主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080531_233053685.jpgA20080531_233202113.jpgA20080531_233239527.jpg
A20080531_233808871.jpgA20080531_233907865.jpgA20080531_233915587.jpg

グレイスのせいでミハエルついにミスショット。
つーかあのタイミングでグレイスがミハエルの姉のことを言い出したのはまじ理解不能。
姉の事を知ってるなら普通黙っとくでしょ。KYってレベルじゃねーぞ!!
A20080531_234523225.jpgA20080531_234517367.jpg

グレイから裏切りフラグが立ってきたな。
いくらなんでも大統領を交えた会議の盗撮はやばいだろ。
盗撮される方もやばいけどギャラクシー脅威のテクノロジーには勝てんか。


A20080531_234700285.jpgA20080531_234741174.jpg
A20080531_235620420.jpgA20080531_235917294.jpg

知らなかったとはいえミハエルのトラウマにスイッチを入れてしまったアルト姫。
まぁあんな事があったんだから喧嘩になるわな。にしてもアルト一方的にボコられてたな。
先にSMSで訓練してたミハエルの方が強くて当然なんだけど息巻いてた割にはって感じでした。
あと普段バジュラと戦闘しているネネが二人の喧嘩にびびってるのに吹いた(笑)
戦闘民族の血筋はどうしたんだ?


A20080601_000158276.jpgA20080601_000208611.jpgA20080601_000229581.jpg
A20080601_000523621.jpgA20080601_000549408.jpgA20080601_000620223.jpg

ミハエルのお姉さん美人だな~と思ってたら自殺したのかよorz
これはへこむ。ミハエルに姉の話はまじで禁句。
そしてどー見てもクランはミハエルに惚れてます。本当にありがt(ry
しかしバルキリーでクランに迫ったり。ビンタされたのには吹いた(笑)
しまいには顔を手で押さえてるし。バルキリーって本当に器用な動きするね。


A20080601_011825712.jpgA20080601_012321398.jpgA20080601_012022060.jpg
A20080601_012105783.jpgA20080601_012548058.jpgA20080601_012436275.jpg
A20080601_013310875.jpgA20080601_013403601.jpgA20080601_013433033.jpg

さすがクラン!謎キャラ&機体にニュータイプ的反応で一矢報いた!トップエースは伊達じゃねーな。
まぁ結局は負けたけど(コラ
しかし今更だけどみんなよくあんなスピードで闘えるな。どういう動体視力してんだか。
ブレラはクール系キャラかと思ったら意外と戦闘狂なのね。
ミハエルはなぜクランの前という明らかに射撃しにくそうな場所を選んだんだ?
私みたいな素人にはわからない特別な理由でもあるのだろうか?


A20080601_013507273.jpgA20080601_014104576.jpgA20080601_014112378.jpg

クランとミハエルって幼馴染だったの!?
クランの方が年上かと思ってたわ。
ジェシカが誤射してしまったのにはなにか理由があるのだろうか?
それとも別れ話を切り出されたことによる動揺からきた普通の誤射?
憶測だけどグレイスがなにか知ってそう。


A20080601_014336465.jpgA20080601_014340501.jpgA20080601_014643153.jpg
A20080601_014822756.jpgA20080601_014815556.jpgA20080601_014852479.jpg

アルトとミハエルが仲直りしたことなんかより木の影からミハエルの事を見守っていたクランの方が良かったです(オイ
というかミハエルはクランの気持ちに実は気づいてるのではないかと。
ブレラは最初つええええ!!とか思ったけどオズマより弱そうだな。
今回の話だけ見てると機体性能がいいだけって見えてしまう。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
TVサントラ

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late タイトル未定 マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc) トライアングラー マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc)

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/492-139e01d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
