主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080811_011853718.jpgA20080811_012214206.jpgA20080811_012414929.jpg
A20080811_012424143.jpgA20080811_012501436.jpgA20080811_012452373.jpg
A20080811_012508396.jpgA20080811_012100129.jpgA20080811_012055222.jpg


紅蓮聖天八極式TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!こいつはグレートでヘビィーな機体だぜ!!
スピードが他の機体と桁違いじゃねーか!!気円斬みたいなのも飛ばしちゃうし!!
輻射波動の腕飛ばし攻撃でオールレンジ攻撃を思い出すかスティッキィ・フィンガーズの腕飛ばし攻撃を思い出すかでガンオタかジョジョオタかが見分けられるな(え
そして見事なまでにかませ犬だったナイトブ10。とてもアワれすげて何も言えねぇ。
ヴァルキュリエ隊はまさかの美少女軍団。顔見せと同時に死亡は勿体無かった。
A20080811_012900510.jpgA20080811_012914410.jpgA20080811_012928641.jpg
A20080811_012959224.jpgA20080811_013029668.jpgA20080811_013117507.jpg

スザクまでかませ犬扱いですかあああああああああ!!!
すごいぜ紅蓮聖天八極式!!強いぜ紅蓮聖天八極式!!そこに痺れる!憧れる!
昔赤い服を着た偉い人が性能の差が戦力の決定的な差ではないとかなんとか言ってたけど今回ばかりは性能の勝利だな(笑)
スザクの絶望的な表情には胸が躍った。

ところでスザクやシンクー、ナイトオブ1が紅蓮聖天八極式に乗っても機体ポテンシャルを十分引き出せるのかな?


A20080811_013155101.jpgA20080811_013203754.jpgA20080811_013217153.jpg

あれ?なんかこの流れヤバクね?
まだナナリーとか脱出してないんですけど


A20080811_013337749.jpgA20080811_013343797.jpgA20080811_013350307.jpg
A20080811_013356225.jpgA20080811_013422253.jpgA20080811_013432287.jpg
A20080811_013437685.jpgA20080811_013532484.jpgA20080811_013537060.jpg

オイオイオイオイ!!一体何人死んだんだよ!!!
私の把握できた限りでは今回の話で
ナナリー
咲世子
朝比奈
ギルフォード
ローマイヤ
ナイトオブ10
グラストンナイツ×2
とめちゃくちゃ死んでるんですけど!!スタンドも月までぶっ飛ぶこの衝撃。
まるでZガンダム終盤を見ている気分だったぜ!
(玉城も巻き込まれたのかと思ったけど次回予告に出てたね)

ナナリーは死なないと思ってたからかーなーりショックorz
ギルフォードもコーネリアと再開できずに死ぬなんて。地味にギルとネリ様の再会を楽しみにしていた私は一体どうすればいいのやら。
咲世子さんもやっとコスプレ忍者服を披露したかと思ったら死ぬし。


とりあえず番組終わった後スザクのクズ野朗!!と思ったけど原因はルルーシュのギアスだしな~~とか。
やっぱり今回の悲劇の一番の原因はあんな兵器を開発したニーナ。何回も撃て撃て連呼してたし。つったくこれだから変態科学者は~~とか。
でもニーナがあんな兵器を作った原因はルルーシュがユフィを殺したことだしな~~とか。
色々考えちった。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2
水島大宙 黒石ひとみ 中野定博

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode1 コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode3 コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode4 コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場 特典 リフレインディスクR2付き

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/505-0ee9edcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コードギアス…死人ですぎでしょうよデトロイトは気にしない方向で^^
2008/08/11(月) 02:20:24 | Shooting Stars☆
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) キュウシュウで、そしてトウキョウ租界で戦闘が始まった。超合集国の戦力を得た黒の騎士団とナイトオブラウンズをも投入したブリタニア軍。精鋭同士の全面対決は紅蓮聖天八極式の参戦で更に激化していく。そ...
2008/08/11(月) 16:25:26 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
