主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080602_224727184.jpgA20080602_223253888.jpgA20080602_223319976.jpg
A20080602_224820030.jpgA20080602_224908049.jpgA20080602_223500470.jpg

現代におとん降臨!満を持して!

まさかワタルの中におとんが降臨するとは。唐突な展開だけど面白くなってきたな。
そして2008年に当のワタル以上に順応し満喫してるのに笑った(笑)おとんすごいよおとん。
しかし口寄せされたってことはおとんはもう死んでるのかな?
もしそうならすげーショックなんだが。とりあえず深く考えないことにしよう。
あと音也と入れ替わりで過去にワタルがいってたらもっと面白かったかも。

A20080602_223903860.jpgA20080602_224030354.jpgA20080602_224129489.jpg
A20080602_224356571.jpgA20080602_224510898.jpgA20080602_224541171.jpg

名護「私は22だ!!おっさと呼ぶのはやめなさい!!」
嘘だっ!!どー見ても30は硬いだろ!!(コラ
名護さんが22歳ってのにはまじ驚いたわ。てっきりもっと上かと思ってた。
そして名護さんと恵さんのコンビは意外と相性がいいな。喧嘩するほど仲がいいって奴か。
久しぶりに登場したジンジン野朗・ケンゴはどさくさに紛れてイクサに変身するのかと思ったんだが全然違った。
再登場したという事はこの後もストーリーに所々絡んでくるのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/493-9ee8c62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
