主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
まさか放送開始時間がずれるとは。金曜の深夜じゃなければ間違いなく気づかないまま寝てたわ。

A20080608_134432696.jpgA20080608_134444643.jpgA20080608_134505693.jpg
A20080608_134541314.jpgA20080608_134714248.jpgA20080608_134722670.jpg
A20080608_134900471.jpgA20080608_134907281.jpgA20080608_135009129.jpg

マクロスゼロ、懐かしいな。私が最初に見たマクロスシリーズ。
あのド迫力CG戦闘に度肝を抜かれてTVの前で大興奮したのは今でもしっかり覚えてます。
つっても見たのは2,3年近く前だからストーリーの方はかなり曖昧になってきた。
フォッカーが夜の海上戦闘で格好良かったのはしっかり覚えてるのに!
今度DVD借りてきて見直すか。
A20080608_135147972.jpgA20080608_135217344.jpg
A20080608_135222561.jpgA20080608_135257261.jpg

アルト姫、やはりその筋では有名なんだな。
監督が機敏な動きでアルトと握手したのには吹いた(笑)


A20080608_135836349.jpgA20080608_135859071.jpg

ん?これはシェリルのイヤリング??
シェリルもバジュラとなんか関係があるのか?


A20080608_135940020.jpgA20080608_140423648.jpgA20080608_140440022.jpg
A20080608_140602811.jpgA20080608_140614518.jpgA20080608_140807941.jpg
A20080608_140646033.jpgA20080608_140732650.jpgA20080608_140752198.jpg

ぎゃああああ!!ブレラの腕がぐちゃぐちゃになった!!ってあれ?サイボーグ?
・・・・・HAHAHAHA!!最初サイボーグって事に気づかずびっくりしちゃったよ(笑)
どうやらブレラは記憶を失くしたサイボーグらしい。ということはギャラクシー出身?
これでブレラが生身であんなに強い&一般人では耐えられないバルキリーを操縦できた理由が分りましたね。
そのうち仮面ライダーZXの村雨みたく「お前が今刻んでいるのは最悪な記憶だ」とか言われながらきりもみシュートを喰らうんだろうか?(ねーよ
あとブレラって普段はランカのストーカーばっかしてるの?(え


A20080608_141042122.jpgA20080608_141122070.jpgA20080608_141504279.jpg
A20080608_203325467.jpgA20080608_203738470.jpgA20080608_203744219.jpg
A20080608_203758209.jpgA20080608_203818488.jpgA20080608_203834922.jpg

今回はEDへの入り方が素晴らしかった!!なんか普通にマクロスゼロをもう一度見たくなってきたよ。
ネットでの妨害にも負けずついに自力でスターへの一歩を踏み出したランカ。ブラボー!ブラボー!ランカちゃん!
しかしやっとしゃべったと思ったら急に渋い目付きになった監督に笑った(笑)
あと最近シェリルがわがままスーパービッチに見えてきた。基本的にはいい人なんだろうけどアルトが絡むとわがまま度合いの方が目立つよね。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
TVサントラ

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late 星間飛行 トライアングラー マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc) マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc)

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/494-0e1722bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
