主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080524_233555007.jpgA20080524_233809941.jpgA20080524_233916477.jpg

新人が野菜ネタで頑張ってる姿を見て真っ先にGTOを思い出した。うる覚えだがGTOでは新人アイドルが野菜のCMに出るネタがあったはず。
新人は下積みが大事というのは分るんだが野菜ネタで攻めるのが漫画・アニメでのデフォなんだろうか?(笑)
そして思っていた以上に野菜の歌が長くて後半はTVを直視出来なかった。ちょっと恥ずかしくて。
虹色のニンジンは不味そうだったな。一体どんな味がするんだ?
A20080524_234742224.jpgA20080524_234803494.jpgA20080524_234937570.jpg

小じわを気にするキャサリンが可愛かったです。
オズマとよりを戻したいとしか思えん。


A20080525_000745424.jpgA20080525_000835045.jpg
A20080525_002530115.jpgA20080525_002740342.jpg

前回の戦闘でイヤリング失くしちまったのか。
あんだけイヤリングで騒いだ割にシェリルはそこまで気にしてないように見えるな。
きっとイヤリングよりもアルトが無事に戻ってきてくれた方の事が嬉しかったに違いない、と勝手に脳内変換。
そしてルカはなんちゅー想像してるんだ(笑)


A20080525_004042487.jpgA20080525_004739787.jpgA20080525_004815959.jpg
A20080525_010022504.jpgA20080525_011046271.jpgA20080525_011052740.jpg

オイオイ、美星学園の男子生徒はレベルが低すぎるだろ。
状況を理解するまでに何秒かかってるんだよ。
私ならシェリルの叫びを聞いた瞬間に動くぞ。
そう、頭が状況を理解するよりも早く体が動く(アホ
ということでその争奪戦。私も参加させてもらいます。
パワードスーツの防御力は驚異的だね。あんだけぶつかって怪我が一つもないとは。
まさにマクロス脅威のメカニズム。車に轢かれても大丈夫なんじゃね?


A20080525_011352348.jpgA20080525_011722921.jpg
A20080525_011747807.jpgA20080525_011845820.jpg

ルカお前は今泣いていい!泣いていいんだぞ!!
今回の一番の被害者は間違いなくルカ(笑)
アルト姫はなんだかんだ言って毎回いい思いしてるよな。


A20080525_013745789.jpgA20080525_013753350.jpg

全体的にギャグ回だったんだがランカは色々と可哀相だったね。
シェリルが悪いってわけじゃないだけにランカはやりきれんだろうな。
そして前回出てきた新キャラ君は一応味方らしい。後半どうなるか分らんけど


A20080525_013832887.jpgA20080525_013854498.jpg

そしてシェリルまで転入。学校に通える暇があるってことはシェリルは意外と暇人?

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
TVサントラ

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late タイトル未定 マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc) トライアングラー マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc)

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
さよならフロンティア
>学校に通える暇があるってことはシェリルは意外と暇人?
おそらく、今は基本的にフリーなんでしょ。

先週「さよならマクロスフロンティア コンサート」を開いて、次の日からはギャラクシーでのスケジュールがビッシリ埋まっていたのだと思います。ところがギャラクシーが行方行方で予定は全部キャンセル。サヨナラコンサートをやってしまった次の日にコンサートを開くのは間抜けだし、結果的にする事もなく暇を持て余すことになったのでは。
転入に関しては美星学園には芸能科もあるくらいだから、現役トップアイドルのシェリルの希望に反対するはずもなく、お互いに利害が一致したと言うところでしょう。
2008/05/25(日) 03:08 | URL | #-[ 編集]
返信
>おそらく、今は基本的にフリーなんでしょ。
>次の日からはギャラクシーでのスケジュールがビッシリ埋まっていたのだと思います。

言われてみれば確かにそうですね。
でもトップアイドルのシェリルはすぐに忙しくなり、学校に来る日がどんどん少なくなりそうな予感。
まぁそれはアルト達SMSメンバーやランカにも言えそうなことだけど。
2008/05/25(日) 16:55 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/489-31be432f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
