主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080512_221601388.jpgA20080512_221641746.jpgA20080512_221618423.jpg

どうやってあの状況を切り抜けるのかと思ったらロロが手助けしてあげるのかよ。
別に妹に嘘の一つや二つついたっていいだろに。でも突然の愛の告白には吹いた(笑)
やはり今期のシスコンNo1はルルーシュで決まりだな。マクロスFのオズマもさすがにここまでじゃねーぞ。
A20080512_222208436.jpgA20080512_222159603.jpg

神楽耶は中華連邦の天子と個人的なコネクションを持っているのはすごい強みだよな。
しかし生まれてこの方城から出たことないなんて可哀相だね。
カリオストロのルパンがごとくゼロが天子を外に連れ出してあげたりするんだろうか。
そして天子もゼロに惚れると(え


A20080512_222318647.jpg

V.V.と皇帝って兄弟なの!?しかもV.V.の方が兄かよ!!
これにはさすがに驚いた。ってことはルルーシュやナナリーもC.C.やV.V.のようになる可能性もあるってことか。
あと二人が言ってた神って何だろうね。まさか本当に神のような存在がいるのか?
第二期は打倒ブリタニア。第三期は打倒神とかそんなオチじゃねーだろうな。


A20080512_222931012.jpgA20080512_222936130.jpgA20080512_223242067.jpg
A20080512_224118119.jpgA20080512_224104209.jpgA20080512_224345861.jpg

ヘリにぶら下っているナイトメアなんてただの的だろと思ったら案の定撃墜されてやんの。
しかも玉城さんの操るヘリだったらしい。さすが玉城さんだ!
ギルフォードは実はナイトオブラウンズ級なのではないかと思い始めている自分がいたり。
少なくともフロート付きとはいえ量産型であそこまで出来れば間違いなくエース級。


A20080512_224430115.jpgA20080512_224622016.jpgA20080512_224627564.jpg
A20080512_224500449.jpgA20080512_224750103.jpgA20080512_224741230.jpg

私のこの手が真っ赤に燃える!

ゼロを掴めと轟き叫ぶ!

うん。まさにこんな感じだった(笑)ロングレンジ砲は石破天驚拳。
紅蓮が空中で換装とかありえねえええええ!!と思いつつも燃えてしまった。


A20080512_224704717.jpgA20080512_224852322.jpgA20080512_224924919.jpg

スザクとジノの会話にオレンジが出てきて吹いた(笑)
オレンジってナイトオブラウンズの中でも有名なんだ。つーかもしかしてオレンジもナイトオブラウンズの一人?
オレンジの雄姿が早く見たいです!!
ジノとアーニャは今のところ強いというより乗ってる機体性能が高いだけって印象なんだが。


A20080512_225032616.jpgA20080512_225044143.jpgA20080512_225055269.jpg
A20080512_225100366.jpgA20080512_225127115.jpgA20080512_225203717.jpg

カレンがスザクの駆るランスロットを一瞬でも圧倒したのはすげー気持ち良かった。
胸がスカッとしたよ。早く紅蓮がランスロットをボッコボコにする雄姿を見たいもんだ。


A20080512_225318595.jpgA20080512_225454343.jpg
A20080512_225512769.jpgA20080512_225505989.jpg

ナナリーを奪い返す千載一遇のチャンスを棒に振ったルルーシュには何て言ったらいいのやら。
まぁこれでこそルル山さんなわけだが。
ナナリーはてっきりゼロ=ルルーシュに気づいてるもんだと思ってたよ。
目が見えない分耳が異常なまでに良く、正体を見破ってるんだと思ってたんだが本当に気づいてなかったんだね。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


コードギアス 1/35 メカニックコレクション 紅蓮弐式コードギアス 1/35 メカニックコレクション 紅蓮弐式

コードギアス 1/35 メカニックコレクション ヴィンセント 1/35 メカニックコレクション ランスロットエアキャヴァルリー HG 1/144 スローネドライ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ HG 1/144 ガンダムナドレ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ HG 1/144 スローネツヴァイ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
>そして天子もゼロに惚れると(え
天子は女の子?男の子?
後者だと神楽耶に「大きくなったら僕のお嫁さんになって」とか言い出しかねない雰囲気。

ちなみに神楽耶は今回からミニスカ。

>つーかもしかしてオレンジもナイトオブラウンズの一人?
「そんんばかなこと」
と一瞬思ったけど、強化されたあとのオレンジならその可能性もあるのか。スザク的には自分を死刑にしようとした張本人なんだけどなあ。
2008/05/13(火) 01:05 | URL | #-[ 編集]
返信
>天子は女の子?男の子?
>後者だと神楽耶に「大きくなったら僕のお嫁さんになって」とか言い出しかねない雰囲気。

え?天子って女の子じゃないんですか?
パッと見女の子にしか見えん。

>強化されたあとのオレンジならその可能性もあるのか。

OPのオレンジの服装がナイトオブラウンズの衣装に見えてきました。
2008/05/13(火) 22:46 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
わからないということは……
>え?天子って女の子じゃないんですか?
今の所は性別不明だと思います。

>パッと見女の子にしか見えん。
同感です。中の人も女の子(しかも幼い!)だそうです。

にもかかわらず確定情報がないみたいなんですよね。それにあの年齢であの服装だと、男の子と女の子の見分けなんてほとんどつきません。そして今回の神楽耶との絡み。今後の政略結婚への布石かもしれないと思うわけですよ。

愛するゼロ様のために断腸の思いで政略結婚を受け入れる神楽耶と、
愛するナナリーのためなら他人なんてボロ雑巾のように使い捨てる
ゼロの対比は面白いと思いませんか?
2008/05/14(水) 00:28 | URL | #-[ 編集]
返信
>それにあの年齢であの服装だと、男の子と女の子の見分けなんてほとんどつきません。

中国はどうか知らないけど日本人であの髪型だとほぼ間違いなく女の子なんですけどね。

>愛するゼロ様のために断腸の思いで政略結婚を受け入れる神楽耶と、
>愛するナナリーのためなら他人なんてボロ雑巾のように使い捨てる
>ゼロの対比は面白いと思いませんか?

神楽耶が悲惨すぎてそれはちょっと・・・・・
でもまぁシスコンゼロならやりかねないな。
2008/05/14(水) 22:02 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
>神楽耶が悲惨すぎてそれはちょっと・・・・・
本人の意思としては悲惨ですね。
しかし、本人の意志に反する政略結婚とは言え、ゼロと結婚するよりはずっと幸せになれると思います。

多少歳が離れてるみたいだけど政略結婚なら十分許容範囲。政略結婚だと妻10歳に対し夫60歳とかもあるそうですからね。「姉さん女房は金のワラジを履いてでも探せ」という言葉を知れば、天子様なら次の日には金の草鞋を履いてくるのでは。

>同感です。中の人も女の子(しかも幼い!)だそうです。
#ちなみにこの子らしい。
http://www.theatre.co.jp/news/07120501.html
2008/05/15(木) 20:53 | URL | #-[ 編集]
返信
>ゼロと結婚するよりはずっと幸せになれると思います。

それは間違いないですようね。
でもまだ天子が男の子って決まったわけじゃありませんよ(笑)

>#ちなみにこの子らしい。
http://www.theatre.co.jp/news/07120501.html

ええええええええ!?コハナちゃんだったの!?
全然気づかなかった。
しかし中の人が女の子ならやはり天子も女の子の可能性が高いですね。
2008/05/16(金) 07:06 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/486-0ea217c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
紅蓮弐式 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
2008/05/13(火) 06:22:40 | 気になるキーワードでブログ検索!
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 エリア11に赴任してくる新総督とは、行方不明になっていたルルーシュの妹、ナナリーだった。ルルーシュは彼女を奪い返すべく襲撃作戦を立てる。しかしその襲撃はブリタニア側に予期されていた・・・。
2008/05/13(火) 21:40:20 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
