主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080623_002051180.jpgA20080623_002921874.jpgA20080623_003140103.jpg

名護「合コン、噂には聞いている。盛りの付いた男と女が体に悪い飲み物を飲みながら不道徳な行為に及ぼうとする。不埒な会合だと」
お前は一体いつの時代の人間だよ!とはいいつつもあながち間違っているとも言えない名護さんの説明にちょっと笑ってしまった(笑)
体に悪い飲み物とは間違いなくビールのことだが名護さんは酒飲んだことないんかね?確か名護さんって二十歳超えてるはずなんだが。
とりあえず名護さんが酒を飲んだら面白いことになりそうだな。
名護「サンチュでサンキュー!」
まじ吹いた(笑)今度私も飲み会の席で使おうかな(マテ

A20080623_003820699.jpgA20080623_004651133.jpg
A20080623_004739863.jpgA20080623_004758349.jpg

力「お前・・・俺の子孫・・・産め!」「いただき・・・・・もす!」
ゆり「あれ?アユミは?」
力「食っちゃった(性的な意味で」
さすが力(ドッガ)さんだ!俺達に出来ないことを平然とやってのける!そこに痺れる!憧れる!
子供向けヒーロー朝番組だろうが関係ないぜ!!セクハラ発言しまくりだなんてドッガさん素敵です!
でもドッガの本当の姿って帽子をかぶったゴリラみたいだったね(コラ

A20080623_005315706.jpgA20080623_005337267.jpgA20080623_005359969.jpg

最後の最後に申し訳ない程度に戦闘シーンが入ったな。
随所に盛り込まれている小ネタは確かに面白かったけど、全体的にちょっと退屈だったかも。
というか無駄なシーン(主に合コン)が長すぎた気がした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/497-e8ccd278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ドッガ に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
2008/06/23(月) 03:27:27 | 気になるキーワードでブログ検索!
