主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20081110_001338108.jpgA20081110_001409273.jpgA20081110_001415572.jpg

「・・・・・・・・・乙女だ」
うん。爆笑した。爆笑しました。爆笑しましたさ!!
まさかアンドレイまでネタキャラの素質を秘めていたとは・・・・・。
ここまでネタキャラを揃えたアロウズ、恐るべし!(え
そういえばセルゲイのおっさんも一期でソーマのことを乙女と言ってたね。
A20081110_000658203.jpgA20081110_000852708.jpgA20081110_000908170.jpg
A20081110_000816406.jpgA20081110_000920298.jpgA20081110_001136834.jpg

ソーマの悲壮なる決意になんかジーンときてしまったよ。
ここまで自分を責めることをないのにね。
そしてセルゲイ大佐はまじで良い父親&漢すぎる!そこに痺れる!憧れる!
セルゲイ&ソーマには是非とも幸せになってもらいたい。
しかし今やソーマの行動全てが死亡フラグにしか見えない罠。


A20081110_001953759.jpgA20081110_002019926.jpgA20081110_002317992.jpg
A20081110_001744713.jpgA20081110_002347254.jpgA20081110_002154322.jpg

サジ全然覚悟完了してねえええええええええええ!!!
普通に戦闘に参加されてもそれはそれで冷めるけど今回のサジはなんか見ててイライラしたわ。
とりあえず覚悟のススメでも読んでこい(マテ

アレルヤもソーマが関わった途端にすげーヘタレ化するね。
一期最終話で見せてあの強さはどこにいってしまったんだorz
やはりハレルヤなしだと駄目駄目?


A20081110_002651619.jpgA20081110_002619003.jpg

「それはピーリスとの別れ」
「私はあなたの娘になりたかった」
セルゲイの死亡フラグにしか聞こえないorz
マリー覚醒によるソーマ消滅という展開も考えられるけど。
どちらにしろ年配男性キャラではセルゲイが一番好きだし、セルゲイ&ソーマコンビもかなり気に入っているんでどちらか一方でも欠けて欲しくない。
悪い予感が止まりません!!

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)
UVERworld TAKUYA∞ 平出悟

儚くも永久のカナシ(初回生産限定盤)(DVD付) Prototype After image/太陽 儚くも永久のカナシ Idea

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/514-45e01bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 戦いの傷痕。それを見て、沙慈は何を思うのか―――。  機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)(2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商...
2008/11/10(月) 01:13:09 | 根無草の徒然草
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 アロウズの攻撃により倒れるカタロンの兵士。今わの際につぶやかれた言葉に、スメラギは忌むべき過去を思い返し、気を失ってしまう。時を同じくして、リントから戦果報告を受けていたカティもまた、過剰ともいえた作戦に表情を?...
2008/11/10(月) 07:47:02 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
博士「千鶴さん、懐かしいなぁ・・・」助手「最早適当の領域www」...
2008/11/10(月) 09:59:59 | 電撃JAP
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 13:21:29 |
