主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080907_214104142.jpgA20080907_214116490.jpgA20080907_214129999.jpg
A20080907_214201284.jpgA20080907_214244356.jpgA20080907_214251276.jpg
ナイトオブラウンズのあまりのかませ犬っぷりに泣いた。
ラウンズの弱体化が激しすぎる。
ランスロットアルビオンが強すぎるって印象よりもラウンズが弱すぎるって印象の方が大きかったです。本当はすごく強いはずなのに。
今までの強者達がぱっとでのキャラや機体により弱体化する展開はまじ勘弁して欲しいな。
紅蓮聖天八極式の時は燃えたけど、今回はラウンズが速攻で二人も死んだからちょい冷めた。
ドロテアとか初登場で死ぬし、モニカさんなんて死ぬ直後に急に顔が老け込んじゃうし(コラ
何より専用のナイトメアも映してもらえないなんてまじ不憫でならない。
A20080907_214500191.jpgA20080907_214546949.jpgA20080907_214637451.jpg
A20080907_214658652.jpgA20080907_214830434.jpgA20080907_214953503.jpg

未来を読むギアス。最近ジョジョを読破したばかりだからかあまりすごいと感じなかった。
能力的にはロロの感覚停止の方がすごかった気がする。範囲も広かったし。
そしてギアスを使ったにも関わらずスザクに負けたビスマルクにやはり泣いた。
善戦しただけ他のラウンズよりましだけど。

ジノは生き残ったけどどうなるんだろうね?ジノがルルーシュ達の味方になっても敵になっても今更って感じがすると思う。


A20080907_220137906.jpgA20080907_220219085.jpgA20080907_220326042.jpg
A20080907_220308757.jpgA20080907_220333472.jpgA20080907_220345670.jpg

ナナリー生きてたのかあああああああああああ!!??
公式HPで『死亡』と書かれてたからまじで死んだと思ったのに!!
見事に公式HPに釣られてしまったぜ!!
やはりナナリーの両目に空間転移のギアスでも仕込まれているのかな?

ナナリーは空中要塞ダモクレスを使って何がしたいんだろうね?
単にルルーシュの世界征服を止めたいだけ?
そしてシュナイゼルの思惑も気になる。まさかナナリーを皇帝にしてお終いじゃないだろうし。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02
福山潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗

関連商品
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume04
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume05
コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode3
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/508-31c2be9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コードギアス 反逆のルルーシュ volume02 (Blu-ray Disc) 世界は変貌を遂げようとしていた。超合集国とブリタニア帝国。二極化した力の激突は避けられないのか?それとも…。多くの人間の運命が変転し絡み合い新たな物語を紡ぎ、いよいよクライマックスへと突入する!?...
2008/09/08(月) 13:16:39 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
