主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080510_231255998.jpgA20080510_231333902.jpgA20080510_231651797.jpg
A20080510_231745664.jpgA20080510_231905429.jpgA20080510_232001469.jpg

あのオズマがランカの歌手デビューを許したのに驚いた。
「妹さんを、私に下さい!」
↑この台詞でオズマが怒り爆発するのかと思ったのに。
ってめちゃくちゃ嫌々ながらお願いしてるな(笑)
そして一、二、三、四号とくればついでに五号も見つけてランカレンジャーでも組んで欲しいね(え
A20080510_232223303.jpgA20080510_232211927.jpg

さすがに今回のアイキャッチは吹いた(笑)


A20080510_232525015.jpgA20080510_232422945.jpg

お兄ちゃんがランカの歌手デビューを許したのは自分が死んでも食っていけるようにしとく為か。
何度もいうけどオズマはほんと歩く死亡フラグだな。
そしてランカのパジャマ姿すげー(笑)カバかYO!!
まぁ現実ではピカチューのパジャマ(?)を着て町を闊歩してる女性もいたわけだが。


A20080510_232652100.jpgA20080510_232700502.jpg
A20080510_232709315.jpgA20080510_232747900.jpg

BGMいいなぁ~っておっさんそれ思いっきりセクハラ!!
つかオペ娘さん喜んじゃってる!?
なんつー職場だ!!セクハラが許されるどことか喜ばれるなんて!!
私もSMSに転職していいですか?(マテ
 艦長はナディアのネモ船長みたいな人柄を想像してたんだけどあそこまで硬い御仁じゃないね。
渋いうえにきさくな性格。そしてオペ娘さんから好かれてるなんてどんな完璧超人だよ。


A20080510_233007661.jpgA20080510_233025947.jpgA20080510_233158270.jpg
A20080510_233323573.jpgA20080510_233419443.jpgA20080510_233519610.jpg

イヤリングは母親の形見だったのか。懸命に探すわけだ。
そう言えば日曜日は母の日だね。マクロススタッフはこれを狙ったのだろうか?
とりあえず実家暮らしの人は母親にカーネーションの一つでも買ってあげようぜ!!
そうじゃない人は電話の一つでも。ということで私も日曜久々に実家に電話しようと思います。
・・・・・・・・大分マクロスの記事から脱線してしまった(笑)


A20080510_233611384.jpgA20080510_233620557.jpgA20080510_233930911.jpg
A20080510_233952582.jpgA20080510_234022235.jpgA20080510_234050105.jpg

おおお!!このEDの入り方には少し鳥肌が立った。
この入り方はゼーガペインにも匹敵するぜ。
ついに来週から本格的な戦闘つーか戦争に突入ですな。
EDのせいでまるで最終決戦のような雰囲気。
次回がめちゃくちゃ楽しみだ!!

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
シェリル・ノーム starring May’n hal 佐藤大

関連商品
トライアングラー
マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)
マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc)
タイトル未定
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/484-c82cb21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
