主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080505_190836128.jpgA20080505_190811272.jpgA20080505_190922985.jpg
A20080505_190944987.jpgA20080505_191045654.jpgA20080505_191118061.jpg

玉城のゼロコールに吹いた(笑)どんだけゼロ大好きっ子なんだよ。
そして幹部二人がゼロの最終決戦不在を咎めなかったのに驚いた。
そんなあっさり許していいの?それとも今はとりあえず不問にするけど後で責任をとってもらうって考えなんだろうか?
A20080505_191228963.jpgA20080505_191416107.jpg

なんという薄っぺらい再開(笑)ほんとこいつら演技派だな。
月とLみたいに探りあいになっていくんだろうか。


A20080505_191859965.jpgA20080505_192001854.jpgA20080505_192027391.jpg
A20080505_192121278.jpgA20080505_192227163.jpgA20080505_192235515.jpg

トリスタン強いねー。でも顔がパチンコ玉に角をつけただけみたいで正直ださいと思った(コラ
あと変形スピードが予想以上に遅くてびっくりした。
戦場であんなゆっくり変形していたら間違いなくいい的だろ。
それともギアスの世界でも変形中は攻撃しないという紳士ルールが適用されるのだろうか?


A20080505_192652845.jpgA20080505_192753292.jpgA20080505_192853789.jpg

ここまできて尚ピザに拘るC.C.に笑った(笑)
耳の部分にあるアンテナは一応変装してるつもりなんだろうか?
顔が丸見えでは意味無いだろ。


A20080505_192938784.jpgA20080505_192959023.jpg
A20080505_193045229.jpgA20080505_193107321.jpg

オイオイオイ!なんてパラダイスだよ!!こんな楽しそうなカフェ見たことねーぞ!!
私なら一日中カフェに居座るね!!男共の行列が出来ること間違いなしだね!
つーかヴィレッタ先生の水着なんてもうほとんど布切れじゃねーか(笑)
ケツとか丸見えだし。むしろそんな水着を着ているほうが恥ずかしいだろ!GJだよ!
そして何だかんだ言ってきちんと水着を着てイベントに出ているところをみるとヴィレッタも満更じゃないといった感じですか。


A20080505_193404816.jpgA20080505_193509599.jpgA20080505_193614493.jpg
A20080505_194218206.jpgA20080505_194357398.jpgA20080505_194552554.jpg

スザクは当然として着ぐるみをきたカレンやシャーリー、はては婦人服を着た会長にまで追い抜かれたルルーシュに吹いた(笑)
ほんとこいつは頭脳だけなんだな。まぁその頭脳が飛びぬけてるんだが。
C.C.はまさかの大サービスパンチら祭り。
最近カレンばっかりサービスシーンで飽きてきたので、水泳部共々とても良かったです(アホ


A20080505_194828788.jpgA20080505_194803953.jpg

日本の新総督ってナナリーなの!?てっきりコーネリアかと思った。
この展開は予想外すぎていい意味で期待を裏切られた!!
そしてここでナナリーを道具として使うあたりスザクも随分黒くなったな。
今後ルルーシュVSスザクの腹黒対決が見ものだぜ。
しかし思ったんだが新総督がナナリーならスザクはわざわざナイト・オブ・ワンになって日本を貰う必要ないんじゃないの?
ナナリーならそこまで酷い事をしそうにないんだが。と言ってもまだ幼いし目も見えないから当分は誰かがサポートしないといけない。
その役目がスザクじゃないの?
つっても私はトップがナナリーでも実質スザクがやる政治なんて真っ平ごめんだけどね(オイ

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


O2~オー・ツー~O2~オー・ツー~
ORANGE RANGE

ソニー・ミュージックレコーズ 2008-05-28
売り上げランキング : 133
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/483-273d2af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 新たなそして最大の脅威、枢木スザク。ナイトオブゼブンとなった彼が再び学園に現れた。その緊張の最中、ミレイが歓迎会をぶち上げる。さらにジノとアーニャのラウンズまでが登場。風雲急?を告げる学園で何が起こる!?
2008/05/07(水) 06:58:02 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
