笑
そしてもう一つ重要なことが

来週のメビウスは午後4:30分から!!

せっかくのタロウ登場なのにT○Sは何を考えているんだ・・・・・
一体何人の人が見逃すと思っているんでしょうか、2週間前に時間変更があったばかりなのに・・・

A20061014_184935154.jpgA20061014_185021991.jpg

今週の感想は後で更新予定
以下感想(キャプ付)
A20061014_184756212.jpgA20061014_184837621.jpg
A20061014_184926261.jpgA20061014_185115839.jpg

いきなり幽霊ことノーバ登場

一人でノーバを追いかけるテッペイに笑った

曲がり角でぶつかって再会って、どこの少女マンガですか(笑

A20061014_190156921.jpgA20061014_190355501.jpg
A20061014_190516397.jpgA20061014_190559619.jpg

トリヤマ補佐官、マル補佐官秘書何やってるんですか!!(笑

しかも警察官に連行されてしまった(笑
この二人おもしろすぎる

A20061014_191252944.jpgA20061014_191428211.jpg

ついに円盤生物ノーバ襲来

何だこの赤いテルテル坊主は(笑

私はウルトラマンレオを見たことがないので、予告で姿を見ていたけれど、やはり笑ってしまいました。

A20061014_191642264.jpgA20061014_191650215.jpg
A20061014_192210035.jpgA20061014_192510194.jpg

ノーバの円盤攻撃に笑った

メビウスのバクテン回避もナイス

それにしてもミクラスの攻撃があったとはいえ、ノーバが意外とあっさりやられたのが切なかった

A20061014_192640974.jpgA20061014_192647614.jpg

なんと最後に 光の国への帰還命令!!

もしかしてメビウスの最終回って意外と近いのかな?
まぁ、それも驚いたけど、やはり冒頭でももうしたとおり、次回予告でウルトラマンタロウの登場が一番驚いた!!
まさかゾフィーより先にタロウがでるとは・・・

来週は絶対に見逃せませんよ!!
(注:来週のメビウスは4:30からです!!間違えないように!!)

↓よろしければポチっと


劇場版「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」オリジナル・サウンドトラック劇場版「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」オリジナル・サウンドトラック
サントラ

ウルトラマンメビウス オリジナル・サウンドトラック(1) ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 超全集 未来 ウルトラマンメビウス ソング・コレクション ウルトラマンメビウス Volume 3

by G-Tools


ウルトラマンタロウ(10)ウルトラマンタロウ(10)
山際永三 ペギー葉山 高橋勝

ウルトラマンタロウ(9) ウルトラマンタロウ(8) ウルトラマンタロウ(7) ウルトラマンタロウ VOL.5 ウルトラマンタロウ VOL.1

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
30代,40代で転職して歯科医師
歯科医師は、虫歯や歯周病を治療する専門医師 http://dace.sentesag.com/
2008/12/11(木) 20:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/52-89ea7c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
嵐の前の静けさ・・・赤い円盤生物登場 コノミの小学生時代の思い出と、円盤生物との戦いを絡めたエピソードだったが、次回の予告編の方がインパクト大きすぎで、なんか、コノミのこと忘れた・・・。GUYSの基地周辺で「赤い幽霊」の目撃が相次ぎ、ついにGUYSメン...
2006/10/14(土) 21:00:23 | KITAKO'S BLOG
さあ、今回は少年時代怪獣図鑑でわけわからんほど怖かったノーバ登場。MAC壊滅後のレオの世界の緊張感・絶望感などはかんじられませんでしたが、子供さんにはいいでしょうね。
2006/10/14(土) 21:00:58 | 長江将史~てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ
何で、唐突にノーバが現れたの? しかもメテオールで・・・ どう考えても不自然でし
2006/10/14(土) 21:05:12 | 東龍館
今日はコノミの独壇場でしたねー。途中、グラビア撮影の衣装合わせかとすら思えるところもあって役者の魅力を演技だけじゃないところでも引き出していたと思います。復活の円盤生物だったノーバと帰還命令のでたミライも注目だった今回をレビュー。前回、アバ
2006/10/14(土) 21:27:50 | 医療特撮部LOG
アバンタイトルの歴代ウルトラマンの紹介写真って前回限定じゃなかったんだ。今後のウルトラ兄弟客演に合わせたものだろうけど、その煽りで「メビナビ」が無くなったのはちょっと寂しい。ひょっとして公式サイトの「WEBメビナビ」ってのがその代わりかも。冒頭でGUYS
2006/10/14(土) 21:36:44 | わんだぶろぐ
赤い幽霊・・基地の近くに出るそうですよ。GUYSの皆さんの前に出て来たあれって・・(笑)今週も小中監督ですね。「コノミの宝物」コノミちゃんラブラブですよ。テッペイがぶつかったのはコノミちゃんの初恋の相手らしいですよ。「大切な宝物」をくれた人・・眼鏡でからかわ..
2006/10/15(日) 17:57:31 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
