主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
SDガンダム外伝コンプリートBOX4が届いたー!!ってことで
旧円卓の騎士が揃ったああああああああああ!!


080901_0113~02
キングガンダム
銀騎士Zガンダム
嵐騎士ガンマガンダム
僧正ガンダンクR
重戦士ガンキャノン
白金卿
闘士メガガンダム

080901_0115~02
騎士アーサーガンダム
薔薇騎士ロゼッタ
法術士メテオ
鎧騎士F90
仮面騎士ジェイバー
蛮騎士コナンガンダム
龍騎士ファルコガンダム

めっちゃくちゃカッケーーーーーーーーーー!!
やはりSDガンダムが外伝はデザインが神。特に円卓の騎士編は!!
今からでも円卓の騎士編をアニメ化して欲しいわ。というか是非してくれ!
SDガンダムフォースみたく3DにすればキングガンダムⅡ世のデザインの問題も解決するのではないかと思ってみたり(無茶言うな

カードダス復刻版コンプリートBOXシリーズはこれで終了みたいですね。
やはり円卓の騎士編以降は人気がないのか。
ぶっちゃけ私もこの後の聖機兵物語編とか機甲神伝説編はあまり思い入れがない。
機甲神伝説編の漫画やら仮面機兵サイコニアスのプラモデルやら龍機ドラグーンのガン消しやら持ってたけどね。
聖機兵物語編のコンプリートBOXは完全予約制で発売するみたいなので気になる人はチェックしてみて下さいな。
私は正直迷ってる。聖機兵物語編はあまり興味ないけど円卓の騎士達もほんの少し出るから(え
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/507-5b446fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
