主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080517_190712418.jpgA20080517_190941182.jpgA20080517_191027158.jpg
A20080517_191148235.jpgA20080517_191205350.jpgA20080517_191248552.jpg

射手座が流れ始めたんでシェリル祭りになるかと思いきや私の中では完全にSMS祭り。
特にオズマがヤバイ!鬼神のごとき奮戦振りに惚れ惚れしまくりですよ。
板野サーカス全快のミサイル発射には鳥肌を立てずにはいられなかった。
バルキリーもオズマのが一番カッコいいしな!
あとオズマがファイヤーボンバー好きだとは思っていたけど、まさかフォーメーション名をプラネットダンスにしてるとは。
ニクイことやってくれるね。
A20080517_191339305.jpgA20080517_192216769.jpg
A20080517_191545056.jpgA20080517_192328031.jpg

これが噂のケーニッヒモンスターですか。って火力やべえええええええええ!!
圧倒的火力で敵を殲滅するその姿勢・・・・・嫌いじゃないぜ!!むしろ大好き。
「死にたくない者は私の視界から去れ!」
オズマに続いてカナリアさんも格好良すぎる。とりあえず姉御と呼ばせて頂きます。
最初見たときは輸送機からモンスターが降下したのかと思ったんだけどモンスターは戦闘機(?)に変形できるのね。
超時空要塞やマクロス7でもモンスター出てたけど明らかにスペックアップしてやがる。


A20080517_193214248.jpgA20080517_193308296.jpgA20080517_193312712.jpg
A20080517_194303852.jpgA20080517_194320716.jpgA20080517_194310191.jpg
A20080517_200512573.jpgA20080517_200538660.jpgA20080517_200830838.jpg

ここで新曲!しかもシェリルとランカによるデュエットかい!!
不覚にも燃えたわ!でもシェリルの青い髪形は・・・・・・・ちょっとダサい(コラ
そして前半主人公とは思えない程活躍しなかったアルト君。名誉挽回と言わんばかりに活躍し始めたな(笑)


A20080517_201303380.jpgA20080517_201448591.jpgA20080517_201624018.jpg
A20080517_201646881.jpgA20080517_201705848.jpgA20080517_202027899.jpg

新曲もあって全体的に燃える展開なんだけど、救出する相手がルカってのがちょっと萎える(え
いやほんと面白いんだけどね!面白いんだけどルカじゃなくてランカやシェリルだったらもっと燃えたに違いないと考えてしまう自分がいる。


A20080517_202122477.jpgA20080517_202255832.jpgA20080517_202309141.jpg
A20080517_202233640.jpgA20080517_202325314.jpgA20080517_202357550.jpg

「ぶちかませええええええええ!!」
「往生せいやああああああああ!!」
いきなりアフロが渋くなって吹いた(笑)つーかもうSMSが最高すぎる!!
なんで渋くカッコイイキャラがこんなに揃ってるんだよこの部隊は!!
クォーターはミニマクロスというより巨大バルキリーって感じがした。
あんなキビキビ動くマクロスには違和感を覚えてしまう。
だからと言ってクォーターがマクロスを名乗るのを否定する気はないよ。
むしろマクロスキャノンとかすげー燃えたしね(笑)


A20080517_202805677.jpgA20080517_202821500.jpgA20080517_202847377.jpg

今回初登場の新キャラ。一応味方ってことでいいのか?
アルト達を助けたのか殺そうとしたのかぶっちゃけよー分からんかった。
とりあえず最後のハーモニカからランカと同じ一族出身とみて良さそうだね。
まさかランカの本当の兄なんてことはないよね?(ねーよ

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


マクロスF(フロンティア) 1
マクロスF(フロンティア) 1
中村悠一 遠藤 綾 中島 愛

関連商品
マクロスF(フロンティア) 2
マクロスF(フロンティア) 3
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
>今回初登場の新キャラ。一応味方ってことでいいのか?
ヴァジュラが生物兵器なら、彼らこそがその持ち主/指揮官なのでは?

>まさかランカの本当の兄なんてことはないよね?(ねーよ
真っ先に連想するのはそれだと思います。(父、弟、従兄弟等もあり。)
まあ、単にあの曲は彼らにとってのヒット曲だとか、彼らの住む地方では子守歌として有名だとか、そういう可能性もあるんだけど。いずれにせよ、ランカとの繋がりがある可能性は高いでしょうね。
2008/05/18(日) 01:13 | URL | #-[ 編集]
PS
他のブログを見てみると、ちょっと気になる情報も出てますね。

ますますわけが分からなくなったけど。w
2008/05/18(日) 01:22 | URL | #-[ 編集]
返信
>ヴァジュラが生物兵器なら、彼らこそがその持ち主/指揮官なのでは?

もしそうなら今回の敵は同じ人間?
歌が通用する相手ならバサラさんが歌って全て解決してしまうな(え

>ランカとの繋がりがある可能性は高いでしょうね。

ますますシェリルよりランカの方がストーリー的に大事になっていきますね。
2008/05/18(日) 12:29 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/487-d272e1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
