主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080706_203923705.jpgA20080706_204155673.jpgA20080706_204211606.jpg
A20080706_204318142.jpgA20080706_204423546.jpgA20080706_204436334.jpg
A20080706_204441802.jpgA20080706_204504134.jpgA20080706_204524373.jpg

今回から新OPだったのか!?全然知らんかった。びっくりした。
新OPはなんかすごくさわやかな歌だね。あまりにさわやかすぎてギアスには合わない気が(コラ
そしてOPからシャーリーが消えてた事はやはりそういう事だったんだね。
あと沙世子さんが変なコスプレしたのには爆笑した(笑)未来のくの一の姿はすげーな。
A20080706_205357211.jpgA20080706_205407105.jpgA20080706_205418241.jpg

玉城の能力低すぎて吹いた(笑)一人だけ二桁かYO!!
逆に藤堂さんは一人だけ300台。さすがです。


A20080706_205956327.jpgA20080706_210030436.jpgA20080706_210627119.jpg
A20080706_210644564.jpgA20080706_210758430.jpgA20080706_211153468.jpg

さすがくの一でありメイド!!太ももにクナイを仕込んでいるのは当然ですね!!
沙世子さん第一期での空気っぷりが嘘のように活躍してるな~。
くの一+メイド+ガータ+ニーソと強力な布陣できてる沙世子さん。これで髪型さえよければ(コラ

オレンジの方はギアス+くの一に全く引けを取らないぜ!そこに痺れる!憧れる!!
第一期でのヘタレっぷりが嘘のように強いな(笑)
逆にロロはやはりギアスだけが取り得の男と。


A20080706_210307152.jpgA20080706_210321182.jpgA20080706_210432424.jpg

子供でも容赦なくぶっ殺すコーネリア殿下(笑)この御方も沙世子さんと普通に渡り合いそうだな。
んでこの世界には本当に神様がいるのか?話を聞く限りだと神というより邪神っぽいけど。
OPでも宇宙っぽいシーンがあったしこのアニメはどこに向かっているのやら。


A20080706_212408065.jpgA20080706_212433932.jpgA20080706_212437076.jpg

「許せない事なんてないよ。それはきっとスザク君が許さないだけ、許したくないの」
「私はもうとっくに許したわ」
・・・・・・・だったらシャーリーはスザクがルルーシュを殺しても許してあげられるんですかと
普通に考えて恋人同然だったユフィを殺されたスザクがルルーシュを許せるわけないだろ。
その上ユフィは日本人大量虐殺の汚名まで被らされたんだぜ?
たぶんシャーリーはルルーシュがユフィを殺したことを知らないんだろうけどあまりに自分勝手な意見に呆れた。
「ルルーシュは私が好きな人だから許してあげて!」としか聞こえんかったぞ。


A20080706_213007862.jpgA20080706_212942536.jpgA20080706_213016645.jpg
A20080706_213444009.jpgA20080706_213533841.jpgA20080706_213545658.jpg

「イエス!ユアーマジェスティ」
嘘だああああああああ!!嘘だ!嘘だ!嘘だ!!
嘘だよね?オレンジがルルーシュの味方になるなんて嘘だよね?
まじで嘘だと言ってよ、バーニィorz
オレンジだけは・・・オレンジだけは最後の最後までルルーシュの敵でいて欲しかった。
一時的に組むとかならまだしもこれ見る限りだと忠誠を誓うような感じだよな。
折角ギアスキャンセラーなんて面白い物を持っているのに本格的に出てきて早々にルルーシュの味方になるとかまじありえんわー。
しかもなんかオレンジいい人ぶってるけど第一話で民間人を虐殺したのを私は忘れませんぜ!


A20080706_213845226.jpgA20080706_213850273.jpgA20080706_213937912.jpg
A20080706_214133758.jpgA20080706_214210732.jpgA20080706_214354941.jpg

や、やりやがった・・・・・。ロロの野朗まじでやりやがった!!
ロロからは危険臭がプンプンしてたけど最初の犠牲者がまさかシャーリーだったとは。
目から涙が止まらんぜこんちくしょう!!ロロ、ボロ雑巾のように死ね。
この分だとナナリーも危ないな。ブラコンまじ怖いわ。
まぁシャーリーを殺したのはロロと見せかけて実は別の人ってこともありえるけど。
とりあえず巷ではロロの株が大暴落してそうだ。

今回は色々と不満な点も多かったけど、総合的に見るとやっぱり面白かった。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る

WORLD END
WORLD END
FLOW

関連商品
わが臈たし悪の華
コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.
FLOW THE VIDEO(初回生産限定盤)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2
コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode3
by G-Tools

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
福山 潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗

関連商品
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume04
コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode1
コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/500-75169a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 V.V.によって復活したジェレミア・ゴットバルト伯爵がトウキョウ租界に現れた。学園に迫る彼の目的はルルーシュの抹殺なのか!?新たな力を得た最強の刺客を前にどうするロロ!どうするルルーシュ!
2008/07/07(月) 21:47:06 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
