主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080824_015340427.jpgA20080824_015355288.jpg

嘘だあああああああああ!!!

まじで嘘だと言ってよバーニィorz
A20080824_012757428.jpgA20080824_014242921.jpgA20080824_014340454.jpg
A20080824_014346573.jpgA20080824_014437646.jpgA20080824_014450024.jpg

アイキャッチがクランとミシェルだった時から嫌な予感がしたんだけど、やはり告白&キスが決定的要因ですかねー。
でもまさか本当に死ぬとは。オズマでさえ死亡フラグを回避したというのに。
折角一大決心をしてキスまでしたクランが哀れすぎるぜこんちくしょー!!


A20080824_014917980.jpgA20080824_015046477.jpgA20080824_015124772.jpg
A20080824_015152191.jpgA20080824_015203478.jpgA20080824_015258226.jpg
A20080824_015518007.jpgA20080824_015533249.jpgA20080824_015601840.jpg

ミシェルが死んだときはもうね~まじでショックですよ。TVの前で呆然。そして涙。
ミシェルとクランには幸せになって欲しかった。
ミシェルの登場が終わったことよりクランとミシェルの幸せな姿を見ることが出来ないことの方がショック。
同じ青と赤のコンビ、マックスとミリアは幸せになったというのに。

ロックオン兄貴といいクルツといいい最近はスナイパーキャラがバンバン死ぬね。
スナイパー=死亡フラグというジンクスが生まれそうだ。

A20080824_014734911.jpgA20080824_015708386.jpg

それにしても絶望の中でダイアモンド・クレパスはあまりよくないと思う。
絶望の中で悲しい曲を歌われても・・・・・
ミシェルとクランの関係が歌詞の通りになっちまったぞ。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ライオンライオン
中島愛

星間飛行 マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」 ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。 トライアングラー

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/506-381113a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
