主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
スパロボOGの第二話目

しょっぱなから長い説明、先週の使いまわしでモチベーションがかなり下がりました。

OPは最高なんだけど・・・
A20061012_223402308.jpgA20061012_223943839.jpg


以下感想(キャプ付)
A20061012_223520400.jpgA20061012_223704210.jpg
A20061012_223753000.jpgA20061012_223838826.jpg

主人公のピンチを救ったのは渋めのおっさん

スパロボやったことのない私は全然盛り上がらなかった。

そして何より 戦闘シーンがしょぼい

なんつうか・・・CGでやるならアクエリオンくらいの気合を見せて欲しいのだが

A20061012_224106898.jpgA20061012_224120308.jpg

主人公の機体が背中から気円斬みたいなのを発射

どうやら必殺技みたいだけど迫力が全くなかった。

正直戦闘シーンしょぼすぎなんですけど・・・全然燃えない

A20061012_224242456.jpgA20061012_224255985.jpg
A20061012_224553290.jpgA20061012_224631866.jpg

主人公の軍入隊もすごく淡々としていた気が
まぁ、無駄にぐだぐだされるよりはいいけど

A20061012_224728908.jpgA20061012_224836916.jpg

最後に紫髪の人と、なにやら強そうな機体が登場して終了


今回の話、すげーつまらなかった。戦闘シーンも全然迫力ないし
期待が大きかった分すごくショックでしたわ。
これ本当に熱血アニメなのか?もしかして俺が勝手に熱血ものと勘違いしただけなのかな・・・

一応最後まで視聴するつもりですが、感想を毎週書く自信はなくなった。

どうか燃える熱血ロボアニメに成長して欲しいです

↓よろしければポチっと





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/49-7a7a1eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
裏切りならこの人におまかせ。シュウ・シラカワ登場ォ~!
2006/10/12(木) 23:47:29 | ライトニングソルジャー
囲まれて絶体絶命の時に、助けが来る。このおじさん+2機が手助けしてくれて撃墜成功。ホッとしたのもつかの間、お前は何者かと聞かれる。いきなり銃を構えられ、また危険な状況に。そこで敵が現れたとの情報が入り、おじさんはそちらへ向かうことに。リュウセイの元へ、ま
2006/10/13(金) 00:09:44 | ボス?邪魔なんだよ!
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第2話「目覚める念」
2006/10/13(金) 22:55:57 | 恋華(れんか)
