主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080519_002724136.jpgA20080519_002809461.jpgA20080519_003723808.jpg
A20080519_003804246.jpgA20080519_003850373.jpgA20080519_003855760.jpg

「ボタンだ…俺のボタンだ…ボタンをよこせ!!」

さすが名護さんだ!ボタンが関わると生身で車並みに走り更にキバもボコボコにする!そこに痺れる!憧れない!
もうね狂ったようにボタンを求め、狂ったようにキバを攻撃する名護さんが素敵すぎる(笑)
ほんとこいつどんだけボタンが好きなんだよ!!
今回の名護さんは最初から最後までボタンボタン言ってたぞ。
一体ボタンの何が名護さんをそこまで突き動かすのだろうか?
とりあえず名護さんのボタンに対する執着心は異常。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/488-c327c252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
