主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080727_234211746.jpgA20080727_234229341.jpgA20080727_234218285.jpg
弱弱しいC.C.なんてC.C.じゃない!!
と言ったもののこれはこれでOKだな。
これがいわゆるギャップもえって奴か。
記憶が奴隷時代まで戻ったらしいけどC.C.自身、自分の髪や身長が伸びていることに関してはどう思っているんだろうか。
つか今ならC.C.の本名が聞けるのではないだろうかと思ってみたり。
A20080727_234324971.jpgA20080727_234352080.jpgA20080727_234404798.jpg
ユフィを殺しておいて「姉上、俺はただ妹を助けたいだけなんです」ってまじ身勝手な男だな。
KYってレベルじゃねーぞ!!
そしてコーネリアの格好がエロい。腋とか胸とか拘束具とか。


A20080727_234456302.jpgA20080727_234629236.jpg
A20080727_234706890.jpgA20080727_234658338.jpg
私のこの手が真っ赤に燃える!!スザクをぼこれと轟き叫ぶーーー!!
スザクがカレンにボッコボコにされてて吹いた(笑)
さすがカレンさんだ!そこに痺れる!憧れる!
いいぞ!もっとやれ!!

いや~~まじですっきりしたよ。スザクの偽善者っぷりは半端無いからね。
「あんたなんか・・・大嫌い!」
俺も!私も!僕も!と手を挙げた視聴者はきっと大勢いるはず(えー


A20080727_235155074.jpgA20080727_235219249.jpgA20080727_235247970.jpg
A20080727_235306407.jpgA20080727_235400825.jpgA20080727_235341247.jpg
新登場のブッラドリー卿。
こいつはくせえー!小物以下の臭いがぷんぷんするぜーー!!
見せ場が少しだけあって死にそうだな。
ぱっと見はクーガーの兄貴に似てなくもないのに。
性格に関してはゲロ以下。

ナイトオブ10は渋そうだし、格好良いからまじ期待。
閉じてある左目はもしかしてギアス?


A20080727_235919914.jpgA20080727_235914917.jpgA20080727_235928086.jpg
シンクーの天子を見る目って愛娘を見守る父親だよな(笑)
その方がずっと健全だと思うからいいけど。

既に酔っ払ってる玉城(笑)
彼の肩書きは結局どうなったんだろうか?


A20080728_000157220.jpgA20080728_000116552.jpg
「この戦いが終わったら私・・・ 藤堂京四郎に聞いてもらいたいことがあります」
典型的な死亡フラグ入りましたーーーーーー!!!
しかしこれは藤堂さんの死亡フラグにも見えなくはないな。
この二人にはあまり死んで欲しくないのだが。
「逃げた」
この台詞を言ったときの千葉さんはすげー怖かった(笑)
つか藤堂さんって千葉さんの気持ちに気づいてるのね。


A20080728_001431645.jpgA20080728_001445535.jpgA20080728_001508047.jpg
A20080728_001523079.jpgA20080728_001722961.jpgA20080728_001749419.jpg
玉城にも肩書きがあったーーーーーーー!!
と言っても画像が荒すぎてなんて書いてあるのか分らんかった(笑)

皇帝はあっさり戻ってきたな。今回は出番なしかと思ったけどあっさり出てきて吹いた(笑)
あと超合衆国って英語で書くと”Super United States”?なんかすごいけどダサいな(コラ


A20080728_001946598.jpgA20080728_002246597.jpgA20080728_002250743.jpg
プライドを捨ててスザクに頼み込むルルーシュ。
う~~む、コーネリアの時とといい。私にはますますルルーシュが身勝手な男に見える。
そもそもルルーシュは皇帝が不在の間に日本を取り戻したとしてナナリーをどうするつもりだったんだろうね。
大事な捕虜として丁重にもてなすつもりだったんだろうか?

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
福山 潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗

関連商品
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume04
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume05
コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/503-6c763e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第16話 「超合集国決議第壱號」?
2008/07/28(月) 01:22:42 | Shooting Stars☆
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 終に実現した超合集国構想。合衆国日本と合衆国中華を中心に批准した国は47ヵ国。これによりEUは完全に弱体化し世界は超合集国とブリタニアに2分化され、世界は新たな局面を迎える。その最高評議会の場で決議された第壱號?...
2008/07/28(月) 23:44:15 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
