主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080624_234539497.jpgA20080624_234551314.jpgA20080624_234856461.jpg
A20080624_234814120.jpgA20080624_234933053.jpgA20080624_234956918.jpg

ブリタニアの変装技術は世界一ィィィ!!銭形のとっつぁんもビックリな成りすましだぜ。
とは言っても正直咲世子さんがルルーシュに変装なんて無理があると思うんだ。
もうここはギャグとして見るしかなかった。
A20080624_235022635.jpgA20080624_235142569.jpgA20080624_235306911.jpg

カレンの拘束具がエロい!!
そしてC.C.が単独で出撃したのに驚いた。C.C.のパイロット能力ってどれくらいなんだろうね?
なんとなくだけど並の兵士よりは強そう。亀の甲より年の功ってね(コラ


A20080624_235402941.jpgA20080624_235559219.jpg
A20080624_235621270.jpgA20080624_235957892.jpg

「天子などのただのシステム。代わりなど幾らでもいる」
「主や民など幾らでも沸いてくる。虫のようにな」
こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
こんな悪には出会ったことがねえほどになァーーーーッ!!
怒り鉄拳制裁を顔面におみまいしたい気分になったよ。
こんな奴らがトップの国とか国民が可哀相すぎるぜ。
あと残月がランスロットの蹴りを後ろ髪(?)で受けたのは面白かった。


A20080625_000716813.jpgA20080625_000832862.jpgA20080625_000818842.jpg

シンクーと天子は普通に純愛してますなー(笑)
でもどー見てもカップルというより親子。


A20080625_001105321.jpgA20080625_001218286.jpgA20080625_001236903.jpg
A20080625_001532546.jpgA20080625_001457105.jpgA20080625_001701654.jpg

ここでルルーシュ専用機だと!?新機体登場にも驚いたけどそれがルルーシュ専用機ってのにも驚いた。
しかもめちゃくちゃTUEEEEEEEEEEEEEEE!!!
なんというチート機体。存在自体が既にチートなスザクやシンクーに対抗するためか。
今度からは雑魚機体が何体こようとルルーシュ一人で片付けそうだな。


A20080625_001957777.jpgA20080625_002123010.jpg
A20080625_002134376.jpgA20080625_002147054.jpg

あれ?アーニャもギアスに何かしら関係のある人?
地味にそして確実に重要人物になっていってるな。


A20080625_002236185.jpgA20080625_002326577.jpgA20080625_002351002.jpg
A20080625_002407486.jpgA20080625_002411602.jpgA20080625_002419443.jpg

航空部隊がきたとしてもまた蜃気楼(?)の攻撃で一網打尽にできるんじゃねーの?
それともさすがに連射はできないのかな?
大宦官を問答無用で切り殺したのはかなりスカッとした。ルフィが天竜人をぶっ飛ばしたとき並のすっきり度。
そしてカレンの拘束具がまたまたエロいことに。
しかしブリタニア本国に輸送されてしまったら奪還はかなり厳しいよな。


A20080625_003537949.jpg

最終調整されたらオレンジはまたぶっ壊れそうだな(笑)


A20080625_003633248.jpgA20080625_003646918.jpgA20080625_003658535.jpg
A20080625_003734106.jpgA20080625_003803268.jpgA20080625_003857987.jpg

玉城が夫とか最悪すぎるぜえええええ(笑)
玉城と結婚するくらいならまだブリタニアの第一王子の方がまし(え
そしてディートハルトはみんなから馬鹿にされてちょっと可哀相だな。
でも確かにあの場所であの発言はKY。


A20080625_003943132.jpgA20080625_004241708.jpgA20080625_004436103.jpg
A20080625_004440529.jpgA20080625_004527196.jpgA20080625_004531853.jpg

つまりシスコンパワーで世界を変えるということですね。分ります。
そしてゼロの変なポーズ&天子のおびえた目のコンボに笑った(笑)
どー見ても天子の怯えた目は仮面をつけて変なポーズをする不審者を見る目だったぞ。


A20080625_004717034.jpgA20080625_004837900.jpgA20080625_004952658.jpg
A20080625_005016282.jpgA20080625_005241941.jpgA20080625_005334257.jpg

咲世子さんさすがにそれはないんじゃないの?(笑)
私の中で咲世子さんレズ説が流れました(マテ
そしてラウンズ転入により学園パートはますます混迷を究めそうだな。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
福山 潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗

関連商品
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume04
コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode1
コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/498-ac846ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
