主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080511_195624126.jpgA20080511_195545010.jpgA20080511_195701881.jpg
A20080511_195756840.jpgA20080511_195812262.jpgA20080511_195905328.jpg

おとんとガルルのダブル変身&共闘は燃えた。
きっとここから奇跡の大逆転劇が始まるのだろう。と思ってたらあっさり負けてショック。
せっかくダブルキックまで炸裂したのに。
てっきりルークが記憶を無くしたのはおとん&ガルルに負けたからだと思ったんだが違うのね。
A20080511_200050239.jpgA20080511_200642756.jpgA20080511_200714081.jpg
A20080511_200921204.jpgA20080511_200854125.jpgA20080511_201108528.jpg

ひでえええええええ!!!

親父さんだけじゃなく娘さんまで死亡かよ!!チェックメイト4のルーク外道すぎるぜ!そこに痺れる!憧れない!
小さな子供達にとってはトラウマもんだぞ!!
大ちゃんと定食屋娘のラブコメ展開はうざかったのではよ終われと思ってたけどこんな終わり方をされるとは。
ワタルは大ちゃんと闘えずへたれるのかと心配したけどむしろ怒ってるようだったので安心した。
しかしおとんとガルルの二人がかりで倒せなかったルークをワタル一人で倒せるわけないよなぁ~。


A20080511_201227432.jpgA20080511_201329851.jpgA20080511_201412092.jpg
A20080511_201525708.jpgA20080511_201509735.jpgA20080511_201642328.jpg

ショベルカーつええええええ!!!

過去、ライダーシリーズでここまでショベルカーが活躍したことがあっただろうか?いや、ない!!
私の記憶しているかぎりではキバが初めて。
まるで戦隊シリーズを見ているような気分だったよ(笑)
しかしショベルカーがすごいんであって名護さんはそこまで関係ないのが笑える。
イクサ自体は全然パワーアップしてないじゃん!!
まさかショベルカーを運転するとイクサがパワーアップするなんてことはないよね?

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


装着変身 仮面ライダーキバ (ガルルフォーム)装着変身 仮面ライダーキバ (ガルルフォーム)

装着変身 仮面ライダーキバ (バッシャーフォーム) 装着変身 仮面ライダーキバ (ドッガフォーム) 装着変身 仮面ライダーキバ (キバフォーム) S.H.フィギュアーツ パンチホッパー S.H.フィギュアーツ キックホッパー

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
どきなさい!
ショベルカーに吹いてしまいましたww
定食屋全滅はビビリましたね。
2008/05/15(木) 21:18 | URL | トク #u7mtg8uo[ 編集]
返信
>ショベルカーに吹いてしまいましたww

あんな俊敏なショベルカーは初めて見ましたw

>定食屋全滅はビビリましたね。

キバって一般人の犠牲率がかなり高い気がします。
2008/05/16(金) 07:08 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/485-8e96134e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
