主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080609_233627198.jpgA20080609_233633707.jpg

オレンジ復活!オレンジ復活!

大事な事なのでもう一度言います。

オレンジ復活!!

やっと。やっっっっっっと出てきたよ!!
長かった。実に長かった。私がこの瞬間を一体どれだけ待ったことか。
二期が始まったのに一向に出てくる気配がなかったから寂しかったよ。
しかし”調整”とやらが終わるまでまだ出番なし?早く本格的なオレンジの活躍(ネタ)が見たいぜ!
とりあえず今夜はオレンジジュースで祝杯だ!(え
A20080609_224403317.jpgA20080609_224459678.jpg
A20080609_224557932.jpgA20080609_224844862.jpg

インドが中国に支配されてるのは意外だった。
チンギス・カンのような英雄でも中国に生まれたのか?
そして千葉さんが裸エプロンに見えて焦ったのは私だけじゃないよね?


A20080609_224919081.jpgA20080609_224952549.jpg

はぁ~~(ため息)
お約束すぎて突っ込む言葉が見当たりません。
とりあえずルルーシュ、今すぐ私と代われ!ハリー!(オイ


A20080609_225227763.jpgA20080609_225251477.jpgA20080609_225307359.jpg

いくら政略結婚とはいえこれはありえねええええええ!!(笑)
長男はロリコンどころじゃねーよ!スーパーロリコンだよ!!
天子と結婚する為に、長男はわざとシュナイゼルの言いように操られているのではないかと逆に疑ってしまうよ。
そう。もしかしたら一番の策略家は凡人長男かもしれん(ねーよ


A20080609_225535583.jpgA20080609_225527621.jpg
A20080609_225613487.jpgA20080609_230141679.jpg

ミレイさんの発育っぷりはとても高校生とは思えません。
つか私もリアルであんな服装をしているお方に出会いたいです。もちろん似合っている人限定で!(コラ
今回新しく出てきた新キャラはホモで確定だな。


A20080609_230457821.jpgA20080609_230336214.jpgA20080609_230559640.jpg

天子はいい人ですなぁ~。
時代が時代ならきっといい君主になったに違いない。


A20080609_231100833.jpgA20080609_231150214.jpg

オナニーナのうざっぷりは異常(笑)
出世したとたんに性格変わったな。


A20080609_230656121.jpgA20080609_230904586.jpgA20080609_231242539.jpg
A20080609_231453678.jpgA20080609_231344929.jpgA20080609_231953870.jpg

スザクにズバズバ言うカグヤが頼もしく思えた。
カグヤって意外と出来る人だな。器も大きいし。
あと私も迷わずキングを取ったね!まぁそもそもチェスのルール知らんけど(オイ


A20080609_232024654.jpgA20080609_232048128.jpgA20080609_232103319.jpg

さすがオナニーナさんだ!さっそく暴走してくれた!そこに痺れる!憧れない!
ミレイに人を見下しうんぬん言ってたけどお前だってイレブン見下しまくりじゃねーか。
しかも関係ない人を巻き込んで自爆しようとした事を忘れたとは言わせねーぞ!!


A20080609_232237455.jpgA20080609_232335078.jpgA20080609_232343530.jpg
A20080609_233220834.jpgA20080609_233237788.jpgA20080609_233405544.jpg

「我は問う!天の声!地の叫び!人の心!」「天が呼ぶ!地が呼ぶ!人が呼ぶ!悪を倒せと俺を呼ぶ!俺は正義の戦士・仮面ライダーストロンガーシンクー」に聞こえました(ねーよ
ここはもう完全にシンクーの独壇場!
今回のヒーローは君だ!!
救出劇の途中で吐血するのではないかとハラハラしたけどそんな事なかったぜ!


A20080609_233418923.jpgA20080609_233458130.jpg
A20080609_233538438.jpgA20080609_233529485.jpg

ここでゼロによる誘拐かよ!!
ルルーシュ、お前は少し空気読め。
完全にダークヒーローってか悪役決めちゃってるYO!!
でも天子を取られて一番悔しがってるのはシンクーじゃありませんから!
幼妻を取られた凡人長男ですから!!

A20080609_233753552.jpg

↑ 大 爆 笑

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
福山 潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗

関連商品
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03
コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode1
コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2
マクロスF(フロンティア) 1
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/495-396f324e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 世界戦略を進める為、中華連邦に渡ったゼロと黒の騎士団。EUがブリタニアにより弱体化しつつある今、残る大国を手中にいれる事こそ打倒ブリタニアを果たす為の大きな足がかりとなる。 国の中枢である朱禁城。陰謀と策謀、?...
2008/06/10(火) 22:16:44 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
